テヨン(I-LAND)はいい子!実はリーダー向き?低音ボイスは必聴!

I-LAND
スポンサーリンク
スポンサーリンク

I-LANDのep5はご覧になりましたか?
ニキさんの心の葛藤が描かれ、それを乗り越えた話で、
すごく感動した回になりました。

 

ニキさんは今まであまりいい取り上げ方をされておらず(悪編を許さぬ!)
私の中での不満はMAXになっていたんですが、
このep5にきてその悪編が生きてしまう展開になっていたと思います。
総合的にみていい方に向かったのはよかったですが。

 

今まで自分がやってきた選択が間違っていたんじゃないか?
(自分がチームを引っ張っていくこと)

 

そんな心の葛藤を抱いたニキさんでしたが、
そのニキさんにそっと寄り添うようにサポートしていたメンバーがいました。

 

それがテヨンさん!

 

あまり目立つメンバーではなかったんですが、
振り返るとすごく回りを見られていて、
気配りの出来る子だということがわかりました。

 

今回はそのテヨンさんのこれまでをクローズアップしたいと思います。

 

 

スポンサーリンク
スポンサーリンク

テヨンはいい子過ぎる!

ボーカル&ダンスバトルが終わって意気消沈しているメンバーが帰って来ても、
終始笑顔でみんなを慰めることに徹底していました。

 

「よくやったよ!こういうところも見た」

ソヌさんのステージ上での姿を真似して、ソヌさんを笑顔にしたり、

一人になって泣くニコラスさんのところへ真っ先に行き、

 

「よくやったよ!次のテストでは勝とうね」

と、明るく声をかけたり。

 

パート決めの時には、主に話し合いを回していました。
リーダーを決めたほうがいいという意見が出た時、

 

みんなニキさんにやってほしいのに、
なんとなく言い出しにくい雰囲気でその時も、

 

振付のリーダーはニキ?
やりたくなかったら、やらなくてもいいよ?
大丈夫!違うんだったら、言って?考える時間がいるかな?

 

押し付けるのではなく、相手の意向も聞きつつ、
逃げ場も用意する話の振り方。
上手ですよね。

 

次のテストに向けてどうしようかという時、
自信を失ってしまったニキさんやジェホさんは、
個人練習に力を入れようという話の流れになっていました。

 

この悪い流れをいち早く察知したのはテヨンさんでした。
そのあとニキさんを説得に向かっています。

 

リーダーをやると自分の練習時間が短くなって、
I-LANDに行けなくなることを心配しているんだよね?
もし時間(ニキの練習の時間)が十分あればみんなのことリードできる?

 

すごく冷静な話し方で、相手を威圧することなく、
本心を聞き出そうとする姿勢!
素晴らしい!

 

ただ、ニキさんの気持ちもわかるから、
あまり強くは言えない優しさも垣間見えて、見ていてもどかしい瞬間でした。

 

オーディションだということを考えたら、
我先に!という風になりがちなんですが、

 

それを抑えて、チームの事も考えつつ、
自分がどう動けるかを考えているのかなと感じました。

 

ふるまい方がすごく大人なんですよね。
確かに今まではあまり目立たなかったかもしれませんが、
間違いなくテヨンさんの存在はチームに必要です。

 

FIREの時は、踏まれてしまう役が多かったにも関わらず、

完成度を高める役割を果たせてうれしいし、チームにとって重要な存在だと思っています

そんな風に言えるのって本当にすごい。

 

普通嫌ですよ~
踏まれて顔だって見られなくなるのに・・・
チームであることを一番大切にするテヨンさん。
まだ15歳なのに、すごい。

 

I-LAND、観れば観るほど一人一人の良いところが見えてしまって選べなくなってきます・・・
全員デビューさせて、小さいユニットを作っていく方向にしてほしい。

低音ボイスは必聴!

テヨンさんって、すごく可愛らしいルックスで、
王子様タイプっていう感じですよね。

でも、驚いたのはあのFIREの時。

 

「え?今の!今の声って、誰の声!??」

 

って少し慌てました。
戻って聴いてみたらテヨンさんでした。

本当ギャップ萌え!
私もリピートして聴いています。

割り振られたパートは少なかったんですが、
その時の存在感はすごかったですね。

次はどこのパート担当になったんでしょうか?
次回配信が楽しみですよね!

 

I-LANDを観るには?

I-LANDはABEMA独占配信中です!

過去エピソードの一部は無料ですが、途中からは有料になっています!
1ヶ月無料なので、その期間内に契約を切れば無料で視聴できます!

月額960円とお得!
初回1ヶ月無料!
解約もいつでも簡単!


 毎週金曜日23:00に新エピソードが追加されます!

 

I-LANDを始め、オリジナルコンテンツ数はNO.1!

ABEMAプレミアムにすると出来ること↓

①すべての作品が見放題 ㊟1
②広告なしでビデオをすぐに再生㊟2
③放送中でも最初からみられる
④ダウンロードで通信量をほぼゼロに ㊟3
⑤放送後の番組でもコメントが楽しめる㊟4
㊟1:対象外の作品自体もあります㊟2:テレ朝見逃しなど対象外のものもあります㊟3:ダウンロード自体には通信量かかります㊟4:あくまでコメント閲覧で書き込みできません

ABEMAのおすすめ番組♪

地上波では出来ないだろうな~
という内容のバラエティ番組があったり、

 

家族で観るにはちょっと・・・
という時には、テレビじゃない方が助かりませんか?
そんな時はスマホやタブレットで誰にも邪魔されずに観られます♪

 

日本の女子中高生の3人に1人が見ている恋愛リアリティーショー
「オオカミシリーズ」の新シリーズがスタートします!
(8月16日)

今回はオオカミ”くん”ということで男の子かな?
楽しみですね♪

オオカミシリーズとは?

真実の恋を手にしたい男女の恋愛リアリティーショー。
しかし、メンバーの中には好きなフリをする嘘つきオオカミが最低1人以上潜んでいます。

騙されるかもしれない・・・それでも相手を信じられるのか?
予測不可能の恋の駆け引きが始まる!

1ヶ月無料なので、その期間内に契約を切れば無料で視聴できる!

月額960円とお得!
初回1ヶ月無料!
解約もいつでも簡単!

おすすめの恋愛リアリティー番組

☆HEART SIGNAL3
若い男女がシグナルハウスで1ヶ月共同生活!
韓国ドラマのような展開にドキドキが止まらない!

まとめ

これまではあまりフォーカスされることが少なかったテヨンさん。
ですが、
少しずつテヨンさんの良いところにスポットが当たりつつあります。

 

あの低音ボイス、もう少し聴いていたいですよね。
普通に歌ったらどんな声なんだろう?
気になりますね!

 

スポンサーリンク
スポンサーリンク
I-LAND
SALAをフォローする
Remix note

コメント

タイトルとURLをコピーしました