箕輪厚介の口元が気になる!歯茎があしたのジョーのハリマオにそっくり!

人物
スポンサーリンク
スポンサーリンク

箕輪厚介さんのゲスさが話題になっていますね!

 

箕輪氏が執筆を依頼していたライターA子さんに対し、社員編集者とフリーランスのライターという圧倒的に強い立場を使い、肉体関係を迫ったとA子さんが告発。  加えて、2ヶ月かかりきりで原稿を書き上げた後に出版計画が中止になった結果、A子さんに経費・原稿料が一切支払われなかったと報じられています。

このようなことをしていたにも関わらず、

箕輪厚介さんは一切口をつぐんだままで、

そのままテレビ出演をしているとテレビ局側まで批判をされています。

誰かに似ているな~と思って調べると

あしたのジョーのハリマオにそっくりという声が。

比べてみました。

スポンサーリンク
スポンサーリンク

あしたのジョーのハリマオとは?

あしたのジョーは聞いたことがあるのではないでしょうか?

有名なボクシングのアニメです。

以前私も観たことがあるのですが、

 

時代背景もあり、
セリフに「ピーーーーーーー」と自主規制音の連続です。

 

 

すごく人気があったのはわかるのですが、

 

終始暗いな~と感じました。

 

 

そのあしたのジョーに出てくるハリマオというキャラクターにそっくりだといわれているんです。

それがこちら

 

どうでしょうか?

ハリマオとは?

ハリマオ」はあくまでリングネームで直訳するとタイガー尾崎と同じく虎。 熱帯雨林育ちの野生児で、小柄でサル顔で色黒。 野性味溢れる、というか野生そのものな性格で、すぐ人見知りしてしまう。

引用元:ピクシブ百科事典

箕輪厚介のセクハラ案件とは?

立場を利用して女性の家に行って、
キスを迫ったり、体を触ったりしたというのです。

箕輪厚介さんは結婚されていて、
2人のお子さんもいらっしゃいます。
その上で

「キスしたい」

というのは、これは奥さんからしても嫌でしょう。

「絶対変なことしない」

といいつつ触られたそうです。

変なことをしなくても、
女性の家に行くのも少し常識外れのような気もします。

しかも、今は投稿を消されているそうですが、

「トラップ。よろしくお願いします」

とつぶやいていたそうです。

 

これはいわゆるハニートラップだから自分は悪くないと言いたかったのでしょうか?

世間の声

箕輪厚介 経歴プロフィール

 

この投稿をInstagramで見る

 

嫌々ながら仕事を引き受けていないか?嫌われるのが怖くて利用されてばかりいるなら、お前は奴隷だ 奴隷のままが嫌なら縛りつける組織を捨てて、外の世界へ飛び出せ! 出典:箕輪厚介(2018) 『死ぬこと以外かすり傷』マガジンハウス 「社員を奴隷にする会社は捨てろ」より 写真提供:侑里(@yy103style) 投稿者:ノア #今日の名言 #言葉 #仕事 #働き方 #ポジティブ #本 #読書 #ライフスタイル #稼ぎ方 #転職 #挑戦 #副業 #筋トレ #散歩 #料理 #おうちでご飯 #おうちごはん #おうち時間 #自炊時間 #株 #株価 #育児 #男の料理 #ビジネスパーソン #テレワーク #newspicks #箕輪厚介 #死ぬこと以外かすり傷 #オンラインサロン #箕輪編集室

箕輪編集室・公式(@minohen)がシェアした投稿 –

箕輪 厚介(みのわ こうすけ)

生年月日:1985年8月28日

出身:東京都

学歴:早稲田大学第一文学部卒業

2010年に双葉社に入社し、編集者として堀江貴文さん、青木真也さんを担当。

2015年に幻冬舎に入社し、堀江貴文さん、前田裕二さん、落合陽一さんを担当。

2016年堀江貴文イノベーション大学校で特任教授に。

2017年NewsPicksアカデミア」の立ち上げ、オンラインサロン「箕輪編集室」を主宰する。

2018年株式会社エクソダスの取締役に就任。

スポンサーリンク
スポンサーリンク
人物
SALAをフォローする
Remix note

コメント

タイトルとURLをコピーしました