ケイスケ(いきなりマリッジ4)離婚理由や年収は?ブログの内容がスケベ?

いきなりマリッジ
スポンサーリンク
スポンサーリンク

いきなりマリッジ4、楽しいですね~
いろんなカップルがいるな~と。

 

結婚を経験した私からすると、
夢見てるな~楽しい時期だな~と微笑ましく見ているのですが、

 

唯一、ちょっとこのカップルは無理だな~っていうのが、
ケイスケ&マリアカップル。(ファンの方ごめんなさい。)

 

特にケイスケさん!この方は離婚歴があるということなんですが、

全く学んでないんじゃ!?という気がするんです。

 

だからマリアちゃんが心配。
離婚理由はなんだったのか、現在の年収について、
ブログの内容がスケベそう?という内容についても書いていきたいと思います。

 

スポンサーリンク
スポンサーリンク

ケイスケの離婚理由は?

ケイスケさんには離婚歴があります。
いきなりマリッジに参加した理由は、

 

 

バツイチということから、
次の結婚に対しては慎重になっていたものの、
1回目の結婚生活は楽しかったので、
また幸せな生活を送りたいと思っていきなりマリッジに参加を決めました。

中途半端に結婚はしたくなく、
価値観が同じで、好きなものを一緒に食べておいしいと言える関係がいいです。

直感が8割で決めます。

 

 

まだ30歳ですし、また結婚したいと思っても違和感はありません。
でも、なぜ離婚してしまったのでしょうか?

 

その理由が「子ども」ということなのです。

 

ケイスケさん自身、子どもはまだ早いと思われているそうなので、
恐らく、前の奥さんは子どもが欲しかったのに、
ケイスケさんはそれを拒んだ形になると思われます。

 

もちろんそれだけの理由ではなく、

 

 

お互い自分の事をあまり話さないで結婚生活していて、
結果としてお互いの事をあまり知らないままになっていた。
かっこつけていたん。

だから今度は、全部さらけ出せるような関係が必要

 

 

いろんな価値観があるので、
子どもがいてもいなくてもお互いの方向が一緒ならうまくいきますけど、
その思いが違うと、「なんで一緒にいるの?」ってなっちゃいますね。
難しいですね。

 

そんな理由があって離婚ということになったようですね。

現在の年収は?

現在ケイスケさんは、「住宅ローンアドバイザー」という仕事をされていて、
会社も設立されているんですね。

 

年収が約840万円ということなんですが、
会社経営してても結構シビアだな~と思いました。

でもまあ、一人でこのくらい稼げたら十分だと思いますけど。

ブログの内容がスケベ?

こう言っては何ですが、ブログの内容からケイスケさんスケベそうだな~と。

ブログに絵文字とか、装飾をかなり使われているんですよね。
これって結構時間かかるので、
時間をかけて練りに練って書いているんだろうなと。

 

そしてわざわざマリアちゃんに写真写ってもらって記事にしている!

そのうえマリアちゃんのブログも欠かさず見ているという情報まで。

 

もう監視されているようでちょっと無理・・・

ケイスケの行動が怖すぎる

とにかく、笑い過ぎ!
事あるごとに。

 

アハハハハハカカカカカッッ

 

途中から笑い過ぎてカカカッッッになるところ(笑)
こっちも笑わないといけないの?って無駄に気を遣いそう。

 

 

朝、マリアちゃんが就職の面接に出掛ける時、
「お別れのハグ」と称して抱きしめる時のギラギラ感。
マリアちゃん、顔が引きつってる!

 

帰ってきて、最初はテーブルで話をしていたんだけど、ソファに誘導・・・

その時に洗濯物の話になりました。
洗濯物もケイスケさんがしていたんですよね。

 

あれ洗ってよかったの?あれ洗濯物

一番手前にしといた!(笑)(カップ付きのインナー)

下着だと思って、うわ!ぶっこんできたと思って

 

 

 

一緒に暮らしているから気にしないで出せるようになるかも。

慣れると思う。

 

 

マリアちゃんも気を遣っています。
慣れると思うとおっしゃっているように、まだ慣れていないんです!

 

会って間もない女性の洗濯物、触ります!?
そこはもう少し配慮が欲しいところですよね。

 

干しながら、
「これって下着かな~?」

 

って妄想しながら触っているのがわかりますよね!
だーーーー無理っ!

 

 

寝る前のハグからのキスも・・・
マリアちゃん、顔引きつってるから!!!!

 

 

ケイスケ&マリアカップルの今後の考察

コロナ禍でライブ配信を始めたらしく、
現在は会社をやりつつ、ライブ配信をしているんだけれども、
ゆくゆくはライバーとして食べていきたいということでした。

 

一本に絞らなくてもいいんじゃない?
って、思うんですが・・・

17liveというアプリで
「西片圭佑 にっしー」名義で活動されています

このライブ配信の内容は

  • 低音ボイス雑談
  • ディズニーモノマネ

歌が歌えるらしい。
それだけでお金って稼げるのかな~

 

少しでも多くの方に元気や笑いを届けられる存在に

 

というコンセプトのようですね。
本当にこれで食べていくつもりなんでしょうか?
これ聞いたら普通の女性は、大丈夫か?って不安になると思いますけど。

 

将来の話をしている時に、話がかみ合っていないんですよね。

 

家族で暮らしていけるくらい(の収入がある)?

もう少しあった方がいいけど。まあ別に十分だよね。

5人家族でもやっていける?

そうだね。2人だったらたぶん十分だと思う

マリアちゃんは5人でって言っているのに、2人だったら十分って・・・
今の話聞いてた!?ってなりました。

 

マリアちゃんは子どもが欲しいと言っていたのに、

ケイスケさんは今は欲しくない。

 

ケイスケ&マリアカップルはまず結婚成立しないカップルだと思います。

ケイスケさんはマリアちゃんの顔しか見てなさそうだし、
もう抑えきれない下心にギラついていて、怖い。

まとめ

ケイスケさんの離婚した理由は、

「子どもが今は欲しくない」

というものでした。

 

個人的にですけど、ケイスケさんちょっとはしゃぎすぎ!

 

離婚歴があって、慎重になっていると言われていたんですが、
とても慎重になっているとは思えない行動の数々。

 

出会って日が浅くて、ましてや23歳の若い女の子捕まえて、ハグやキスを迫るって・・・
ちょっと怖すぎる。
マリアちゃん、やめといた方がいいと思うよ?(大きなお世話)

 

子どもが欲しいマリアちゃんと、そうではないケイスケさん。
今後どのような展開になっていくのでしょうか?

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました