吉村知事は髪型もかっこいい!髪型をマネすると誰でもイケメンになる?

人物
スポンサーリンク
スポンサーリンク

吉村知事毎日のようにニュースで見ますが、

一生懸命府民のために尽力されているのがよくわかりますし、

すごくかっこいいですよね!

大阪のテレビ番組に出演したとき、

自粛解除されたら個人的にこれぜひやってみたいとか、何かありますか?

 

と、アナウンサーに質問されたときの答えが、

 

家族と一緒にそこらへんをうろうろ歩きたいですね。

今、自粛委してるんで、僕が歩いてたら「吉村、外におるやんか」ってなったらあかん

から。僕自身はずっと家にいますんで。家と府庁だけですから」

引用元:https://twitter.com/hiroyoshimura

家族を大切にしていることもわかってほれぼれしますね!

国民みんなが自粛要請しているから自分もしっかりそれを果たす、
そこを徹底しているところにもすごく好感をもてます。

 

そんな吉村知事の髪型もかっこいいってなってくるんですよね。

話題にもなっていましたが、
ノンスタイルの井上さんが吉村知事の髪型をマネしてすごくイケメンになっていました。

 

あの井上さんが!!

 

そこで今回は吉村知事の髪型をマネしたら誰でもイケメンになるのかを検証していきたいと思います!

スポンサーリンク
スポンサーリンク

ノンスタ井上さんがイケメンに!

今では残念ながらなくなってしまった「よしもと男前ブサイクランキング」で

2014年に3年連続1位で殿堂入りを果たしたノンスタイル井上さん。

このノンスタイル井上さんがなんとイケメンになった?と話題です。

それがこちら

どうですか?なんかかっこよく見えますよね!

世間の反応は?

こっちの方がいいな!

かっこよくみえます!

珍しく本当にかっこいい

 

あのノンスタイル井上さんがこんな風になっているのなら
誰でもかっこよくなれるんじゃないでしょうか?

 

逆を返せば、
この吉村知事の髪型は誰にでも似合うオールマイティーなへスタイルとも言えます。

 

実は大事な政治家の髪型

政治家の髪型は実はとても重要なんです。

吉村知事もそうですが髪型を7:3分けにしています。

この分け方は「グローバルスタンダード」。

橋本徹前府知事は当選したとき前髪を下ろしているスタイルでした。

その後の橋下徹前知事はというと、

引用元:https://www.kawawaki.jp/2015/12/20/toru-hashimoto/

髪を分けていますよね。

 

いくつか政治家の髪型にポイントがあって

  • 髪のカラーはNG
  • おでこと耳はすっきりと
  • 襟足はシャツにかからない

この3点が挙げられます。

 

髪の色を変えているとどうしてもチャラチャラしてそうに見えてしまいますよね。

 

おでこを出すことは自信があることを意味するそうで、
吉村知事もおでこをだしていますし、目もしっかり見えます。

あのキリッとした目力を見ると、
話を聞こうかなと有権者も思うのでしょうね。

 

今人気の知事といえば、
吉村知事の他には、やはり鈴木知事です。

 

北海道のためにかなりスピーディーに動かれて、好感度や信頼性もうなぎのぼりです。

 

鈴木知事もおでこを出した7:3分けのヘアスタイルです。

引用元:http://www.pref.hokkaido.lg.jp/ss/tsh/index.htm

 

ビジネス用ヘアスタイルの人気ランキング

ホットペッパービューティーのメンズヘアで

ビジネス用のランキングを見ても、おでこを出すタイプの髪型が人気です。

引用元:https://beauty.hotpepper.jp/catalog/

 

有名政治家の若い頃

どんな政治家も若い頃はありました。

そんな政治家の若い頃もやはりおでこを出した7:3分けです。

スタイリングの仕方は違いますが・・・

まとめ

ノンスタイル井上さんは見事にイケメンに変身していました。

吉村知事の髪型はもはや誰にでも似合うスタイルなのではないでしょうか。

「吉村知事と同じ髪型にして!」

というリクエストが増えそうですね。

 

スポンサーリンク
スポンサーリンク
人物
SALAをフォローする
Remix note

コメント

タイトルとURLをコピーしました