I-LAND

ダニエル(I-LAND)が痩せて笑顔が消えた?精神面が心配?

ソヌさんとダニエルさんのボーカルバトルすごかったですよね。
二人ともすごく歌が上手!

 

ゴヌさんとヒスンさんのボーカルは聞いたことあったし、
上手なのもわかっていたんだけれど、

 

ソヌさんとダニエルさんの声ってじっくり聴いたことがなかったのですごく新鮮でした。

 

結果的に負けてはしまったんですが、
素人目にはその差がわからなかったです(笑)

 

一つ気になったのはダニエルさんが痩せたように見えたことです。
そして、表情も前より暗くなっているような・・・?

 

いつもフォローに回って、笑顔が絶えないように見えたんですが、
今回終始暗いイメージに。

 

そんなダニエルさんの以前と現在を比べてみました。



ダニエルが痩せた?笑顔も消えてる?

以前の記事でダニエルさんはとにかくいつも笑顔でフォローに回ることが多くて、
なんて出来た子なんだと感心していたんですが、
最近、ダニエルさんが痩せたように見えました。

BEFORE

AFTER

以前は、顎周りはもう少しぷくっとしていたのに、
今はすごくシャープなイメージです。

 

前は、表情も笑顔が多く見られていたのですが、
最近は少し表情が曇っているように感じました。

 

実は、ダニエルさんだけではなく、
ニキさんも、あのタキさんの表情も暗く見えてしまってすごく心配です。
ニキさんの肌荒れや口角炎、タキさんの目の下のクマも・・・

 

メンタル面のサポートは誰かされているんでしょうか。
まだ年齢的にも多感な時期なので、心配です。

 

心の余裕を失くしてしまっているのがとてもよくわかる一幕がありました。
それがボーカル&ダンスバトル後。

 

GROUND側の敗北決定して、両チームが健闘を称えあうシーン。

 

 

 

一人だけ背を向け、距離をあけていますね。

 

このステージに賭けていたのに、
勝てなかった、自分なりのベストを尽くせなかったくやしさと、
それをなかなか受け入れられないなんとも言い難い心情が見て取れます。

 

そのあとで、GROUNDに戻るときも、

傘3本しかもらえなかったのかな?
せめて人数分ちょうだいよ!
あと2本くらいなんとかならなかったの?

 

 

一人だけ先を行くダニエルさん。

 

今までのダニエルさんなら、
こんな行動とらなかったんじゃないかとも思います。

 

これまでは仲間のために一生懸命だったダニエルさん。

ウィジュさんがGROUNDからI-LANDに上がった時は、
自分の事のように喜んでいましたよね。

 

でも、私は知っている。

 

ウィジュさんは、他の人と練習してみたいからダニエルさんを脱落者に選んだことを。
(第2話参照)
そして、皮肉なことにその時の投票でウィジュさんは脱落してしまいますが。

このシーン、何度見てもモヤモヤします・・・

 

 プロフィール画像が加工し過ぎ!

ずっと気になっていたんですが、
プロフィールの画像加工し過ぎじゃないですか?

実物と写真違い過ぎて、え!?ってなっていました。

ダニエルさんとジェホさんは私個人的に実物と違い過ぎると思っています。

 

ダニエルさん

ジェホさん

ここまで加工する意味あったのでしょうか?

I-LANDメンバーの変遷

これまでのI-LANDメンバーの移り変わりを表にまとめてみました。
(※赤字は脱落者)

into the I-LAND
≪披露後、6名脱落≫

ケイ ヒスン ゴヌ
ジョンウォン ソンフン ニキ
ニコラス セオン ダニエル
ジェイク ジェイ ヨンビン

FIRE
≪披露後、4名脱落≫

ケイ ヒスン ゴヌ
ジョンウォン ソンフン セオン
テヨン ジェボム ソヌ
タキ ウィジュ ユンウォン

ボーカル&ダンスバトル
≪I-LANDチーム勝利のため、脱落者なし≫

ヒスン ゴヌ ケイ ソンフン ジョンウォン

I-LANDを観るには?

I-LANDはABEMA独占配信中です!

過去エピソードの一部は無料ですが、途中からは有料になっています!
1ヶ月無料なので、その期間内に契約を切れば無料で視聴できます!

月額960円とお得!
初回1ヶ月無料!
解約もいつでも簡単!

 毎週金曜日23:00に新エピソードが追加されます!

 

I-LANDを始め、オリジナルコンテンツ数はNO.1!

ABEMAプレミアムにすると出来ること↓

①すべての作品が見放題 ㊟1
②広告なしでビデオをすぐに再生㊟2
③放送中でも最初からみられる
④ダウンロードで通信量をほぼゼロに ㊟3
⑤放送後の番組でもコメントが楽しめる㊟4
㊟1:対象外の作品自体もあります㊟2:テレ朝見逃しなど対象外のものもあります㊟3:ダウンロード自体には通信量かかります㊟4:あくまでコメント閲覧で書き込みできません

ABEMAのおすすめ番組♪

地上波では出来ないだろうな~
という内容のバラエティ番組があったり、

 

家族で観るにはちょっと・・・
という時には、テレビじゃない方が助かりませんか?
そんな時はスマホやタブレットで誰にも邪魔されずに観られます♪

 

日本の女子中高生の3人に1人が見ている恋愛リアリティーショー
「オオカミシリーズ」の新シリーズがスタートします!
(8月16日)

今回はオオカミ”くん”ということで男の子かな?
楽しみですね♪

オオカミシリーズとは?

真実の恋を手にしたい男女の恋愛リアリティーショー。
しかし、メンバーの中には好きなフリをする嘘つきオオカミが最低1人以上潜んでいます。

騙されるかもしれない・・・それでも相手を信じられるのか?
予測不可能の恋の駆け引きが始まる!

1ヶ月無料なので、その期間内に契約を切れば無料で視聴できる!

月額960円とお得!
初回1ヶ月無料!
解約もいつでも簡単!

おすすめの恋愛リアリティー番組

☆HEART SIGNAL3
若い男女がシグナルハウスで1ヶ月共同生活!
韓国ドラマのような展開にドキドキが止まらない!

まとめ

ダニエルさんが痩せて、表情が暗くなったことがとても気になりますね。
ダニエルさんだけでなく、他のメンバーもやや疲れが見られるので心配です。

どうか体を壊さずに頑張ってほしい。