丹羽仁希が嫌われる理由は性格がキツイから?沖縄旅行で芸能界追放の危機

人物
スポンサーリンク
スポンサーリンク

山田孝之さんと新田真剣佑さんが
ゴールデンウイークのstay home期間中に沖縄旅行をしたと大批判を浴びています。

 

 

その中に、テラスハウスで注目を浴びた丹羽仁希(Niki)さんも同席していたことがわかり、
インスタのコメント欄は大荒れしているもよう。

 

この丹羽仁希さんは父親がアメリカ人、母親が日本人のハーフで
世界で最も美しい顔100人に選ばれた経歴もあります。

 

 

確かにとても綺麗な人だな~と思うんですが、

 

ネット上では、「性格がキツイ」や「嫌い」といった意見もみられました。
それはテラスハウス内でのやりとりが原因のようでした。

 

そして、以前山下智久さんと噂になったこともあるようです。

 

どうして嫌われてしまうのかをまとめてみました。

スポンサーリンク
スポンサーリンク

テラスハウスでの言動がキツい!

父親がアメリカ人ということからでしょうか。

Yes Noはっきりさせたい性格のようで、

テラスハウスの入居前にうけたインタビューで

思ったことは言います。嫌だったら全然言います、ここは嫌って

このように言っていたそうです。

でも、テラスハウス19話の未公開シーンでのこと。

ビーチで丹羽仁希さんとプロサーファーのがいさんが二人きりになったときのこと。会話が見つからず、無言になり、それに耐えられなくなった丹羽仁希さんが、

なんか喋って!

というようなことを言われ、一生懸命がいさんは話をするんですが、同じ話をしてしまい、とっさに

ポテチとって

と、いうと丹羽仁希さんは放り投げたんです。

 

この行動に性格がキツいと思われたようです。

山下智久さんとの熱愛説?

さかのぼること2年前の2018年1月。

1月下旬に山下智久さんと丹羽仁希さんが黒っぽいマスタングに乗ってデートをしていたとのこと。

 

そのままトランプインターナショナルホテルへ行ったそうです。

 

ホテルの宿泊客からの情報で、

  • ものすごく周囲を警戒しながら距離をあけて歩いていた。
  • 一緒にいられるのがうれしいのか、人影が少ないところでは近づいてラブラブだった

 

という情報もあったようです。
そのことから山下智久さんのファンからのバッシングがすごかったんです。

 

そして、丹羽仁希さんは地元の神戸に帰った時に

 

「山Pは遊び」

 

だと周囲に話していたようで、それが公になってしまったようです。
その時期に他の人と付き合っていたという情報もあり、
魔性の女のレッテルを張られてしまいました。

沖縄旅行に対する世間の反応

画像引用元:文春オンライン

まとめ

少し交友関係が激しく、言葉が少しキツいのかな~という印象です。

今回の騒動はかなり一般の方のひんしゅくをかってしまったようなので、

これからテレビに出るのは少し難しくなるかもしれませんね。

 

スポンサーリンク
スポンサーリンク
人物
SALAをフォローする
Remix note

コメント

タイトルとURLをコピーしました