パク・ミニョン昔の顔と現在の比較画像!整形告白でも人気の理由は?

韓国
スポンサーリンク
スポンサーリンク

顔もスタイルも美しく、憧れの的、パク・ミニョンさん。

パク・ミニョンさんの演技は本当に表情豊かで魅力的です。

顔もすごく美人なのですが、
パク・ミニョンさんは整形をしているとカミングアウトしています。

昔の顔と現在の顔の画像を比較してみました!
なぜ整形していてもこれほどまでに人気なのでしょうか?
その理由についても調べてみました。

スポンサーリンク
スポンサーリンク

パク・ミニョン昔の顔と現在の比較画像!

画像引用元:パク・ミニョン インスタグラム

パク・ミニョンさんが注目を浴びた作品が「トキメキ☆成均館スキャンダル」でした。

元東方神起・元JYJのユチョンさん、ソン・ジュンギさん、ユ・アインさんという豪華メンバーが揃ったこの作品。

女性でありながら、
男性として成均館に潜り込んで生活するというストーリー。
日本でいうと、花ざかりの君たちへ~イケメンパラダイス~と似た設定。

 

このドラマでブレイクしたことをきっかけに、
パク・ミニョンさんに整形疑惑が浮上し、ネット上で話題になりました。

 

ところが、パク・ミニョンさんはこれを否定せず、認めてしまいました。

 

中学生の時にまぶたを二重に、
芸能人としてデビューするときに鼻の手術も受けたそうです。

ありのままの事実を明らかにすることが悪いとは考えない。
過去の事実も重要だが、現在の”俳優パク・ミニョン”を見て頂けると嬉しい。
演技を幸せに楽しむことができ真実性のある俳優になる。

引用元:韓流スタイル

整形前の画像がこちらです。

 

中学生の時に目を二重にしたとおっしゃっていたので、
1枚目は小学校の低学年で、2枚目は高学年あたりじゃないかと予想します。

比較してみると、確かに同一人物には見えないですね。

パク・ミニョンが整形告白でも人気の理由は?

平成24年に韓国の全国の男女2611人に実施した調査で、
11.1%が整形手術の経験があると回答している程です。

 

そして現在は、
19歳~29歳の韓国人女性の31%は整形しているともいわれています。

 

日本では整形することはタブー視される傾向が強いのですが、
実は、美容整形手術の件数の多い国ランキングで世界第5位です。

 

パク・ミニョンさんのように整形をしたことをカミングアウトするのは珍しいのでしょうか?

 

2020年現在ではトーク番組などで整形したことを告白する芸能人が増えています。

 

世間の風向きが変わったきっかけともいえるのが、
2000年代に入ってから俳優のキム・ナムジュさんの発言からとも言われています。

 

彼女も整形をカミングアウトし、
「罪でもないのになんで隠すんですか」
と言ったことで世間の好感度が上がりました。

 

パク・ミニョンさんの整形疑惑が話題になったのは、
2010年頃でまだそこまで整形に対してオープンではなかった時代だったと思います。
それでも、

ありのままの事実を明らかにすることが悪いとは考えない。
過去の事実も重要だが、現在の”俳優パク・ミニョン”を見て頂けると嬉しい。
演技を幸せに楽しむことができ真実性のある俳優になる。

引用元:韓流スタイル

このように言われたら、世間はもう納得しかできないです。
このコメントから、パク・ミニョンさんは性格もいい!と評判になり、
その人気が衰えることもなく、押しも押されもしない俳優さんになられていますね。

 

パク・ミニョンさんが現在も人気である理由は、
もちろん演技もお上手なんですが、
気取らず、ありのままの人柄だからだと考察します。

あのスタイルをキープするのもかなり大変ですよね。
努力家であるともいえると思います

 

パク・ミニョンさんのように整形したいという方も。

整形ってどのくらいの費用がかかるの?

日本から整形旅行といって、
美容整形をするために韓国へ渡る方もいらっしゃるようです。

 

韓国の美容整形の医師の腕はかなりいいそうで、
それはやはりとにかく数をこなしているからなのだそう。
整形をする人が多いから医師も実践が出来るので自然と上手になるんでしょうね。

 

パク・ミニョンさんは目と鼻を手術されたそうですが、
実際どのくらいの費用がかかるのでしょうか?

 

一番簡単とされる二重にする埋没法(切らない方法)だと、約5万円からできるようです。

切開法だと約10万円からです。

 

鼻の整形もかなりポピュラーなものです。

 

ヒアルロン酸を注射するものから、軟骨やシリコンを使うものまでさまざま。

 

注射の場合はプチ整形の範囲なので約1万円から出来、お手頃。
本格的な鼻整形は約15万円からです。
ただ、鼻の整形は再手術する人が多いそうです。
「やってみたら思ってたのと違った!」なんてことも。
腕のいい医師とよく相談した上で決断したほうがいいですね。

 

もしパク・ミニョンさんと同じように目と鼻を整形した場合、
韓国では約20万円程で整形ができてしまうんですよね。

 

日本は保証がついているものだと
目だけで30万円程かかるものもあります。

鼻の整形も注射で4万円程
しっかり手術するものだと30万円程かかるものもあります。

 

保障がついていとやはり高額にはなるんですが、
金額を一番に考えて安い方をとるか、金額ははるけれども安心をとるか・・・
といったところですね。

何にせよ、安直に整形をするのではなくて、
よく考えてからにしたいですよね。

まとめ

パク・ミニョンさんの昔の顔と今の顔を比較しました。

やはりかなり綺麗になられたという印象です。
もちろんそれだけでなく、
美しいスタイルをキープされる努力もかなりされているから更に綺麗なんだと思います。

そして整形したことを隠さず、認めてしまう潔さ
人気の理由と思えます。

整形することをタブー視する風潮は少し薄れてきていますが、
あまりよく考えずに整形するのは危険だなとも感じます。

整形して前向きになれて、
人生を楽しめるのであればすればいいと思いますが、
整形することが癖になって行き過ぎてしまうことにならないように注意してほしいですね。

 

スポンサーリンク
スポンサーリンク
韓国
SALAをフォローする
Remix note

コメント

タイトルとURLをコピーしました