オオカミくんには騙されない2020プレミアムその後第二夜ネタバレ!ありカイ編

オオカミくん2020夏
スポンサーリンク
スポンサーリンク

こんにちは!Remix noteの管理人、サラと申します。

お越しいただきありがとうございます!

こちらのブログではエンタメ情報をはじめ、さまざまなジャンルの気になる!を集めたサイトです。

ご意見・感想等、お気軽にコメントいただけると嬉しいです!

前回公開された「がくノアカップル」を観て、
なおさらオオカミロスのサラです。

 

第2夜は最初から最後まで相思相愛だった「ありカイカップル」。

 

そんな二人のその後はどうだったのでしょうか。

 

予告篇でのありさちゃんのセリフ
「ズルいやつだよ、それは」
の意味はなんだったのでしょうか?

 

今回もネタバレしていきたいと思います!

スポンサーリンク
スポンサーリンク

ありカイのその後、告白の一週間後

二人がデートに訪れたのは、
埼玉県秩父郡長瀞町(ながとろまち)。
ここは都市近郊でありながら、自然がいっぱいの場所。
街並みがレトロで人気の観光地なんだそうです。

 

ありさちゃんを待つカイトくん。
その後ろからそーっと近づいて驚かせるありさちゃん。
待ち合わせからほのぼのとしています。

 

ハート形のおせんべいをシェアして食べたり、
射的をして遊びます。

射的ではありさちゃんをカイトくんがバックハグでアシスト。

まず初めに二人が来たのは、陶芸教室。

 

ろくろを回して陶芸に挑戦するのですが、
先生から褒められるカイトくんに対し、
迷いが見えると指摘されるありさちゃん。

 

なかなかうまくいかないありさちゃんをサポートしてあげてと先生。
またまたバックハグでありさちゃんの手にカイトくんが手を添えます。

 

その時、カイトくんはありさちゃんの耳にフッと息を吹きかけ、
「くすぐったい」
と、照れるありさちゃん。

 

二つ合わせるとハートになる器が出来上がりました。
(陶芸教室の先生が無理やりにでもハートにします、と手直ししてくれていました)

 

すっかり夜になり、二人きりで話をすることに。

 

突然、ニヤニヤしながら
「俺のどこが好き?」
と、聞くカイトくん。

 

「落ち着く。一緒にいて。喋ってなくても落ち着くし、
長く一緒にいるといろんな面が見えてくるけど、
一緒に過ごす間もプラスなことしかなかった。」
と、答えるありさちゃん。

そして、ありさちゃんは逆にどこが好き?とカイトくんに聞き返します。

「え~・・・全部かな~」

少し照れてしまったカイトくんに

「あ!ずるいやつだよ、それは」

 

と、笑うありさちゃん。
向き直ってカイトくんは続けます。

 

「でも落ち着くっていうのは大きいし、
ありさの人間としての綺麗さとか謙虚さとか中身の部分が好き。
一緒にいると自分も見習わなきゃなって思った。」

 

そして恋人つなぎをする二人。

 

「お互いをお互いが思いあえる時間があればいいなと思う。
もっとありさからいろんなことを学びたいし、
俺もありさに何かを与えられるような人間でいられたらいいな。」

 

「お互いに刺激しあって頑張っていきたいね。」
今後ともよろしくお願いします、と言いあう二人。

 

「今度魚釣り行こ~」

「魚釣り?いいよ~」

次のデートの行先も決まったみたいです。

「落ちないで投票」に反対票を投じたのは誰だったのか?

本編であった「落ちないで投票」に反対した人が一人いたのを覚えていますか?

 

それに投票したのが誰だったのかがわかります。

 

オオカミくんには騙されないがスタートした時に、
オオカミくんを入れた・入れなかった理由について、
男子メンバーへのインタビューが行われていました。

男子メンバーへのメッセージ

「オオカミくんには騙されない」では視聴者が最もオオカミだと思う男子1名に投票する「オオカミくん投票」を行いますが、
それに伴う脱落者の復活に関わる「落ちないで投票」の実施については男子メンバー5名による投票で決定します。「落ちないで投票アリ」に投票する場合、
オオカミくんを箱の中に入れて鍵をかけてください。「落ちないで投票ナシ」に投票する場合、
オオカミくんを箱の中に入れずに鍵をかけてください。

 

がくくん、そうまくん、かいとくんは落ちないで投票アリを選択します。

残るのは、マサくんとよしきくん。
果たして、誰だったのか。

オオカミくんを箱の中に入れる映像が流れます。

(オオカミくんを中に入れた理由は)
メンバー全員で最後を迎えたいからです。
一人もかけてほしくないので。

 

そう答えたのは、よしきくんでした。

 

箱の中にオオカミくんを入れなったのは、マサくんでした。

 

本当は賛成の方に入れたかった思いがあって、
オオカミくんを通して芽生えた友情であったり、
そういうものを大切にしたい気持ちがあって・・・

だからこそ最後までやっていきたいと思ったんですが、
その裏返しで、自分はオオカミなのでその友情を傷をつけてしまうのなら、
オオカミとしてあえて自分が去ることでうまく丸く収まるのなら、
傷つけたくない気持ちがあって。
ナシの方に投票しました。

 

ありカイのその後、ありカイの行方・考察と感想

ありカイのその後でした。

別名カウンセラーカップル(辛そうなメンバーを励ますのは決まってこの二人)
のデート模様はいかがでしたか?

 

ほんわかでとってもお似合いなお二人ですよね。

 

ありカイカップルは最初のブレスレットを渡す段階からずっとブレずに両想いでしたよね。

・・・にしても、完全にカイトくんはオオカミだと思っていました。
悪い言い方だと、
番組側からオオカミに見えるように編集されてたんですよね。
たぶんそういう風に振舞って欲しいっていう意向があったんじゃないかと思います。

 

でなきゃ、最終回の告白直前での太陽LINEは普通しないでしょ(笑)
こういうのもやらせっていうのかな?
まあとにかく、うまくいってよかった。

 

デートシーンもこっちが照れちゃうくらいのラブラブっぷり。

 

ありさちゃんの耳にカイトくんが息を吹きかけるシーン。
私だったら絶対できないわ~それ!って思ってました。

 

ハミガキ直後なら出来るかもだけど、
そうじゃないなら自分の口臭が気になって気になって・・・
いや、そんなことはどうでもいい(笑)

 

ことあるごとにバックハグはなんなんだ!
陶芸の先生もバックハグを勧めるし。

 

がくノアカップルは即付き合うっていう感じではなくて、
もう少しデートをしてお互いによく知ってから、
っていうスタンスで収まったんですが、

 

ありカイカップルはもう完全に
「付き合う」感じでしたね。

「ズルいやつだよ、それは」

の意味も悪い意味じゃなくてよかった!

てっきりカイトくんがここにきて裏切るとかそういう展開を想像してしまった。

 

次のデートの約束もすごくナチュラルにしてましたし。
これからインスタとかで二人のデートが投稿されたりするのかな?

さすがにそんなプライベートは晒さないかな。

でも、ちょっと注目してみていこうと思います(笑)

 

オオカミくん投票に賛成しなかったマサくん、なんか悲しかったですよね。

最初から最後まで、自分の事よりもみんなの事を思って行動してたんですね。

いくらオオカミという役割があるからって…もうなんか切なくなっちゃった。

今回のオオカミくんのメンバーは優しさに溢れていて、すごく大好きです。

これからどんどん有名になっていってほしいな。

次回はそまゆらカップル。

個人的にすごく心配しているんですが・・・
その後、どんな風になっていくんでしょうか。

楽しみです♪

実際に成立カップルのその後をみたいなら
プレミアム登録をおすすめします!
こちらのバナーから登録していただくと特典も♡

オオカミくん2020夏、プレミアムのネタバレなど

こちらのサイトでは他にもプレミアム限定の記事や、
メンバーに関する記事を公開しています。

よければそちらもご覧ください。

 

気になる次回作はいつになるのか&気になる設定を予想してみました!

こっちが照れてしまいそうながくノアカップルのその後のネタバレです。
とってもお似合いな二人のデートにきゅん♡

ひとみちゃんが嫌われてるって本当!?
そんなはずない!ひとみちゃんは絶対いい子!

オオカミくんプレミアムの第2夜はこちらから。
気になる裏話。

がくくんは三浦春馬さんに似ている説が!?

マサくんのバンドはこれから売れそうですね~
応援してます。

コメント

タイトルとURLをコピーしました