innisfreeブルーベリーラインの口コミ評価は?安くて超優秀?

コスメ
スポンサーリンク
スポンサーリンク

8/24からinnisfreeからブルーベリーラインが公式オンラインショップ限定で発売されました!!

ブルーベリーラインは韓国でも人気です。

パーッケージもシンプルで男性でも女性でも手に取りやすいですよね。

そんな評判がいいと言われるブルーベリーラインですが、
実際のところどうなんでしょうか?

今回はブルーベリーラインの口コミの評価について調べてみました。

スポンサーリンク
スポンサーリンク

製品ラインナップは?

 

 

ブルーベリーラインは全部で6種類あって、値段も最高で1210円です。
値段が手ごろなところが手に取りやすくて助かりますよね。

全種類買っても、6380円です。

 

そしてブルーベリーラインの発売記念として、ブルーベリーラインからいずれか2種類購入すると、先着200名に特典があるそうです。(公式サイトからの購入で)

ブルーベリーライン使い方は?

朝と夜で洗顔部分で少し変わりますが、それ以外は同じです。

①洗顔 ブルーベリーバランシング5.5 クレンザー
②整肌 ❶ブルーベリーバランシング スキン
❷ブルーベリーバランシング ローション
③保湿 ブルーベリーバランシング クリーム
④紫外線対策 ブルーベリーバランシングウォータリーサンクリーム

①洗顔 ❶ブルーベリーバランシングクレンジングウォーター
❷ブルーベリーバランシング5.5クレンザー
②整肌 ❶ブルーベリーバランシング スキン
❷ブルーベリーバランシング ローション
③保湿 ブルーベリーバランシング クリーム
④紫外線対策 ブルーベリーバランシングウォータリーサンクリーム
洗顔

・メイク落とし(ブルーベリーバランシングクレンジングウォーター)はコットンを使います。・洗顔料(ブルーベリーバランシング5.5クレンザー)は泡立てて使います。

整肌

・化粧水はコットンでもいいし、手でハンドプレスでもOK!

どこで買うのがお得?

innisfreeは日本公式サイトがあって、今回先着200名には特典がつくようになっているんですが、
それよりも全体の値段が安いところで買いたいですよね。

 

 

調べてみるとスタイルコリアンが正規の値段より安く買えることがわかりました。
(2020年8月31現在)

 

他にもQoo10や楽天でも購入できますが、割高になっているものが多かったです。
公式サイトよりもスタイルコリアンの方が断然お得だと思います。

値段を見ると一目瞭然!!

スタイルコリアンはこちら↓

このセールはいつまでやられるかわかりませんので、
お早めに!!

ブルーベリーラインの口コミや評価は?

いろいろなサイトから口コミを調べてみると、悪い評価がなく、
ほとんどが使用感に大満足のようでした。

さすが人気な商品だけありますね!

 

もう2本目です。とてもおすすめです!

 

前に新大久保で韓国の方に勧められて買ってから気に入っています。
しっとりとしていてべたつかない感じと、香りが好きで使っています。
このサイズでこの値段はお得だと思います。

 

洗った後つっぱらないし、潤う感じですごく良かったので、また購入しました。

 

さっぱりしているけど、ちゃんと保湿も感じます。

 

付け心地が軽くていいです!べたべたもしません。香りがしますがすぐ飛びますしとても気に入りました。

 

3回目のリピートです。ばしゃばしゃ使うのにぴったり。

 

さっぱりだけど保湿がしっかり。香りもやさしくてよかった。

まとめ

innisfreeが日本公式サイトで購入できるようになったのですが、
公式サイトよりスタイルコリアンの方がお得だということがわかりました。

ブルーベリーラインは韓国でも評判がいいだけに、
日本での評価もかなりよかったです。

値段も手ごろで肌にもいいとなったら買うしかないですね!

是非試してみてくださいね!

スタイルコリアンはこちら!!

スポンサーリンク
スポンサーリンク
コスメ
SALAをフォローする
Remix note

コメント

タイトルとURLをコピーしました