オオカミくん2020夏(3話)のネタバレあらすじ感想!よしき推しが増殖!

オオカミくん2020夏
スポンサーリンク
スポンサーリンク

オオカミくんには騙されない2020年夏が始まってもう3話なんですが、
よくぞ毎回ドキドキさせてくれるな!という展開に
わたわたしてしまっています。

 

なんかキラキラしてて、いいですよね!

 

ということで、今回のスタートはゆらちゃんの太陽LINEからスタートしました。
最後はすごく切なかったですね。

 

それではオオカミくん2020夏の第3話についてネタバレしたいと思います!
嫌な方はこちらでストップしてくださいね!

スポンサーリンク
スポンサーリンク

第3話ネタバレ・あらすじ

ゆらちゃんの太陽LINEのデートは水族館。

集合したのは

ゆら
ありさ
マリカ
よしき
ひとみ
マサ
カイト

この7人です。
どうやって回ろうかとなったときに、
マサくんが気を利かせてゆらちゃんとカイトくんを二人きりにさせます。

ゆらちゃん+カイトくん

マサくん+マリカちゃん

よしきくん+ひとみちゃん+ありさちゃん

とりあえずこの割り当てで回ることになりました。

ゆら+カイト

カイトくんのTシャツのデザインが独特

ゆらちゃんが緊張しているのがすごく伝わってきます。
頑張ってたくさん喋ろうとするんです、健気・・・

 

もっと喋りたいなと思って
私の気持ちは見え見えだと思うんだけど・・・
恋愛的に仲良くしようとしたら緊張しちゃう、だから普通にいっぱい喋りたい

 

このゆらちゃんの本音を聞いて、言ってくれるだけでうれしいという、カイトくん。

鈍感だからわかりやすくいってもらった方がちゃんと向き合って考えたいと思う。誘ってくれてありがとう

 

ゆらちゃん、可愛い・・・

マサ+マリカ

一方こちらは、マリカちゃんとマサくん

太陽LINEはどうして(来たの)?

 

話してみたい人がいるからきた。逆に、何で来たの?

 

なんとなく気になっている人がいて、だから来た

 

すごく聞きたそうにするんですよね~マリカちゃん。
それを察して、

 

誰かって?それは内緒だな。

 

内緒か・・・

 

マリカちゃんはマサくんが気になるんですよね。
バレバレだけど、可愛い。

ここで内緒にされてしまうのって、マリカちゃんからするとちょっと切ないかも。

よしき+ひとみ+ありさ

よしきくん+ひとみちゃん+ありさちゃんは3人で回っています。

途中、ありさちゃんが気を利かせてよしきくんとひとみちゃんが二人になります。

 

一緒に回らなくていいの?

 

後で・・・

 

この時点でよしきくんは、
ひとみちゃんの気になる人が自分ではないことに気づきます。

 

よしきくんははひとみちゃんが気になっているんですよね。
切ない・・・

 

さっき言ってた(気になる人)とは話した?

 

と、残酷な質問をよしきくんに言うひとみちゃん・・・

 

 

話してるかもしれない

 

これに確信してしまったひとみちゃんは大照れ。
よしきくんのこのまっすぐさがすごくいい!!

そして、マサくんのところへ行くことを勧めます。
かっこいい、よしきくん!!

アリサ+カイト

アリサちゃんのところにはカイトくんが来ます。
この二人は両想いなんですよね~

楽しそうな二人・・・

カイトくんがありさちゃんと話すときの顔が楽しそう

よしき+マリカ+ゆら

途中でマサくん、よしきくん、ひとみちゃん、マリカちゃんがばったり遭遇。
よしきくんは、ひとみちゃんをマサくんの元へ行かせるように、
マリカちゃんを誘うんです!!

 

よしきくんとマリカちゃんが一緒に回っていると、
一人になってしまったゆらちゃんが。

この3人はそれぞれ気になっている人が別なので、
「めっちゃ楽!」というゆらちゃん(笑)

マサ+ひとみ

ひとみちゃん念願のマサくんとのツーショット。
ひとみちゃんはマサくんのMVを寝る前に観てるよと伝えます。

マサくんの本心がイマイチわからないんですよね。

制作

日付が変わって、制作の時間。

 

赤の手紙が。

今回皆さんに制作していただく映像作品の完成条件を発表します。
制作した作品は世界中の人々に試写していただき、
その審査に合格した時点で完成となります。なお完成した作品は全国主要都市の映画館で上映されることが決定しました。
それにともないそれぞれが主人公を務める作品の制作を本日から開始します。撮影内容や技術的に必要なサポートは東市監督の指導のもと行いますが、
主人公の相手役に関しては主人公本人が決めることとします。

それでは監督との打ち合わせを始めてください。

 

そして、今回制作する作品は、ひとみちゃんのアイデアから作っていくことになります。

しかも、相手役の男性を一人選ばないといけません。

実はひとみちゃん。
まっすぐ自分を見てくれるよしきくんに心が揺らいでいてかなり悩みます。

でも、結局、ひとみちゃんはマサくんを選びます。

切ない。

動画撮影の時も、人一倍動くよしきくん。
もう動かないとやってらんねえ!状態。

 

今回のお話でよしきくん推しが増えたことでしょう。
わかったことはよしきくんは100%オオカミじゃない!!

 

ガクが動き出す

ガクくんは最初の赤いブレスレットをひとみちゃんに渡しましたが、
結構ノアちゃんと二人になることが多かったんですよね。

年齢も同じということで話やすいとも言われていました。

制作の時間に、ノアちゃんを呼び出すんですが、
その言い方がものすごくかっこいい!

 

「ノア借りていい?」

 

そして、ガクくんは作品の相手役にノアちゃんを指名します。
話していくうちにノアちゃんが気になりだしたとどストレートに伝えます。
対するノアちゃんも、悩んでいるようです。

 

ノアちゃん争奪戦

動画制作に使う傘を買いに行こうとノアちゃんを誘う、そうまくん。
それを見つめるガクくんの目が怖い・・・

 

買い出しに行く道中、
動画の相手役にノアを指名するそうまくん。

 

ノアちゃん大人気です。
羨ましい~男の子二人に取り合いされる女の子。

 

そして、そうまくんが先に動きます。
太陽LINEでノアちゃんを海に誘います。

太陽LINEとは?

デートの誘いが全員に通知されそのデートに誰でも参加できる

 

すると、またLINEの音が。
ガクくんが同行するのかな?と思いきや!!

 

なんと、ガクくんは月ラインを使いました。

月LINEとは?

他のメンバーに知られることなく2人で会える
内容は送信した人と受診した人しか見ることができない

相関図

次回予告

サーフィン姿をノアちゃんに見せるそうまくん。

隣同士に寝そべり、
「ノアにしか行かない」というガク。

ガクくん・・・なんてかっこいいんだろう。
あのハスキーな声がまた良い!!

ノアちゃんの気持ちは????

感想まとめ

今回よしきくん推しが増殖した回だったと思います。

ひとみちゃんにあんなにまっすぐに一途に・・・
結局動画の相手役はマサくんになりましたが、
まだまだ挽回できると思うので頑張って欲しいですよね。

次回はガクくん、そうまくん、ノアちゃんの三角関係!
ノアちゃんはどっちにいくんでしょうか?

私的にはガクくんはオオカミなんじゃないかと思ってます。
売り出し中の俳優に彼女を作らせたりはしないだろうっていう理由ですが(笑)
ストーリーガン無視な理由ですみません。

あと、カイトくんも怪しい・・・

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました