松野未佳の現在は?インスタ内容ヤバ過ぎ!金儲けのため政治家に?

政治
スポンサーリンク
スポンサーリンク

自民党から次期衆院選で元ミス日本グランプリの松野未佳さんの擁立に動いているとの情報が出ました。

松野未佳さんのお父さんは元日本維新の会、と言えばピンとくるでしょうか。
今現在何しているのかわかりませんが。

世襲が悪いとは言いませんが、
政治経験がないような人を政治家にするのだけはやめてほしいです。

客寄せパンダのようなことばかりされていますよね。

自民党が推す、松野未佳さんも政治家には向かないのではと思っています。
インスタグラムを調べると既に削除済み・・・

これは何か不都合なことがあるのではないかと調査しました。

スポンサーリンク
スポンサーリンク

松野未佳プロフィール

画像引用元:東スポweb

松野 未佳(まつの みか)

生年月日 1995年7月29日
年齢 25歳(2020年9月現在)
学歴 慶應義塾幼稚舎
慶應義塾中等部
慶應義塾女子高等学校
慶應義塾大学文学部
経歴 2016年ミス日本グランプリ受賞

2018年ハズキルーペCM出演

2018年9ナイン 陽子役

所属事務所がケイパークとなっていたんですが、
公式ページに名前はありませんでした。

おそらく政治活動のために退社したのではないかと思われます。

学歴は素晴らしいのですが、
ミス日本でグランプリになった以外何もしていないように思えてしまいます。

それでいきなり政治の世界に行くというのもどうなんでしょうね?

松野未佳の家族構成

お父様は元日本維新の会の松野頼久さん。
お母様は素子さん。
お姉様は加奈さん。
そして、未佳さんの4人家族。

かなり華やかな家族ですが、現在ご両親は別居しているとの噂もあります。

素子さんの不倫報道

現在別居しているのでは?との噂の原因は、
柔道の元世界王者でプロレスラーの小川直也さんと素子さんが
深夜の密会をしていたと報道されたのが原因と言われています。

それが2018年のこと。

しかも、松野頼久さんの家に小川直也さんを招いたというのです。
その時、頼久さんは不在だったそうです。

週刊誌の記者が娘の加奈さんに直撃したところ、
共通の趣味があってよく会っているとのこと。
3人で食事をしたり、小川直也さんの家に泊まったこともあるのだとか。

画像引用元:twitter

これが本当だとしたら、
父親以外の男性と母と娘が食事や、お泊りをする感覚
私は理解しがたいのですが、どうでしょうか。

松野未佳のインスタがヤバい!

現在は削除されてしまっているのですが、
その内容が本当に政治家を目指している人のものかと愕然としてしまいます。

自宅で20歳のバースデーパーティーをしているようなんですが、
すごく派手にされています。

シェフやウェイターまでいます。
パーティーはいいですが、ここまでやる必要が?

豪遊ぶりがわかるものがインスタ以外にもあります。

 

 

 

mika_matsuno☺☺イケイケ~☺☺#いちどやってみたかったやつ#嬉しい#夏終わっちゃう

高級車の上に乗って写真。
確かにイケイケです。

自分で稼いだお金で買った車の上で撮ってください。

国民をイラっとさせる雑誌のインタビュー

雑誌のインタビュー記事でもその豪遊っぷりが見て取れます。

 

特注の天蓋付きのピンクのベッドがいちばん落ち着く場所♥
↑「壁もベッドもピンク尽くしで、幸せです♥」
ちなみに、未佳さんが抱いているくまモンはプレミアもの!ぬいぐるみまで規格外でした!

 

一生ものは記念日ごとに少しずつ増えてます♥
お誕生日やクリスマスには必ずプレゼントを贈りあう松野家♥
ご家族からもらったプレゼントには、女の子の憧れがズラリ!!
限定色ピンクのバーキン
ハート形のカルティエのピアス
カラフルなロゴのFENDIトート
ルブタンは大人な女性の証
永遠の憧れ♥シャネルのマトラッセ

松野家のスタンダードなクリスマス

松野家のお金は全部国民の血税だなんてこと、知らないんでしょうね。
松野未佳さんが一般家庭のお嬢様ならそこまで嫌悪感はないかもしれません。

何が引っかかるかというと、議員の娘さんだからです。
議員のお給料(歳費)は国民の税金です。

それをここまで贅沢に使われていると考えるとやはりいい気はしません。

家の中はセグウェイで移動(笑)
家の中くらい自分の足で歩いてください。
ちなみにこのセグウェイは自分で買ったものではなく、
買わせたものかもしれません。

rei_1021 プレゼントしてあげようか?

mika_matsuno 言ったな?買えよ?

言葉遣いがたいへんお上品ですね。

未佳さんはインタビューで、
子供のころは言葉遣いをとても厳しく教育されていて、
歳を聞かれ、
「5歳」
というと、お母様に
「5歳です、といいなさい」
と叱られたそうです。
それが今になってはよかった、と言った趣旨のことを話されていたんですが、
インスタのコメント欄には、
言ったな?買えよ?
決まってんだろ!
くそうれしくて大好き

このようなコメントが残っていました。

 

日常的に使っている言葉がこれなら、
ちゃんと教育されたのか心配になりますね。

素行が心配?

ミス日本の未佳さんはよくクラブに出入りされていたようです。
お父様の頼久さんも昔、
ディスコのVIPルームで女性にいろいろされていたとの情報があるので、
父譲りですかね。

 

インスタを削除した気持ちもわかる気がします。
これだけの私生活、素の姿、豪遊ぶりがわかるとのちのち言われるからだということがわかっていたんじゃないかと思います。

でも、残念ながらこうして出回ってしまっているのですが。

性格はあざとい?

ミス日本に選ばれ、当時の安倍首相に表敬訪問に行ったとき、
自分から松野頼久の娘だということをおっしゃったそうです。
抜かりないですね(笑)

松野さん「本当に貴重な時間をありがとうございます。私もミス日本の社会貢献活動を通して、安倍首相のような信念を持った人になりたいと思っています。安倍首相、本当にありがとうございました」

首相「政治家を目指しますか?」

松野さん「それは大きな夢で、まだまだ未熟なので、あこがれております」

首相「なるほど、そのときは自民党から(笑)」

松野さん「本当にあこがれの安倍首相にお会いできて光栄です。ありがとうございます」

引用元:産経ニュース

政治家を目指すのなら、なぜ芸能事務所に入ったのでしょうか?
言っていることとやっていることが違うような気がします。

ミス日本の公式ページのプロフィール欄に、
特技は”煮物料理”と書いているんですが、”料理”じゃだめなんですか!?
すみません、感情論になってしまいました。

まとめ

来年の衆院選に出るのではないかと言われている松野未佳さん。

ですが、松野未佳さんに国政に出るほどの志があるとはどうしても思えません。
ミス日本でグランプリになったのも、
お父様が政治家の松野頼久さんだからという疑念まで抱いてしまいます。

将来は政治家になりたいと当時の安倍首相に言っておきながら、
大学卒業後は芸能事務所に所属し、
これといった出演作もないまま退所し、今度は政治家?

政治家になったらいつものように豪遊生活を送るのでしょうか?
お金儲けのために政治家になりたいのではないでしょうか?

有権者である私たちもいい加減、客寄せパンダの人ではなく、
きちんとその人がどういう人で、
どういう風に日本をよくしていきたいのかを見定めないといけない
ですよね。

どうなっていくのでしょうか、
少し不安です。

 

 

 

 

スポンサーリンク
スポンサーリンク
政治
SALAをフォローする
Remix note

コメント

タイトルとURLをコピーしました