オダナナが病んでるのは文春砲のせい?現在の姿にファンから心配の声!

人物
スポンサーリンク
スポンサーリンク

オダナナさんの熱愛スキャンダルが発覚後、今年の1月23日に卒業されましたね。

報道以降は事実上の活動休止となり、テレビ番組、ライブなども不参加が続いていました。

オダナナさんは、アイドルの仕事に対するプロ意識が高い方だったのでこれは精神的にもきつかったのではないでしょうか。

サバサバとしていて、男前キャラのオダナナさんが熱愛スキャンダルで卒業になるとは夢にも思わなかったですね。

若いんだし、恋愛くらい・・・とも思ってしまいますが、
ルールはルールなので仕方がないのかな・・・

そんなオダナナさんが病んでいるのではないかという声がありました。どういうことなんでしょうか?

スポンサーリンク
スポンサーリンク

織田奈那さんの大学は?

織田奈那さんは2017年4月に大学へ進学されています。
なので現在は大学3年生ということになりますね。

早稲田大学か一橋大学かと推測されていましたが、女子大と本人がおっしゃられていたようなので、その二つは共学なので違いますね。

実際にどこに通われているかはまだ明かされていないようです。

織田奈那さんが病んでいるといわれる理由

織田奈那さんが病んでいると心配されている理由はツイッターでした。

織田奈那さんがツイッターを始めたようなんです。

その投稿した写真に皆さんが心配されているんです。
それがこちら。

「オダナナ!? 金髪じゃん!」

「オダナナもツイ廃の道へまっしぐら」

「オダナナ何してんだよ」

「これはオダナナもツイ廃の匂いがしますな」

「なーこに続きオダナナツイ廃化の危機」

このような声がみられました。
金髪になっていたことに驚く方が多かったようなんです。

他には肯定的な意見も。

「オダナナ元気そうやん」

「卒業してからも元メンみんなをつなぐ大人気オダナナ」

「オダナナもツイッター始めたの笑 ええやん、卒業生はガンガンSNS来て欲しい」

「オダナナ、いい意味で元アイドル感なくて好き」

「オダナナイケテル」

「オダナナってやっぱり親しみやすい」

金髪も似合っていますよね。
大学生ですし、全然問題ないのではないでしょうか。

まとめ

いろいろあって卒業しなければならなくなった織田奈那さん。

どうしているかと心配にもなりましたが、
心配するほどでもなく、

元気そうですね!

ツイッターでもどんどん発信してもらって
アイドルではない、また別の道で頑張っている織田奈那さんをみたいですね!

 

スポンサーリンク
スポンサーリンク
人物
SALAをフォローする
Remix note

コメント

タイトルとURLをコピーしました