I-LAND

ケイとタキ(I-LAND)の親子感が可愛い!意味深なシーンの理由は?

3話でGROUNDからI-LANDに上がってきたタキさん。
そんなタキさんをハグで出迎えたケイさんには

 

生き別れになっていた親子が再開したような雰囲気でした(笑)

 

I-LANDですごくタキさんとケイさんの過ごす姿が
兄弟ではなく、親子感が漂って可愛いと話題になっています。

 

ケイさんは22歳、タキさんは15歳と8歳の年の差なんですが、
兄弟を通り越して親子(笑)
観ていてついついニヤニヤしてしまいますよね。

 

タキさんがGRUNDに上がって披露したBTSのFIREは観ましたか?
すごくかっこいい楽曲で、
タキさんもかっこよさを表現しようと頑張っているんですが
どうしても可愛くなってしまってプロデューサー陣も悶絶でしたね。

 

そんなケイタキコンビの親子感満載のシーンを集めてみました。
そして、あの意味深なシーンのフラグが回収されそうです。

 

ケイタキコンビの親子感

まず初めに、
タキさんがI-LANDに上がってきたときのこのケイさんの嬉しそうな表情。

真っ先に

「タキ~!」

と、拍手しています。
同じ日本から来ているメンバーとして嬉しく思ったんだと思います。

 

 

その後このハグのシーン。
生き別れていた親子のようですよね。

 

朝のシーン。
おそらくですが、ケイさんの仕草をマネて、
どうしたらかっこよく出来るか研究中しているんだと思われます。

字幕でも流れたんですが、親子のようだと言われていました。

後ろからチョコチョコついてく行くシーンが本当に可愛いですよね。

 

 

ピタッと寄り添うこのシーン。
ケイさんのちょっとどうしていいかわからないような顔。

タキさんがまるで恋人のような可愛さですね。

最初誰の声かわからなかったんですが、ケイさんの声だったんですね。
なぜに急にこんな変な声を出したのか(笑)
タキさんも思わず笑ってしまっています。

ダンスもタキさんに教えています。
熱心に指導してからの

「ナド、わかんない!」(僕もわからない!)

というケイさんの困ったような最後の表情も可愛い!
可愛いが止まらないですね。

すごくケイさんがタキさんを可愛がっているのがよくわかります。

そして、I-LANDメンバーとGROUNDからのメンバーが合流して、
どうしていいかわからず、少し気まずい雰囲気だったけど、

「もっとお互いに仲良くなりたい」いう意見を交わしあっていた時のシーン。

ケイさんのタキさんを見る目がお父さん!
練習後なのでタキさんのほっぺが赤くなっていて、
より一層息子感が出て可愛い。

親子みたいです。

1話での意味深なシーンのフラグ回収?

皆さんお忘れではないですか?

次回4話であの意味深なシーンの意味がわかるかもしれません。

ずっと気になっていたケイさんの涙のシーン。

1話目ではわかりませんでしたが、
その時の衣装がFIREを披露したときの衣装なんです。

3話でもわからないままだったんですが、
次回4話でわかりそうですよね。

 

今回の課題曲FIREではI-LANDでかなりの高得点が連発していました。
前回よりは脱落者が少なくなるんではないでしょうか。

 

今わかっているだけでも点数は80点台が続いていました。
そのことから、次の脱落者は3名~4名になるかと思われます。

追記:4名でした。

 

ケイさんのこの涙の意味を
いくつか仮説をたててみました。

 

  1. ケイさんがI-LANDから落ちる
  2. タキさんがI-LANDから落ちる
  3. ケイさんがタキさんを落とす

 

1なんですが、おそらく可能性は低いとは思います。
ケイさんはFIREで2番のパートを担当するなど、
メンバーの中でも存在感を発揮されています。

 

プロデューサーからの評価も上々でしたので、
この線は薄いのかなと思われます。

 

残りの2つはタキさんが脱落する前提での話になってしまいますが、

 

タキさんはすごくいいキャラで、
一視聴者の私からするといて欲しいメンバーではあるんですが、

同じメンバーからするとやはり少し未熟な部分を感じられてしまうのではと少し不安があります。

 

なので、このケイさんが涙を流した理由は、
ケイさんがあれだけ可愛がっていたタキさんを脱落者に選んだ罪悪感と、
タキさんが脱落してしまった悲しさからの涙だったのではと考えられます。

追記:過程は違ったんですが、結果は合っていました。残念ながら・・・

 

この番組の怖いところは、プロデューサー陣がつけた点数が高くても、
脱落者を選ぶのはメンバーだということです。

 

3話でダニエルさんが脱落者に選ばれてしまったことです。
ダニエルさんは70点と高評価だったのにGROUND行きが決定しました。

 

プロデューサー陣はタキさんの努力を認めていて、
表情が不自然ではあるけれども、タキならではも魅力が感じられた
と評価していました。

 

このような評価をメンバーもするとは思えないんですよね・・・。

 

次でまたタキさんはGROUNDに舞い戻ってしまうのでしょうか。
早く金曜日になって欲しいような、怖いような・・・

 

何とも言えない気分です。

3話時点でのI-LANDメンバー

新たにGROUNDからI-LANDに選出されたのは

  1. テヨンさん
  2. ジェボムさん
  3. ウィジュさん
  4. ユンウォンさん
  5. ソヌさん
  6. タキさん

こちらの6名です。
次回の脱落者は誰になるのでしょうか。

回を重ねるごとに脱落者を選ぶのが難しいくらい、
個人のレベルが上がっているように思えますよね。

まとめ

ケイさんとタキさんのやりとりは微笑ましくて、
本当に兄弟を通り越して親子のようでしたよね。

思わず笑ってしまうシーンがたくさんありました。

次回、ケイさんの涙のシーンのフラグが回収されそうです。

ますますI-LANDから目が離せなくなりそうです。
楽しみに金曜日を待ちましょう♪