マサ(オオカミくん)のバンド名は?声が良い?番組効果で大ブレイク?

オオカミくん2020夏
スポンサーリンク
スポンサーリンク

今回のオオカミくんには騙されないはバンドしているメンバーが二人もいました。

 

マサくんと、カイトくん。
カイトくんはミスチルの桜井さんの息子さんということで注目されているんですが、
マサくんもなかなかの注目株で、
メジャーデビューしたばかりの若手注目アーティストなんです。

 

そして、番組内ではなかなかおモテになるという。

「3Bだけど・・・」ということはご本人も言われていましたよね。

3Bというのは、バンドマン・バーテンダー・美容師の頭文字をとったもので、
彼氏にしてはいけない職業の事を指すんだそうです。

 

苦労してきた時を支えてくれた奥さんを、売れたら見捨てて他の女性へ
っていうイメージは確かにある!
一概には言えないけれど!!

 

はい。
では早速、マサくんのバンドについて調べてみたのでご覧ください。

スポンサーリンク
スポンサーリンク

マサくんのバンド名は?

マサくんの所属しているバンドは
seven billion dots(セブン・ビリオン・ドッツ)という3ピースロックバンドです。
略してセブド。

そのボーカルをしているのがマサくんです。

ギターをKenさん、ドラムをLyoさんが担当していて、
このお二人は双子なんです。

 

元々マサくんはサッカーをしていたんですが、
ケガでサッカーが出来なくなった時に音楽に出会って、
自分にはこれだ!と思ったのが音楽を始めたきっかけ。

 

ボーカルとダンスもされていたそうで、
歌が上手なのもちゃんと練習されていたからなんですね。

 

マサくんはアメリカのニューヨークに留学していたことから、
英語にも精通しているんだそうです。

 

2018年2月24日に結成。

 

オーディションの「出れんの!?サマソニ」では入賞、
「RO JACK for COUNTDOWN JAPAN 18/19」では優勝を果たし、

 

2018年8月にはSUMMER SONIC、
2018年12月にはCOUNTDOWN JAPANの大型フェスへの出演を果たしました。

 

2019年の春には、
MBSの甲子園の特別番組である「みんなの甲子園」にインディーズバンドとしては初のテーマソングとして新曲「春風」が抜擢され、

 

2019年10月から放送開始のTVアニメ「GRANBLUE FANTASY The Animation Season 2」のオープニング・テーマに抜擢。
その楽曲を表題に据えた4曲入りE.P.『Stay With Me』を12月11日にソニー・ミュージックレーベルズからリリースしメジャーデビューしました。

 

結成からメジャーデビューまでに1年ちょっと!
すごいスピードで成長を遂げている、大注目の若手バンドです。

 

順風満帆に見えますが、実は苦労もされたようで、
歌やダンスを一生懸命やっていたのに、「才能がない」と酷評された経験も。

 

そして、1stシングルの「Maybe I」が
テレビ東京系で放送中のBORUTO-ボルト- NARUTO NEXT GENERATIONS
エンディングテーマに起用されました。

マサくんの声がいいって本当?

マサくんの歌声に定評があるんですよね。

 

オオカミくんには騙されない2020夏の第3話でのエピソードになりますが、
マサくんとひとみちゃんが水族館で二人きりになった時の出来事。

 

ひとみちゃんはマサくんの事を気になっていて、
水族館で二人きりになったときに、

寝る前にMVを聴いていると言われていました。
安心感があるのだとか。

安心感ある~
やっぱマサくん歌うまいわ~
声が優し~

そりゃひとみちゃんも何回も聴いちゃうわ~

マサくんがあの人にしか見えない

とっても声が素敵でかっこいいマサくんなんですが、
一部で

「あの人にしか見えない!」

と囁かれているようです。

それが・・・

 

 

 

ムロツヨシさん!!

画像引用元:ザテレビジョン

 

 

髪型かな・・・
ちょっと並べてみますね。

 

どうでしょうか?
髪型も大きいとは思いますが、
似てると思う!

まとめ

マサくんの所属バンドは
Seven billion dots(セブン・ビリオン・ドッツ)でした。

アニメの挿入歌に起用されるなど、今大注目のバンドなんですよね。

今回のオオカミくんに出演を期に更に注目されること間違いなしです。

 

 

マサくんはもしかしてオオカミなんじゃ?と疑われていますね。
これからどんな展開になっていくんでしょうか?

☆オオカミくんは騙されない2020夏は現在ABEMAで配信中!
毎週日曜夜10時からです!



コメント

タイトルとURLをコピーしました