オオカミくん2020夏(4話)ネタバレあらすじ感想!切ないゆらの恋

オオカミくん2020夏
スポンサーリンク
スポンサーリンク

オオカミくん2020夏!

今回は第4話のネタバレや感想を書いていきたいと思います。

前回のあらすじは↓こちらをご覧ください!

そうまくんの太陽LINEと
がくくんの月LINE・・・

ノアちゃんの気持ちの行方は・・・???

スポンサーリンク
スポンサーリンク

映像制作はカイト

今回の映像制作はカイトくんが担当することになります。

その準備中で、女の子メンバー(ありさ・マリカ・ひとみ・ゆら)の4人は映像制作の準備をしながら秘密の恋の話。

ありさちゃんは夢でカルボナーラの夢を見たそうです。
そのカルボナーラの夢が暗示するのは
「恋愛について考えているときの夢」

ありさちゃんの頭の中はカイトくんでいっぱいなんですね。

そしてマリカちゃんの心境は、
「もっと話してみたいのはマサくん。でも、一緒にいて楽しいのは、よしき」

ひとみちゃんとかぶりまくりで・・・
大丈夫かな・・・

ひとみちゃんもマサくんが気になるんだけど、
なかなか尻尾をつかませないマサくんに焦らされているような状況。

 

一方、映像制作の準備に励む男の子メンバー(がく・カイト・よしき・マサ)
こちらも中間告白に向けての秘密のお話。

なんと、マサくんはもう告白する相手が決まっているというのです!
誰!?

そして、よしきくんも
「もう可能性にかけて頑張るしかない。下剋上ですよ」
押せ押せよしきくん。

 

がくくんは、
映像制作の時間に太陽LINEでデート中の、
そうまくんとノアちゃんが気がかりな様子。

それぞれの思いが交錯しています。

太陽LINEを使ってデート中のそうま&ノア

ノアちゃんを海に誘ったそうまくん。
もちろん目的は大得意であるサーフィン姿をノアちゃんに見せるため。

かっこいい・・・
こんな姿見せられたらドキドキしてしまいますね。

またサーフィンもお上手で!!
当たり前だけど(笑)
波に乗りながらノアちゃんに手を振ったりして。

 

「誰とでも来たいってわけじゃない。
ちゃんと気になっている人と来たい」

 

ノアちゃんにアピールも欠かせない!

押しまくるよしき

映像制作に使う道具を買い出しに行くのに、
よしきくんはひとみちゃんを誘います。

前回のことがあったのに、
へこたれないよしきくんのマインド、強すぎ!!

 

でも、その成果もあり、ひとみちゃんの心はグラついています。
あまりのストレートさにひとみちゃんの耳も赤くなっちゃう。
すごく可愛い!二人とも!!

 

中間告白がもうすぐなのに、
この買い出しの段階でほぼ告白しちゃっているよしきくん。

視聴者の方はかなりよしきくんを応援しているのではないでしょうか?

カイトが相手役に選ぶのは?

映像制作に四苦八苦しているカイトくん。

 

でも、気になるのは・・・相手役に誰を選ぶのか。

 

前回水族館でゆらちゃんともツーショットになり、
ゆらちゃんは自分の思いをカイトくんに精一杯伝えていました。

 

カイトくんもそのゆらちゃんの気持ちを嬉しいと受け止めていました。

そして、カイトくんが選んだのは・・・

 

ありさちゃんでした。

 

相手役をありさちゃんにすることをみんなの前で伝えたカイトくん。
ゆらゃんの複雑そうな表情に胸が締め付けられました。

 

大接近するカイトくんとありさちゃんを横目にみるゆらちゃんの表情が
すごく切ない。

それなのに一生懸命準備するゆらちゃんの健気さ・・・

 

今回完成した映像作品でとても重要な部分をゆらちゃんが担います。

この葉っぱで作った花の形はゆらちゃんが考えていたんです。
自分の気持ちを抑えて、辛かったと思います。

それでも、みんなにアイスを差し入れたり、
気丈に振る舞う姿に、どうか素敵な人と結ばれて欲しいと切実に思いました。

月LINEを使ってデートをするがく&ノア

映像制作が終わったあと、夜に出かけるがくくんとノアちゃん。

夜景をバックに、片手にコーヒーを持ちながら散歩する二人。
早い段階で月LINEを使ったことに驚いたというノアちゃんに、

 

「後悔したくないなと思ったから。
そうまの気持ちもなんとなくわかってたから。
脱落とかがあるからいなくなる前に全部言っとこうかなと」

 

素直に気持ちを伝えるがくくん。
男の子のメンバーは投票でいなくなる子が出るんですよね・・・

 

その後に向かったの「流れ星のランタン」
願い事をスマホで送ると、
日本中のどこかで流れ星が流れるとランタンの長いが宙に届く

という、人工的だけど(笑)、ロマンチックなイベント。

流れ星が流れるとお互いの願いが表示されるんですが、
わりとあっさり流れます。

結構まじめな願い事(笑)

そして、二人はプラネタリウムへ。
座るのはもちろんカップルシート。

当然、手もつないじゃう!!
暗い中でこんなに接近したら、ドキドキしますよね!!
そして、殺し文句をがくくんが言います。

「俺はもうノアにしかいかない」

「オオカミくんでもない」

 

これでがくくんがオオカミくんだったら高感度下がる!!(笑)
正直、がくくんが怪しいと思っていたんですが、
ここまで言われたら違う気がしてきました。

相関図

次回予告

次回「オオカミくん投票」と「落ちないで投票」が締め切りです。
そして、ついに中間告白!!

ほぼほぼ相手が決まったようなものですが、
どうなるんでしょうか?

感想まとめ

ゆらちゃんの一生懸命さに胸打たれる回でした。
なんで同じ人に集中しちゃうんでしょうか?

カイトくんとありさちゃんはもう安定カップルというところなんでしょうか。

 

マサくんが何を考えているのかわからないんですよね。
やっぱりオオカミはマサくん?

もしかしたらよしきくんの下克上が成功するんじゃないかと思っています。

みんな頑張れ!!

コメント

タイトルとURLをコピーしました