飯尾友康社長の経歴や大学プロフィール!顔画像はある?

人物
スポンサーリンク
スポンサーリンク

こんにちは!Remix noteの管理人、サラと申します。

お越しいただきありがとうございます!

こちらのブログではエンタメ情報をはじめ、さまざまなジャンルの気になる!を集めたサイトです。

ご意見・感想等、お気軽にコメントいただけると嬉しいです!

 

小林麻耶さんの突然のグッとラック降板騒動、
事務所の契約終了騒動が世間を賑わせていますね。

 

小林麻耶さんと旦那さんのあきらさんで運営されているチャンネルで、
笑いながらいじめを受けたということを言われていて、
心配した方も多いのではないでしょうか。

 

それだけでなく、いじめから守ってくれなかったと2名の実名を挙げています。

そのうちの一人が「飯尾社長」

飯尾社長が誰なのか、経歴や学歴、顔画像について調べてみました。

スポンサーリンク
スポンサーリンク

飯尾社長って誰?

小林麻耶さんがご自身と旦那さんとで運営されているyoutubeチャンネル、
「コバヤシテレビ局」内で打ち明けた「飯尾社長」って誰なんでしょうか?

 

実は小林麻耶さんが契約解除となった「生島企画室」の現在の社長です。
会長は生島ヒロシさんがされています。

 

小林麻耶さんは事務所の社長である飯尾社長にいじめについて相談したのに、
何もしてくれなかったということを言われているんですね。

 

それを笑いながらyoutubeで発信というのは、
少し狂気じみているというか、精神状態が心配ですね。

飯尾友康社長の経歴や学歴や顔画像

生島企画室は元TBSアナウンサーの生島ヒロシさんが弟の生島隆さんと設立した会社です。

生島ヒロシさんはもちろん、
有名な方だと、浅野温子さんや、優木まおみさんが所属されています。

画像引用元:生島企画室

画像引用元:浅野温子 公式ブログ

画像引用元:優木まおみ インスタグラム

会社概要

設立 1989年4月1日
資本金 2000万円
代表者 飯尾友康
所在地 〒153-0061
東京都目黒区中目黒1-1-17-906
事業内容 芸能マネジメント
広告代理業
講演、セミナー企画・運営
ライフプランコンサルティング
商品企画、販売協力

飯尾友康社長について調べたのですが、
情報が全く出てきませんでした。

 

おそらく芸能活動はされていない一般の方だからだと思います。

 

ツイッターのアカウントがあったのですが、
ほぼ更新はされていません。

 

ただ、アカウントを作成した時に作られたものなのか、
肩書が副社長となっていました。

 

副社長という経験をしてから、
社長に上り詰めたという見方が出来るので、
生島企画室の会社員をされていた方かと思われます。

 

お顔についてなんですが、
もしかしたら?というものを見つけました。

 

それは9年前になるのですが、
生島企画室に所属する中山明日実さんのブログに登場した方が、
飯尾友康社長ではないかと思われます。

画像引用元:中村明日実ブログ

当時、優木まおみさんと、
中山明日実さんのマネージャーを兼任されているというだけの情報だったのですが、
優木まおみさんは生島企画室の所属です。

 

もしかしたら生島企画室でマネージャー業をしていて、
出世されて今のポストにいるのかな?とも考えられます。

小林麻耶への生島ヒロシのコメントが意味深?

突如、小林麻耶さんとの契約解除を発表した生島企画室ですが、
それについて生島ヒロシさんはラジオでコメントしています。

来年の世界経済フォーラムの年次総会「ダボス会議」のテーマが「グレート・リセット(大いなる出直し)」であることを挙げて

「いろいろなことを前向きにリセットしていく。
今の麻耶ちゃんには『グレート・リセット』を望む。
夫婦間のこともあるけど、
(新たに担当するようになった)ボートレースのことも非常に勉強していて、
大きな評価を受けていたのに。
本当に麻耶ちゃんには『グレート・リセット』を望みます」

引用元:日刊スポーツ

これは完全に旦那さんとの離婚を示唆しているのではないでしょうか。
この騒動に小林麻耶さんの旦那さんであるあきらさんが関わっていることは間違いないですね。
あきらさんは生島企画室と業務提携という形で関係もあります。

 

生島企画室は事務所としての評判も良かったみたいですし、
生島ヒロシさんのコメントも優しいなという印象です。

 

どうしても小林麻耶さんサイドを良く見えなくなってしまいます。
youtubeの動画を観ていても、あきらさんがどうしても”普通”とは言い難い印象です。

 

あきらさんが言われていることは素敵だったんです。
誹謗中傷に関して、

 

悪い言葉を使って、一番その言葉を聞いているのは自分だから、
自分に悪い言葉を浴びせているようなもの

 

というようなニュアンスの言葉を言われていて、
確かに!とも思ったのですが

 

そのあとで志らくさんに対して辛辣なコメントをされていました。
そこで、やっぱりちょっと違うなという印象を持ちました。

 

職業もそうですし、なんか胡散臭さを感じました。

まとめ

飯尾友康社長の経歴や学歴やプロフィールに関しては一切情報がありませんでした。

一般の方だからだと思います。

今後小林麻耶さんはどうなっていくのでしょうか?

続報を待ちたいと思います。

 

スポンサーリンク
スポンサーリンク
人物
SALAをフォローする
Remix note

コメント

タイトルとURLをコピーしました