タキ(I-LAND)が可愛すぎる!プロデューサー陣もメロメロで存在感抜群

I-LAND
スポンサーリンク
スポンサーリンク

まだまだ」I-LAND始まったばかりなのに、
この内容の濃さ!

 

ハラハラドキドキが止まらず、もう次の展開が待ち遠しいです。

 

韓国での視聴率が0%と言われて酷評されていますが、
私の視聴率は100%です!!!!!

 

鼻息も荒くなります!!!!!

≪この後ネタバレ含みますのでまだ観ていない方は気を付けてください!≫

 

 

I-LAND行きになったタキさんが可愛すぎると評判です。

もともと可愛いと言われていたのですが、I-LANDにきて映る機会が格段に多くなって
その姿に悶絶する方が続出しています。

ケイさんとタキさんの絡みもよかったですよね、親子みたいで(笑)

そんなタキさんの可愛いと評判の場面を集めてみました。

スポンサーリンク
スポンサーリンク

第2話までのあらすじ

さて、前回のおさらいです。

シグナルソングをテストで披露することになったI-LANDメンバーでしたが、
1番パート(一番登場が多い重要パート)を誰にするかで揉めに揉めていました。

当初ヒスンさんが1番パートを担当することになっていましたが、
ヒスンさんの指導のやり方に他のメンバーが不満を抱き、
ニキさんがが代打を請け負ったものの、
それにもまた他のメンバーが不安視し、うまくいきません。

結局、シグナルソングの1番パートにニキさんを置いて、
テストで披露したのですが、
チーム全体の評価を下げてしまう結果になり、
脱落者を6人も出してしまうことになりました。
(1番パートを評価の判断基準にしていたため)

 

この不安感から脱落者のメンバーに選出されてしまい、
GROUNDへと行くことになりました。

この時、GROUND行きが決まったのは

  1. ニキさん
  2. ジェイクさん
  3. ジェイさん
  4. ダニエルさん
  5. ヨンビンさん
  6. ニコラスさん

逆にGROUNDからI-LANDに行くメンバーは

  1. テヨンさん
  2. ジェボムさん
  3. ウィジュさん
  4. ユンウォンさん
  5. ソヌさん
  6. タキさん

そしてGROUNDから選ばれた6人のうちの一人が皮肉にもタキさんでした。

GROUNDに戻ってきたニキさんを見て、タキさんは、「なんで!?なんでニキが!?」

と戸惑っていましたが、
ニキさんが言葉少なに「大丈夫」と言ってタキさんと抱き合うシーンは切なくて涙しましたね。

タキが可愛い瞬間まとめ!

I-LANDからタキさんが上がってきたことをケイさんはとても喜んでいるように見えました。

タキさんはもとからとてもあっけらかんとして、
人懐っこい性格のようなので、
兄弟の末っ子のようにみんなから可愛がられるんでしょうね。

 

I-LANDに来て、ロックダンスを褒められて舌を出して照れるタキさん。

 

そして、ケイさんのマネをしてしまうタキさん。
ケイさんのかっこよさを研究しているんでしょうね。
どうしても可愛い可愛いと言われがちなタキさんですから。
勉強熱心ですね。

 

ケイさんをチラ見して観察するタキさん。

 

マネしてみるタキさん。

ケイさんに「ご飯食べて、タキ」と言われ、トコトコと後ろをついて行って、

 

 

今みんな何してるの

 

みんな寝てる

そのあとのコレ。可愛いな~

ケイさんの後ろを子犬のようについていくタキさんには悶絶でしたね。
ないけど、耳としっぽがあるように見えてしまいました(笑)

 

一緒に食べるか?パン

 

パン、パン、パン・・・う~ん。ちょっと♪

 

何このやりとり!もう反則並みに可愛い。
お父さんと息子なの?くらいですよね(笑)

 

タキさんはケイさんのことを
「優しくて、イケメンでかっこいい」
と言われているので、憧れていることがよくわかります。

 

そして今回テストで披露する曲はBTSの「FIRE」という楽曲です。
とにかくかっこいい曲なので、可愛いを脱却したいタキさんの渾身のパフォーマンス。

表情を作ってすごく良かったんですが、
プロデューサーはこんなリアクションでした。

「ふふっ」思わずにやけてしまうプロデューサー陣。

タキのパートではないところのタキのパフォーマンスがこちら

ウインクをして見せ、この表情。
これにプロデューサー陣は・・・

 

悶絶!!!

タキは頑張っているね!
表情は不自然なんだけど、それがいい!!

本人に合っていると思います。
タキならではの魅力が感じられる瞬間でしたね。

と、高評価です。

 

タキさんの年齢的にもかっこいいって言われたいんだと思うんですが、
やっぱりどうしても可愛い!になってしまうんですよね。

 

思わず笑顔になってしまう魅力をもっているのに
それに気づかないタキさんがなんとも・・・可愛い。

 

もう可愛いとしかいいようがない・・・

ただ、心配なのは、はたから見るととても魅力的なキャラクターで

ずっと見ていたいと思うのですが、

タキさんがメンバーからどう思われているかが心配です。

 

ダンスや歌唱力を見られた時に、
どうしてもまだ周りより拙い感じがするので、
もしかしたら、また脱落者に選ばれてしまうのではないかと・・・

 

メンバーを決めるのがプロデューサーではなく、
同じメンバーというところが難しいですよね。

 

出しゃばりすぎても、
引っ込みすぎてもダメですよね。

 

次回の予想としては、点数が高めの設定だったので、
脱落者は2人か3人程になるかと思われます。

誰になってしまうんでしょうか。
目が離せませんね。

I-LANDを観るには?

I-LANDはABEMA独占配信中です!

過去エピソードの一部は無料ですが、途中からは有料になっています!
1ヶ月無料なので、その期間内に契約を切れば無料で視聴できます!

月額960円とお得!
初回1ヶ月無料!
解約もいつでも簡単!


 毎週金曜日23:00に新エピソードが追加されます!

 

I-LANDを始め、オリジナルコンテンツ数はNO.1!

ABEMAプレミアムにすると出来ること↓

①すべての作品が見放題 ㊟1
②広告なしでビデオをすぐに再生㊟2
③放送中でも最初からみられる
④ダウンロードで通信量をほぼゼロに ㊟3
⑤放送後の番組でもコメントが楽しめる㊟4
㊟1:対象外の作品自体もあります㊟2:テレ朝見逃しなど対象外のものもあります㊟3:ダウンロード自体には通信量かかります㊟4:あくまでコメント閲覧で書き込みできません

ABEMAのおすすめ番組♪

地上波では出来ないだろうな~
という内容のバラエティ番組があったり、

 

家族で観るにはちょっと・・・
という時には、テレビじゃない方が助かりませんか?
そんな時はスマホやタブレットで誰にも邪魔されずに観られます♪

 

日本の女子中高生の3人に1人が見ている恋愛リアリティーショー
「オオカミシリーズ」の新シリーズがスタートします!
(8月16日)

今回はオオカミ”くん”ということで男の子かな?
楽しみですね♪

オオカミシリーズとは?

真実の恋を手にしたい男女の恋愛リアリティーショー。
しかし、メンバーの中には好きなフリをする嘘つきオオカミが最低1人以上潜んでいます。

騙されるかもしれない・・・それでも相手を信じられるのか?
予測不可能の恋の駆け引きが始まる!

1ヶ月無料なので、その期間内に契約を切れば無料で視聴できる!

月額960円とお得!
初回1ヶ月無料!
解約もいつでも簡単!

おすすめの恋愛リアリティー番組

☆HEART SIGNAL3
若い男女がシグナルハウスで1ヶ月共同生活!
韓国ドラマのような展開にドキドキが止まらない!

まとめ

タキさんの可愛さは伝わりましたか?
もう行動すべてが可愛くてファンも急増中です!

もっといろんなタキさんを見たいので、
残って欲しいと願ってしまいます。

楽しみですね!!

スポンサーリンク
スポンサーリンク
I-LAND
SALAをフォローする
Remix note

コメント

タイトルとURLをコピーしました