小林麻耶の旦那が志らくをyoutubeで悪口!恐怖過ぎる内容とは?

人物
スポンサーリンク
スポンサーリンク

こんにちは!Remix noteの管理人、サラと申します。

お越しいただきありがとうございます!

こちらのブログではエンタメ情報をはじめ、さまざまなジャンルの気になる!を集めたサイトです。

ご意見・感想等、お気軽にコメントいただけると嬉しいです!

小林麻耶さんの降板騒動でいろんな意見が飛び交っていますね。

いろいろな事情が浮き彫りになってきたのですが、

ちょっと気になったのが小林麻耶さんの旦那さんのあきらさん。

youtubeを拝見したのですが、
どうも怪しく感じてしまって、少し心配になりました。

そのyoutubeでの様子について触れていきたいと思います。

スポンサーリンク
スポンサーリンク

小林麻耶の旦那が志らくの悪口を言っている?

小林麻耶さんとその旦那さんのあきらさんが共同で開設されているコバヤシテレビ局。

 

こちらでご夫婦で仲睦まじくされているのかと思いきや、
ちょっとその二人の様子がとにかく違和感しか感じないんです。

 

主にライブ配信をされているのですが、
その第8回に問題の動画があります。

 

それが志らくさんへの悪口動画です。

 

その日はあきらさんが一人で配信されていました。

始まったときはにこやかにコメント欄に寄せられたコメントについて話されていたんですが、
急に表情が一転。無表情になり、攻撃的な口調で話し始めます。

「母親がいないと不幸だと言っている人がいましたけど、
あれダサいですね。
その決めつけないでほしいですよね、不幸だって。

 

母親がいなくても不幸だという決めつけはどうかと思います。
その中でまた人生を見出して生きていくわけですから、
不幸じゃないです。

 

麻耶ちゃんは情をはさんでどうのこうのっていって、
当たり前でしょ?

 

そう思わないほうがどうかしている。
何を言っているんだ!

 

母親を亡くした存在が身内にいたら当たり前でしょ?
不幸って決めつけて、何言ってんだよって話ですよ

 

じゃあ自分が母親なくしてみなさいよ
自分が想像してみなさいよ

そんなことも想像できずに意見言うな!
麻耶ちゃんに意見言うなんて百年早いわ
あのMCはどうかしている

ダッサ

そんなつもりで言ったわけじゃないっていいわけ言ってたけど、
自分がいつも正論言ってる思ってるんじゃねーよ!

 

全然頓珍漢なこと言ってるから。
本当しょーもな。」

 

動画の中で、
誹謗中傷はだめ、悪い言葉はダメだと言っておきながら、
なかなか攻撃的な言葉を繰り返されます。

この動画に対しての意見はかなり批判的なものが多かったです。

私も実際に動画を見ましたが、
どうも小林麻耶さんが極端な行動に出ているのは、
旦那さんの影響が大きいのかなと読みました。

動画に対する世間の反応は?

志らくさんが気の毒だわ…。 グッどらっくのいち視聴者ですが、前後の話の流れから悪気があっての発言じゃない事も全ての母親がいない子供が不幸と言った訳じゃないのも分かりましたよ。

 

長すぎて観る気にはならんがパッと見態度が悪いのは分かった

 

SNSを良きものとして使おうとしてたのは、まやちゃんだったはず。それが今はSNSでの誹謗中傷をしている側になってしまった。 汚い言葉と横柄でマナーの悪い態度にものすごく裏切られた気分でショックでした。

 

あなた色々ヤバい人だったんですね。 出始めた頃と大違いじゃん。 ネコ被りすぎwww

Yahooニュースで見て来ました。旦那さんの言葉遣いや態度、入ってないんでしょ、飲み物を何度もすする音…。偉そうなコト言う様ですが正直、これが契約解除の原因の一因でもあるのかなって思いました。奥さまの為にもこれ以上、こういう言動の動画をあげない方が良いと思います。

 

 

本当残念な動画でした。旦那さんやばいですね…不快でしか無い。あと志楽さんの発言見ましたが夫婦の捉え方が極端過ぎると思いました。

こんな人だったんだね(笑)
志らくさんのことダサイしょうもないって言ってるけど、
貴方の方がダサくてしょうもなくないですか?

 

あの状況でまやさん本人が怒る気持ちはわかります、
それは当然だと思います、何1つおかしいことはないです。
だけど貴方がここまで言いたいことがあるなら。

各々の事務所を通して書面送付して形式的に謝罪を求めるとかやり方はいくらでもあるはずなのに面と向かって言うこともせず、
ふんぞり返って飲み物ズーズー飲んだり実名で延々と文句いい続けたり。
生配信でコメントをチェックするためスマホを操作しながらというのはわかりますがその態度や姿勢は何なんでしょうか。
閲覧稼いでYouTubeから金銭のやり取りがあるわけですよね。
仕事ですよね。
やいやい言われたくないなら広告つけずに配信されたらいいと思います。

 

いじめの真相に驚愕!

小林麻耶さんが明かした、
スタイリストさんからいじめに合っていたという話ですが、
その真相に驚きました。

実はこの件に旦那さんも関わっているということ。

それが、
スタイリストさんが用意した衣装を、旦那さんが運気下がると言っていて、
運気下がる衣装を麻耶に着させた=いじめ
だというもの。

これも噂かなとも思うんですが、
番組からの降板や、
事務所との契約解除とかなりスピード感のある対応をされているところをみると、
全くのウソではないのではないかと思います。
それに動画で見る小林麻耶夫妻の様子をみると、
事務所もお手上げ状態だったことが予想されます。

旦那さんの怪しい商売?

以前から旦那さんの商売が怪しいと噂されていました。

職業が整体師でありながら、やっていることが宇宙ヨガともなんともスピリチュアル臭がするもの。

そして、また怪しく感じるのが子宮パワーストーンを勧めていたというのです。

小林麻耶さん自身も後輩に勧めていたとの情報もあります。
何やら怪しいことをされている小林麻耶さんの写真も・・・

画像引用元:http://banana-john.blog.jp/archives/7826293.html

画像引用元:twitter

この子宮パワーストーンというのは、
ジェムリンガといわれるヒーリングジュエリーのようで、
膣内に挿入して使うというもの。

販売元は、「効果効能はない」「使い方は自由」と説明して逃げ道を作りつつ、
「腟に入れて使う人が多い」とPRしているそうです。

広告塔的な女性たちで演出しながら
「熱く潤う腟になる」「子宮の冷えが改善される」と謳っています。

その子宮パワーストーンは現在第3形態にまで発展していて、
第一形態はジェムリンガ
第2形態はリュウジュという動くもの、
販売休止期間があって、金属パーツをリニューアルされた第3形態のジェムリンガという風になっているようです。

産科医が「絶対に膣に挿入しないでください!」と言われているので皆さん注意してください。

思うんですが、膣の中に入ったものが動く時点で、子宮パワーストーンというより、
バ〇ブなんじゃない?と思うんですけど・・・

まとめ

コバヤシテレビ局の動画で志らくさんの名前こそ出さないものの、
酷い言い方をされていました。

その配信している態度も悪く、
とても今回の小林麻耶さんの騒動を擁護できるようなものでもないとも思います。

とにかくお二人を調べれば調べるほど胡散臭さが漂います。
小林麻耶さんはどうしてこんなことになってしまったのでしょうか・・・

心配ですね。

 

 

スポンサーリンク
スポンサーリンク
人物
SALAをフォローする
Remix note

コメント

タイトルとURLをコピーしました