ライアーライアー(実写映画)あらすじやキャストは?キスシーンはある?

マンガ
スポンサーリンク
スポンサーリンク

まさかの実写化に震えております。

金田一蓮十郎先生の漫画「ライアーライアー」が映画化されます!

「ニコイチ」とか「ラララ」もやってほしいな~とも思うんですが。

「ゆうべはお楽しみでしたね」のドラマもよかったですよね~

本田翼ちゃんも可愛かったし。

そして今回はライアーライアーでしょ?

キャストは松村 北斗さん(SixTONES)森七菜さんがW主演ということが発表になりました。

申し分ありません!

ただ、気になるのは他のキャストなんです。

他にもたくさん素敵なキャラが登場しますよね!

他の役は誰が演じるのか、映画の内容はどこまで描かれるのか予想を立ててみました。

スポンサーリンク
スポンサーリンク

キャスト予想

現在わかっているキャストは主人公の透と湊だけですね。

他のキャラクターも気になったので、予想を立てみました。

 

画像引用元:オリコンニュース

高槻湊・・・女癖の悪い義理の弟・透のせいで潔癖症の大学生

 

 

 

 

 

 

 

 

高槻透・・・湊の義理の弟。女子高生姿の湊を別人だと信じ、べたぼれな大学生

 

 

 

 

 

 

 

みな・・・女子高生姿の湊。正体を隠し透と付き合っている。

 

 

 

 

真樹ちゃん・・・湊の友達。湊に女子高生姿で街を歩くよう提案した。

たぶん、そこまでがっつり出ないと思うので、
演技経験少なくても大丈夫かな~と思ってます(笑)

※真樹ちゃん役は堀田真由さんという発表がありました!

 

ゆきぽよ 

みちょぱ

 

 

 

 

 

ナカちゃん・・・日本史研究同好会のメンバー。戦国コスプレ好き。

売り出し中の若手女優を入れてこられるのではないかと予想!

桜田ひより

 

 

 

 

 

 

 

 

 

画像引用元:研音

 其原有沙

 

 

 

 

 

 

画像引用元:其原有沙オフィシャルサイト

周先輩・・・日本史研究同好会のメンバー。幕末期好き宝塚オーラ満載のイケメン女子

個人的に一番の注目キャスト!男顔負けのイケメン女子を誰が演じるのか・・・
なかなか最適な人を思いつきません。大学生なのですが、少し年上の方ばかりになってしまいました。
まあ、周先輩なら少しくらい上でもOK?

 

 

 

 

 

 

門脇麦

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

シシドカフカ

小松菜奈

 

この投稿をInstagramで見る

 

FIGARO📘 #japan#magazine

konichan7(@konichan7)がシェアした投稿 –

 

 

 

 

 

烏丸真士(からすましんじ)・・・湊の小学生時代の塾の同級生。他大学とのサークル交流で再会した

大人っぽい雰囲気の烏丸くん。
さわやかで、優しそうな人ってこんな感じでしょうか?

※小関裕太さんが演じることが発表されました!

鈴木伸之

 

この投稿をInstagramで見る

 

舞台”勇者のために鐘は鳴る” おふ📸 #勇者のために鐘は鳴る #劇団EXILE

鈴木伸之(@nobuyuki_suzuki_official)がシェアした投稿 –

葉山奨之

 

 

 

 

 

 

画像引用元:Toristone Entertainment Inc.

塚口先輩・・・日本史研究同好会のメンバー。

 

 

 

 

ストーリー的にここまでいけるかどうか・・・
大好きなキャラクターなので、どうしても予想したくて入れてみました。

佐野勇斗 

竜星涼

たぶんこれ以下の役は芸人枠がきそう(笑)
前田くんを芸人枠に入れていいのか・・・テセウスや恋つづでも出てたのでいける?

桂くん・・・透の数少ない友達。

前田旺志郎

 

 

 

 

 

画像引用元:松竹エンターテインメント

川西会長・・・日本史研究同好会の会長。何度も留年している。

 

 

 

 

 

澤部 佑

 

 

 

 

 

 

画像引用元:ワタナベエンターテインメント

ミキ昴生

 

 

 

 

 

画像引用元:吉本興業株式会社

サスケ・・・日本史研究同好会メンバー。忍者好き。

 

 

 

 

 

チャド・マレーン

 

 

 

 

 

画像引用元:吉本興業株式会社

キャスト予想どうでしょうか?
若干主役が霞んでしまいそうなキャストになってます。

あくまで予想なのであしからず(笑)

あらすじは?映画でのストーリー展開は?キスシーンはある?

ライアーライアーは漫画で全10巻で完結しています。

なので、おそらく漫画の内容に沿ったストーリー展開が予想されます。

濃厚な内容をどうまとめて映画にするのか楽しみですね。

漫画でのあらすじはこちら。

高槻湊(20歳)は超潔癖症の女子大生。
義理の弟・高槻透が女の子にだらしがないせいで、
湊自身も被害を被り、潔癖症になってしまったのでした。

同じ大学に通っていても、
大学内では半径2m以内に近づかないでと念書を書かせるほど仲が悪い二人。

友達の真樹ちゃんの家に遊びに行ったとき、
ノリで真樹ちゃんが通っていた高校の制服を着てギャルメイクまで施されます。
そしてなんと、渋谷を歩くことに。

そこで弟の透と遭遇。
バレたくないがために別人だと演技をし、乗り切ることができました。

しかし、透は湊と気づかず、ギャルメイクした制服姿の湊を好きになってしまいます。

今まで女たらしだった透は、変装した湊(偽名はみな)を好きになり、それまで同時に付き合っていた女性と全部別れるほど一途になります。

湊と”みな”と透との奇妙な三角関係のはじまりはじまり~

と、いうところでしょうか。

漫画の中ではまあまあキスシーン出てくるので、不可避かなと。
松村北斗さんのファンの方は悶でしょうか?

これ以上はネタバレになるので、コミックスを読んでください♪

まとめ

キャスト予想をしてみました!

全く個人の趣味のようなものなのでご了承ください(笑)

でも、映画がすごく楽しみです!

キャストの発表があったらまた追記して比べてみたいと思います。

ありがとうございました!

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました