タキ(I-LAND)に色気が出た?変貌ぶりがすごい!ケイと再会は叶う?

I-LAND
スポンサーリンク
スポンサーリンク

いよいよI-LANDもPart2に入りますね。
その合流メンバー6人を世界中の視聴者が決めるということになりました。

 

これは今までに話題になった人にはチャンスかもしれませんね。

これまで日本人メンバーのケイさん、タキさん、ニキさんにはかなり焦点をあてて放送されているので、
なんとしてもI-LANDに行ってほしいところです。

 

ケイさんとニキさんの実力は以前からかなり期待されていたんですが、
タキさんはそれに比べると少し落ちるのではないかと言われていました。

 

ですが、今回放送された第6回で、少ししか映らなかったにも関わらず、
明らかに以前のタキさんとは違う顔が見られました。

 

色気のようなものも感じられたんです。
どんな風に違っていたのか、以前のタキさんと比べてみました。

ケイさんと親子のようだと言われていたタキさんは
I-LANDで無事合流することができるんでしょうか?

スポンサーリンク
スポンサーリンク

タキの変貌ぶりがすごい!

前のタキさんはどうしても可愛さが出てしまうような感じだったんですよね。

 

「表情の作り方が不自然だけど、タキらしくていいよね!」

 

前のFIREのときはこんな感じでした。
不自然だけれども頑張ってる!っていうシーンです。

不自然なりにプロデューサーからの評価もよかったんです。

 

 

こんな感じのリアクションもされていました。

 

ですが、今回の第6回では、可愛さもあるんですが、
その中に色気のようなものも感じられたんです。

 

 

タキがI-LAND進出する可能性は?

個人的な考察ですが、
タキさんが今回のグローバル投票でI-LANDに残る可能性は高いと思われます。

 

その理由としては、

①タキさん個人の動画再生回数が多い

②番組側がなんとしても残したい逸材

この2点が挙げられます。

①の理由は、
Part1の最後の課題曲「I&credible」の個別撮影したものを、
再生回数が多い順に6名並べると、上位に入ります。
(2020年8月1日現在)

  1. ハンビン
  2. ニキ
  3. ソヌ
  4. ダニエル
  5. タキ
  6. ゴヌ

これは注目度の高さとも言えるのではないでしょうか。

 

これまでのタキさんの活躍(?)を1分にまとめた動画の再生回数もかなり上位です。

 

 

 

こちらは投票する人に向けての政見放送みたいなものでしょうか。

若干老けて見えるのが心配ですが(笑)
まあ、自然体でいいかな!

 

・・・いやでも、もうちょっと髪とか服とかなんとかならなかったのかな~

 

このように動画の再生回数に注目してみると、
視聴者の関心の高さがうかがえるのではないでしょうか。

 

そして、②の理由、番組側がなんとしても残したい逸材ということに関してですが、
これまでの番組のタキさんの取り上げられ方がそう思われる理由です。

 

とにかくタキは可愛いよ~

もっと見て~

 

と言わんばかりの上げ編集。

ケイさんとの親子感のあるやりとりをフォーカスしたかと思えば、
ドラマチックにタキさんを脱落させるというストーリー展開。

 

このタキさんの脱落があったことで、
タキさんがI-LANDにもう一度戻った時に、
ケイさんとの再会を映せば、絶対ドラマチックに描けます!
こんな番組的においしいチャンスはなかなかない!

 

タキさん自身は気づかれてはいないと思うんですが、
誰かを和ませて、笑顔にしてしまうあの愛嬌は強力な武器だと思うんです。

 

観ましたか?

 

プロデューサー陣がタキさんに対しては、なんだかやけに優しい!

RAINさんをこんな表情にさせた練習生は他にいないですよ。
指導も丁寧に感じる!

 

どうかタキさんをI-LANDに行かせてあげてください。
そしてケイひょんとの再会させてあげてほしい!

二人の悲しい涙はもう見たくはないですから。

 

 

 

 

I-LANDを観るには?

I-LANDはABEMA独占配信中です!

過去エピソードの一部は無料ですが、途中からは有料になっています!
1ヶ月無料なので、その期間内に契約を切れば無料で視聴できます!

月額960円とお得!
初回1ヶ月無料!
解約もいつでも簡単!

 毎週金曜日23:00に新エピソードが追加されます!

 

I-LANDを始め、オリジナルコンテンツ数はNO.1!

ABEMAプレミアムにすると出来ること↓

①すべての作品が見放題 ㊟1
②広告なしでビデオをすぐに再生㊟2
③放送中でも最初からみられる
④ダウンロードで通信量をほぼゼロに ㊟3
⑤放送後の番組でもコメントが楽しめる㊟4
㊟1:対象外の作品自体もあります㊟2:テレ朝見逃しなど対象外のものもあります㊟3:ダウンロード自体には通信量かかります㊟4:あくまでコメント閲覧で書き込みできません

ABEMAのおすすめ番組♪

地上波では出来ないだろうな~
という内容のバラエティ番組があったり、

 

家族で観るにはちょっと・・・
という時には、テレビじゃない方が助かりませんか?
そんな時はスマホやタブレットで誰にも邪魔されずに観られます♪

 

日本の女子中高生の3人に1人が見ている恋愛リアリティーショー
「オオカミシリーズ」の新シリーズがスタートします!
(8月16日)

今回はオオカミ”くん”ということで男の子かな?
楽しみですね♪

オオカミシリーズとは?

真実の恋を手にしたい男女の恋愛リアリティーショー。
しかし、メンバーの中には好きなフリをする嘘つきオオカミが最低1人以上潜んでいます。

騙されるかもしれない・・・それでも相手を信じられるのか?
予測不可能の恋の駆け引きが始まる!

1ヶ月無料なので、その期間内に契約を切れば無料で視聴できる!

月額960円とお得!
初回1ヶ月無料!
解約もいつでも簡単!

おすすめの恋愛リアリティー番組

☆HEART SIGNAL3
若い男女がシグナルハウスで1ヶ月共同生活!
韓国ドラマのような展開にドキドキが止まらない!

 

まとめ

タキさんの表情に色気が出てびっくりしています。

絶対プロデューサーからの評価も良いはず!

これからPart2に入りますが、タキさんは無事I-LANDに行けるのでしょうか?

次回、8/7は総集編と未公開シーンの公開だそうです。

本編新エピソードは8/14に配信です!

投票結果もドキドキですね。
是非投票してみてください!

スポンサーリンク
スポンサーリンク
I-LAND
SALAをフォローする
Remix note

コメント

タイトルとURLをコピーしました