篠田麻里子の旦那の画像発見!名前も発覚!転職してペットフードオーナー

いきなりマリッジ
スポンサーリンク
スポンサーリンク

「玄米婚」として話題になった篠田麻里子さん。
現在はお子さんが一人いらっしゃってとても幸せそうな家庭を築かれていますね。

交際0日婚であることも世間を騒がせましたが、
その結婚のきっかけは勘違いから始まったようです。

 

旦那さんが「付き合ってくれる?」

 

と聞いたところ、篠田麻里子さんはよく聞き取れず

 

「は!?」

 

と、言ったところ、
旦那さんは付き合うという形が嫌なんだと勘違いして
一つ飛ばして

「結婚してほしい」

と言われたそうです。

そんなことある!?っていうエピソードですが、
今では思いやりを大切にしながら結婚生活を送っているそうです。

篠田麻里子さんの旦那さんは一般の方ということもあって、
なかなか顔出しの写真は出ていないんですが、
ついに見つけました!

旦那さんのお名前と画像をみつけましたので次で紹介させていただきます。
現在の職業も大調査しました!

スポンサーリンク
スポンサーリンク

篠田麻里子の旦那写真・名前

以前の旦那さんの職業は美容室経営をされていると言われていました。

 

年収は3000万とも噂されていましたが、
実際のところ、
美容室を経営しても年収は700万円前後といわれていて結構シビアなんですよね。

 

篠田麻里子さんと結婚されるだけあって、
それなりの収入があるのではないかと思うのですが、
よくわかっていません。

 

そして現在の仕事は、
犬のための手作りペットフードを売るお店を8月20日に代官山にオープンされたのだとか。

 

この事業を始められたきっかけは、
篠田麻里子さんの愛犬の体が弱く、
長生きしてほしいと始められたのだそうです。

 

この犬、すごく幸せですね~こんなに思われて。
犬のために転職出来るってすごい。

 

その篠田麻里子さんの旦那さんが経営しているペットフードのお店がこちら。

HITOWANというお店なんですね。

1食74円から、栄養価の整った手作りごはんを販売されていて、
飼われている犬や飼い主さんのライフスタイルにあった食事をアレンジ出来るそうです。

犬用のごはんなのに、こんなにおいしそう・・・

そして、篠田麻里子さんの旦那さんが

代表取締役の髙橋勇太さんです。
すごく優しそうな方ですよね。

 

こちらで販売されているペットフードもなかなか好評のようで、
製造が追いついていない商品もあるそうです。

 

篠田麻里子さんの愛犬のために転職したと言われていましたが、
HITOWANのホームページではこのように書かれていました。

ヒトワンは、私が中学校からずっと一緒だった愛犬が口内に悪性メラノーマという癌を患い、急にお別れがきたこと、
そして現在の愛犬達の身体の弱さから、
手作りごはんを勉強したことがきっかけで誕生しました。

またペットフード業界は規制が緩く、
食品をして認められていない背景から、
従来のフードに疑問を持ったことも背景にあります。

 

しかし、実際に自分で手作りを続けいていると、
毎食栄養価を整えたり、
時間的な都合で継続するハードルが予想以上に高いことを実感しました。

同時に私の愛犬達のSNSを通じて、
同じ悩みをもつ家族の方たちが多いことを知り、
これを機に提供もできる完璧な手作りごはんを作ろうと決心し、
愛犬達と一緒に自分も試作を食べながら、
1年以上をかけてやっと完成に到ることができました。

そんな第一段となる「わんキューブ」は、
栄養価はあたりまえに、愛犬が食事を楽しめて、
家族の方も与えやすいことに重点をおいています。

 

彼らは家族も食べるものも選べません。
散歩とごはんは、彼らにとって1日の最も楽しみな時間ですが、
毎食365日同じドッグフードではなく、
もっと楽しめていいのではないかなと思います。

 

自身の経験から、働いていると一緒にいれる時間は本当に貴重だなと改めて感じます。

 

ヒトワンで、愛犬と過ごす時間に少しでも幸せが増えたら嬉しいです。
最幸なごはんタイムになりますように。

 

引用元:HITOWAN

きっかけは篠田麻里子さんの愛犬だったかもしれませんが、
心の奥には昔買っていた愛犬を失って悲しい体験が忘れられなかったのでしょう。

 

人柄がにじみ出る文章でした。

篠田麻里子の旦那さんは優しい人?

以前、篠田麻里子さんがABEMATVで配信されている「いきなりマリッジ」に出演したときに、
結婚に必要なことについて語られていたのをみて、
篠田麻里子さんご夫婦はうまくいくんだろうな~と感じました。

篠田麻里子さんが結婚に必要なことは「思いやり」だと答えられています。

 

「その一言を言っちゃたら傷つくだろうな」と思えば我慢できることもある。
そこが思いやりだと思っています。

 

いや、本当そうよ!
一応経験者なので、篠田麻里子さんが言われていることは、
うんうん!!って大きく頷きながら聞いてました。

一言で良かった関係は一瞬で崩れますからね~

それはカップルでも同じかとは思うんですが。

 

そして、篠田麻里子さんが子どもを連れて仕事に行く時に、

「子どもをみてくれてありがとう!」

と言われるのだそうです。
本当出来た旦那さん!!

幸せでいて欲しいと思いました。

まとめ

篠田麻里子さんの旦那さんについて調べてみましたが、

すごく優しい旦那さんですよね。

篠田麻里子さんも思いやりを大切にしているということから、
末永く幸せでいて欲しいとしみじみ思いました。

ペットのいる方は利用されてみてはどうでしょうか?

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました