タキ(I-LAND)が可愛い画像まとめ!プロデューサーがにやけすぎ!

I-LAND
スポンサーリンク
スポンサーリンク

相変わらずタキさんは可愛いですよね。

GROUNDに行ってから映る機会が減るかと思いましたが、
ちょこちょこ映ってましたね。

 

そして、なんと!
第5回から6回に披露される課題曲のパートがまあまあ重要なパートでしたよね!

 

しかも、自分からやりたいと手を挙げて、みんなも異議なしという感じでした。
だんだんとタキさんの実力がGROUNDでも認められてきたということでしょうか。

 

登場する度にいちいち可愛い、タキさんの画像を集めてみました。

一緒に愛でましょう。

 

スポンサーリンク
スポンサーリンク

天性の人たらし、タキの可愛い画像まとめ

今までもさんざん可愛い姿を見せてくれたタキさん。
5回までのタキさんを振り返ってみましょう。

最初、I-LANDに入ってきたときは、ポケモントレーナーのようでしたね。
モンスターの雰囲気が出せるようにってご本人は言われてましたが、

あまり出ていないと思いました(笑)


GROUNDに落ちてからも持ち前の明るさを失うことなく、
のびのびとタキさんらしく努力されていたんでしょうね。

 

第1回でニキさんがタキさんを成長させるために脱落者に選んだと言われていたにも関わらず、
I-LANDメンバーによるシグナルソングを披露したときは、
真っ先に

 

「ニキ!ニキがセンター!ニキよニキ!」

 

どれだけニキを連呼するんだろうという程、
自分の事のように喜んでいた姿が印象的でしたね。


「(ニキがタキを脱落させた理由は)タキを上達させるためだなんて嘘だよ!」

と、言われても

「違うよ!」

と、即答するタキさんは本当にピュアで眩しくて、尊い・・・

「I-LANDのメンバーで誰に一番会いたい?」

の質問にも「ニキ!」と即答もしました。

 

いつかニキに高価な壺を売りつけられたりしないかな?

と心配する意見も。

カメラを向けられ変顔をする場面もありましたね。



私の中で、第3回は神回なんです。
ケイタキコンビの回ですね。

ケイさんの後をくっついていくシーンや、
ケイさんのマネをするシーン、
ケイさんに頭ポンポンされるシーン・・・名場面がかなりありましたね。

ケイさんを見ながら、
どうやったらかっこよくなるか研究したんでしょうね。

この後の「FIRE」のパフォーマンスでは、
ケイさんが髪をかき上げるのを参考にしたのではないかと思われる仕草もありました。

これにはプロデューサー陣も、ニヤけずにはいられなかったようです。

見てください!この方たちの笑顔を!
タキさんは不思議な魅力を持っているんですよね~!

自分のパートじゃないときのパフォーマンスも高評価でしたよね。

まさかタキさんがウインクを仕掛けるなんて!
プロデューサー陣も悶絶でした。

高得点をたたき出しましたが、なぜか脱落者に選ばれてしまい、
ケイさんが悔しそうに涙したシーンは今思い出しても泣けてきます。

 

そして第5回では新たなタキさんの可愛いシーンが追加されました。

 

なんか、
タキさんを見つめるプロデューサーたちの目が優しいように感じたのは私だけでしょうか?
むしろちょっと笑顔♪

 

RAINさんから直々に指導を受けるシーンなんですが、

 

前を見ないで

 

と、言われたのですが、微妙にチラ見するタキさん。

すぐ、

 

下を見て

 

と、言われてむちゃくちゃ勢いよく下を向くタキさん。

すごく素直で可愛い~(笑)

指導を受けられてすごく嬉しそうでした。

 

そして、今回ニキさんがリーダーをすることについてすごく悩んでいましたよね。
そのままでいいとは思うんですが、

 

メンバーからの不安な心情に触れてしまったり、
周りとの温度差を感じてしまったり、

 

自分がリーダーをして本当にいいのだろうか?

 

と、かなり悩んでいたんでしょうね。
タキさんに意見を求めます。

俺が1から全部やったほうがいいと思う?

 

(コクっとうなずいて)いいと思う!

 

(;^ω^)なんか適当?(;’∀’)

 

今回、どうしたらいいと思う?

 

・・・・

 

編集の関係か、タキさんの発言がないものとして扱われていました(笑)
こういう時って、
背中を押してくれる一言を待っているんだと思うのですが、

 

あまりにもあっさり「いいと思う!」と言われてしまって、
ニキさんも逆に不安になったのではと思います。

 

よく考えてみると、まだニキさんもタキさんも14歳か15歳なんですよね。
そう考えるといいと思う!という返事は、
そのくらいの年齢の子らしい返答かもしれませんね。

 

結構あっさりとした性格なんだな~と新たなタキさんを発見できて嬉しい♪

 

タキさんが凄まじいスピードで成長している!

タキさんの可愛い瞬間について振り返ってきたんですが、

一番初めのポケモントレーナーの時と、
現在のタキさんを比べて思ったんです・・・

 

すごく成長している!

 

 

以前より格段に表情管理が上手くなっていてびっくりしたんです。
それが次回予告の映像で少ししか映らなかったんですが、
その違いが一目でわかるほどです。

全然表情に違和感がないというか、
FIREの時は不自然さが逆に良い!という評価だったのに!

もうアイドルの顔になってました!

 

(髪切ったのかな?)

 

なんとかグローバル投票で残って欲しいです。
たぶんですけど、この次回予告ではっきりとわかった人物は

残る可能性の高い人なのではないかと思います。

ダニエルさん
ソヌさん
ハンビンさん
タキさん
ニコラスさん

・・・かな?
わからないですけど。

怖いけど楽しみです!

I-LANDを観るには?

I-LANDはABEMA独占配信中です!

過去エピソードの一部は無料ですが、途中からは有料になっています!
1ヶ月無料なので、その期間内に契約を切れば無料で視聴できます!

月額960円とお得!
初回1ヶ月無料!
解約もいつでも簡単!


 毎週金曜日23:00に新エピソードが追加されます!

 

I-LANDを始め、オリジナルコンテンツ数はNO.1!

ABEMAプレミアムにすると出来ること↓

①すべての作品が見放題 ㊟1
②広告なしでビデオをすぐに再生㊟2
③放送中でも最初からみられる
④ダウンロードで通信量をほぼゼロに ㊟3
⑤放送後の番組でもコメントが楽しめる㊟4
㊟1:対象外の作品自体もあります㊟2:テレ朝見逃しなど対象外のものもあります㊟3:ダウンロード自体には通信量かかります㊟4:あくまでコメント閲覧で書き込みできません

ABEMAのおすすめ番組♪

地上波では出来ないだろうな~
という内容のバラエティ番組があったり、

 

家族で観るにはちょっと・・・
という時には、テレビじゃない方が助かりませんか?
そんな時はスマホやタブレットで誰にも邪魔されずに観られます♪

 

日本の女子中高生の3人に1人が見ている恋愛リアリティーショー
「オオカミシリーズ」の新シリーズがスタートします!
(8月16日)

今回はオオカミ”くん”ということで男の子かな?
楽しみですね♪

オオカミシリーズとは?

真実の恋を手にしたい男女の恋愛リアリティーショー。
しかし、メンバーの中には好きなフリをする嘘つきオオカミが最低1人以上潜んでいます。

騙されるかもしれない・・・それでも相手を信じられるのか?
予測不可能の恋の駆け引きが始まる!

1ヶ月無料なので、その期間内に契約を切れば無料で視聴できる!

月額960円とお得!
初回1ヶ月無料!
解約もいつでも簡単!

おすすめの恋愛リアリティー番組

☆HEART SIGNAL3
若い男女がシグナルハウスで1ヶ月共同生活!
韓国ドラマのような展開にドキドキが止まらない!

まとめ

タキさんの可愛い画像を振り返ってみました。
毎回楽しませていただいて感謝です。

もっと見ていたいんですが、投票の結果次第というところでしょうか。

ファンの皆さん、毎日欠かさず投票していきましょう!

ファイティン!

スポンサーリンク
スポンサーリンク
I-LAND
SALAをフォローする
Remix note

コメント

タイトルとURLをコピーしました