モモコ(いきなりマリッジ4)の実家が金持ち!両親の職業や年収は?

いきなりマリッジ
スポンサーリンク
スポンサーリンク

いきなりマリッジ4の4組目のカップルは

ヨウタ&モモコカップルでした。

 

なんとなくそんな気はしてましたね!
モモコさんのツイッターでの宣伝のツイートがとにかく頻繁に更新されていたので、
気づいた方も多かったんじゃないでしょうか。

 

モモコさんは現在レースクイーンをされていますが、
実家は家政婦さんがいるほどお金持ちなんだとか。

 

モモコさんの実家がお金持ちということで、
ご両親の職業や年収について調べてみました!

スポンサーリンク
スポンサーリンク

モモコの経歴や年収は?

モモコさんは現在モデルやレースクイーンをされています。
青森県八戸市出身で、事務所はワンエイトプロモーションです。

2020年4月からオスカープロモーションから、
ワンエイトプロモーションに移りました。

ワンエイトプロモーションは吉岡美穂さんや、辰巳奈都子さんが所属されている事務所ですね。

大学は桜美林大学リベラルアーツ学群に通いながらモデルのお仕事をされていたようです。

桜美林大学リベラルアーツ学群の偏差値は45~47.5程です。
大学1年生の時にはオーストラリアに留学されていて、
大学2年の時にはミス桜美林コンテストで準グランプリを受賞しています。

英検2級を持っているので、少しは英語も話せるかもしれないですね。

 

現在、モモコさんはモデルやレースクイーンのお仕事をされていて、
年収は350万円です。

家賃だけでもすごく高い東京でどうやって生活しているんだろう・・・

実家がお金持ち!職業が判明

モモコさんのご実家はとてもお金持ちだと言われています。

モモコさんのキャッチコピーもこじらせアラサー令嬢でしたよね。

 

実家にいるときは家政婦さんがいたので掃除機を持ったことがなかった

 

という、衝撃のお金持ち発言(笑)
家政婦さんがいる家って本当あるんですね・・・

そして、モモコさんの実家が判明しました。

 

青森県の南側に展開しているスーパーであることがわかりました。

よこまちストア

八戸市に5店舗、三沢市に1店舗、五戸町に1店舗、移動スーパー10台、スポーツくじ売り場9店舗を展開しています。

従業員数は502名(2020年6月時点)

売上高は89億5000万円です。

すごいですよね!
このお店を経営している横町俊明さんがお父さんだと思われます。

画像引用元・よこまちストアHP

モモコさんのお父さんの気になる年収ですが、
当然ながら明らかにはされていません。

 

こちらのよこまちストアの資本金と会社の規模から考えると、
約4000万円程はあるのではないかと思われます。

 

4000万もあったら家政婦さん雇えますよね。

ヨウタ&モモコカップルの今後を考察

モモコさんは今までの恋愛で、
結婚対象にならないことが悩みだったようです。

周りが結婚しだして、
こどもが出来たら一緒に遊ばせようねという話にもなるらしくて、
それがプレッシャーになっているようです。

モモコさんも子どもが欲しい女性なんですね。

 

過去に付き合ってきた人は夢追い人が多かったそうで、
年下のミュージシャンバーテンダー
が挙げられていました。

 

毎回結婚を意識してお付き合いをするのですが、
おままごとのようになってしまっているそうです。

 

モデルやレースクイーンのお仕事をされていますが、やはり安定しないので、

 

精神的にも経済的にも安定している人を希望されていて、
結婚に必要なものはお金だと断言されました。

 

お金の余裕は心の余裕
年収は2000万円
がいいそうです。

 

「切羽詰まっているので・・・」

 

と、最後に言われていました。
確かにモデルやレースクイーンで食べていくのは難しそうですよね。

若い時はいいかもしれませんが、年齢を重ねると少し不利な職業かな~とも思います。

 

モモコさんとカップルになったのは、ヨウタさん。
プロのフットサル選手をしながらピラティスのインストラクターをされています。

ん?年収が多い方がいいのではないの?

 

スポーツ選手と聞いたらまず年収はそんなにないだろうと予想できるんですが・・・
ヨウタさんの年収は約450万円です。
たぶん、モモコさんは年収知らないんだろうな(笑)

 

対するヨウタさんの好きな女性のタイプは

クールで笑顔が可愛い人
確かにモモコさんっぽい!

 

結婚に求めるものは、

・価値観の違いを押し付けるのではなく、尊重しあえる人
・お互いに感謝の気持ちを言葉に出来ること

 

イケメンでアスリートってなったら確かに選んでしまいそう。
ですが、このヨウタさん、なかなかのクセ者かもしれません。

超綺麗好き・・・

 

結婚3日目でこの状態。
私のやらなさに爆発しそうだから気を付けよう

 

これはしんどそうですね。
子どもがいたらまず綺麗にしておくのは無理だと思うので、
このへんでやめておいた方がいいかと。

掃除が好きだから、自分がやるから一切やらなくていいよ!

というのであれば最高だけど、たぶんそういうわけにはいかないんでしょうね・・・

 

しかも、モモコさんの希望年収は2000万円で、ヨウタさんの年収は450万円。
言ったら悪いですが、程遠い・・・

年収を知ったモモコさんは、さーっと冷めてしまいそう。
このヨウタ&モモコカップルもうまくいかないと思います。

まとめ

モモコさんのお父さんは青森で展開するスーパーの社長さんでした。

およその年収は4000万です。

モモコさんが結婚に求めるものはお金で、
年収2000万あって、精神的にも安定している人だそうです。

ヨウタさんはイケメンで、マッチングパーティーでも人気だったんですが、
年収の面では不安な人だし、超綺麗好き・・・
なかなかクセのありそうな予感。

どうなっていくんでしょうか?

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました