瑛人(香水)のMVのダンサーは誰?ダンスがすごくて曲が入ってこない

テレビ
スポンサーリンク
スポンサーリンク

瑛人さんの香水のMVはもう観られましたか?
今瑛人さんが若い子達の間で人気ですね!

 

その香水のMVは瑛人さんが椅子に座ってシンプルに歌うというものなのですが、

 

間で出てこられるダンサーが本当にかっこいいんです!

 

表現力なのかな?

ダンスに全く知識がないんですけど、
もうくぎ付けになってしまいました。

 

曲が全く入ってこないんです!

 

ものすごく気になったので香水のMVのダンサーは誰なのかについて調べました!

スポンサーリンク
スポンサーリンク

MVのダンサーは誰?

調べたところ、NOAダンスアカデミーで先生をされている、

akari kamayachi(かまやち あかり)さんということがわかりました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

画像引用元:NOAダンスアカデミー

akari kamayachi

小学生の頃からhiphopとjazzを習い日本専門学校ダンスパフォーマンス科を卒業。今はjazzを中心に活動中。作ったり踊ったりする上で、人に伝えるために踊ると思っています。そんなダンスができたらいいなと思います!

E-girls、AAA、Hey!Say!JUMP、スタンドイン、振り付けアシスタント
Crystal Kay バックダンサー
KEYTALK pv出演
AMEX WEB CM 出演
三森すずこ 武道館ライブダンサー
フラッシュモブ多数出演、、

引用元:NOAダンスアカデミー

経歴もなかなかですね!

現在、NOAダンスアカデミーの秋葉原校で

水曜日の17:00~18:30までの担当でインストラクターをされているようです。

そして、7月4日からは土曜日19:00~20:30の時間もされるそうです。

もしかして、香水がバズった効果でしょうか!?

ダンサーの年収は?

akari kamayachiはインストラクターとして働きながら、バックダンサーや振り付けアシスタントをされています。

ここで気になるのは、

ギャラや給料どのくらいなんだろう?

下世話ながら少し調べさせていただきました。

インストラクターの収入

給料体系は歩合と固定に分かれ、
固定の場合は1レッスン5000円~8000円が相場で、
人気のダンサーになると20000円~30000円くらい。

 

歩合だと、レッスン料の半分が収入という風になるんだとか。

 

NOAダンスアカデミーでは一人のレッスン料が

コース 月間レッスン回数 月謝(税別)
月2回 2回 5000円
月4回 4回 8000円
月6回 6回 11500円
月8回 8回 15000円
入門クラス受け放題 入門が付くレッスンは全部受け放題 10500円
アフター5受け放題 平日17時以降のレッスン受け放題 12500円
全クラス受け放題 NOA全部のジャンルのレッスン受け放題(バレエ意外) 17000円

どういう風な計算になるかはわかりませんが、
上記のような計算だとすると、

 

akari kamayachiさんの場合、

 

  • 固定(5000円として)・・・20000円
  • 歩合(レッスン料5000円+受講生10人として)・・・25000円

 

正直これだけでは生活していけないと思うんですが。

他にも何かお仕事をされているのかもしれませんね。

バックダンサーの収入

バックダンサーのギャラは1日6000円~10000円程度のようです。

もちろんアーティストによっても違っていて、有名なアーティストであるほど高くなります。

 

  • リハーサルで1日10000円~
  • 1コンサートで30000円~

 

 

浜崎あゆみさんの元彼兼元バックダンサーの内山麿我さんが以前、

 

「日本トップ3に入るくらいもらっていた」

 

と、語っていたことから、有名アーティストのバックダンサーになれば
かなりの収入が得られることは間違いないですね。

 

香水のMVに出演したときのギャラはどんな風だったんでしょうね。

まとめ

香水のMVに出てくるダンサーは

akari kamayachiさんでした。

曲よりダンスがすごいな~ってなっちゃいました(笑)

これからどんどんお仕事増えるかもしれないですね!

応援しています!

 

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました