野崎萌香は演技が下手で嫌われてた!実力は保育園の発表会以下?

人物
スポンサーリンク
スポンサーリンク

巨人・菅野智之さんと野崎萌香さんの合いカギ通い愛が報道されましたね。

 

野崎萌香さんはモデル兼女優ということなんですが、
演技が下手と言われています。

その演技力がどんなものなのか調べてみました。

スポンサーリンク
スポンサーリンク

野崎萌香の演技が下手過ぎる!

モデル出身なので演技に関しては下手では仕方がないとは思うのですが、
ドラマを見た方からするとその演技が酷すぎてドラマ自体を台無しにしているということも言われていたそうです。

ドラマと映画の出演履歴はこちらです。

ドラマ
「ヴォイス〜命なき者の声〜」 第1話(2009年1月12日、フジテレビ)
「LOVE GAME」 第7話(2009年6月4日、読売テレビ) – 岩見沢さなえ(高校時代)役
「猿ロック」 第2話(2009年7月30日、読売テレビ) – 美鳥 役
「LADY〜最後の犯罪プロファイル〜」 第3話(2011年1月21日、TBS) – 三宅奈緒子 役
「眠れる森の熟女」 第7話(2012年10月16日、NHK)
「ドS刑事」 第8話(2015年5月30日、日本テレビ)
「仰げば尊し」第1・2話(2016年7月17・24日、TBS)
「CRISIS 公安機動捜査隊特捜班」 第4話 – 第5話 - 第8話(2017年5月2日 – 6月23日、関西テレビ・フジテレビ系) – 松永芳 役
「ラブラブエイリアン2」(2018年1月23日 – 3月13日、フジテレビ) – 松永ミコト 役
「シグナル (テレビドラマ)」 第5・6話(2018年5月8日・15日、関西テレビ・フジテレビ系) – 矢部香織 役
映画
「PIECE〜記憶の欠片〜」(2012年9月1日、東映)
「春子超常現象研究所」(2015年) – 春子 役
「新宿スワンII」(2017年) – ルイ 役
引用元:wikipedia
リストにするとまあまあ出演履歴がありますね。
モデル出身ということで少しずつ経験を積んでいく方向だったのかもしれないですね。
ただ、結局のところ「チョイ役」が多くて、2018年のドラマ「シグナル」以降、ドラマや映画の出演がないので、もしかしたら演技することを諦めた(?)のかもしれません。
なぜなら演技の評判が本当に悪い。

中にはモデルの仕事だけに絞った方がいいという意見まで。

 

nissy(西島隆弘)さんのGIFTという曲のMVに出演されていたのですが、
こちらでの演技が妙に気になるというか・・・
いい曲なのに、曲よりセリフが気になります。

nissyさん「ごめん、遅くなった」

野崎萌香さん「許さない・・・」

nissyさん「ほんとにごめん」

野崎萌香さん「許さないぃっ 」

 

最後の「いぃっ」っていうのが、
いいいいいいいいいぃぃぃ!!!!(*゚益゚*)ってなるんですよね。
可愛い女の子に対する私の醜い嫉妬ですね(笑)

もうちょっとなんとかならなかったんでしょうかね。

MVへの出演も、2015年のMattCabさんのONLY ONE以降途絶えています。

野崎萌香の嫌われエピソード

演技が評価は一旦おいておいて、
野崎萌香さんが決定的に嫌われてしまった事件がありました。

それがブルーノ・マーズさんのライブでの出来事。
さいたまスーパーアリーナで開催されたこのライブには多くの芸能人が参加していました。

その中でも最前列の特等席にいた、野崎萌香さん。

野崎萌香さんはブルーノ・マーズさんのライブでテンションが上がり過ぎたのか、
ブルーノマーズさんのステージを背景にするような形での自撮りを始めたんです。

それに気づいたブルーノ・マーズさんは指差しをして注意しました。
ですが、無反応の野崎萌香さん。

最終的にブルーノ・マーズさんは怒ってタオルを投げつける事態にまで発展します。

 

ところが、野崎萌香さんはファンサービスでタオルをもらったと勘違いし、
「OMG!!! I GOD THIS!!!!」とインスタグラムに動画を投稿しました。

 

その投稿を見た人からは「これはファンサービスではない!」とコメント欄が大炎上。

 

ライブでスマホでの写真撮影は禁止されてはいなかったものの、
ブルーノ・マーズさん自身がその行為を嫌っているというのは有名な話でした。

 

最前列にいた芸能人たちはおそらくコネでチケットを入手している人ばかり。
そして、スマホを持って大はしゃぎ。
そんな姿を見た頑張ってチケットを入手したブルーノ・マーズさんのファンは怒って当たり前です。

 

結局、このことに関しての謝罪はないままで終わったようです。

この事件をきっかけに野崎萌香さん=マナーの悪い人と認識されてしまったようです。

野崎萌香の現在は?

女優が開店休業状態の野崎萌香さんは現在何をされているんでしょうか。

 

この投稿をInstagramで見る

 

クリスチャン ルブタンから 新しいフレグランスコレクションが 誕生しました👠 「ルビワールド フレグランス コレクション」は、 デザイナー クリスチャン・ルブタンが  訪れた全ての場所、文化、 出会った人々からのインスピレーションが 着想源の華やかな7つのフレグランス。 個人的なルーツや秘密の思い出、 夢などが詰め込まれていて ライトなものから濃厚なものまで、 様々な香りを揃えたコレクションで 世界中を旅した気持ちになれる フレグランスです。 私が1番お気に入りの香りはルビクラウン👑 パチュリとトンカビーンズに、 高貴なシダーウッドを掛け合わせた ウッディオリエンタルの香り。 2020年11月11日(水)より全国発売です。 ※11月4日(水)より伊勢丹新宿店、 うめだ阪急店にて先行発売です☺︎ #LouboutinBeauty #LoubiWorld #ルブタンビューティ @louboutinbeauty

野崎萌香 Moeka Nozaki(@moeka_nozaki)がシェアした投稿 –

インスタグラムを見る限り、
ほとんどモデルや、タレント活動に徹してしるんだろうなという感じです。

今年2020年5月10日には本も出版されていますね。
『肌が乾くクセを全部やめてみた。』

本の評価は上々で、野崎萌香さんの美容に対する姿勢だったり、美容法をわかりやすくまとめられていてマネしやすいと評判のようです。

野崎萌香さんも過去にはいろういろありましたが、
30歳の大人になられて素敵な女性になられているのではないでしょうか。

野崎萌香プロフィール

画像引用元:野崎萌香インスタグラム

野崎萌香

生年月日 1990年2月10日
年齢 30歳(※2020年10月現在)
血液型 AB型
所属事務所 A-PLUS
学歴 東洋英和女学院大学

まとめ

野崎萌香さんの演技が下手なのかについて調べてみました。

現在は女優としてではなく、モデルのお仕事をメインでやられているようですね。

演技が向いていないと思われたのかもしれませんね。

 

スポンサーリンク
スポンサーリンク
人物
SALAをフォローする
Remix note

コメント

タイトルとURLをコピーしました