オオカミくんには騙されない2020プレミアム第3夜ネタバレ!そうまゆらの行方!

オオカミくん2020夏
スポンサーリンク
スポンサーリンク

こんにちは!Remix noteの管理人、サラと申します。

お越しいただきありがとうございます!

こちらのブログではエンタメ情報をはじめ、さまざまなジャンルの気になる!を集めたサイトです。

ご意見・感想等、お気軽にコメントいただけると嬉しいです!

今回が、オオカミくんプレミアムの最終回です。
そうまゆらのその後ですね。

 

オオカミくん成立カップルの中で唯一、友達スタートとなった二人。
そうまくんの心は完全にゆらちゃんに向いているわけではなさそうで、
そこに関して不安を覚えていないか、ゆらちゃんが心配!

 

個人的に一番気になっていたカップルです!!

 

そんな二人のその後はどうだったのでしょうか。
今回もネタバレしていきたいと思います!

スポンサーリンク
スポンサーリンク

そうまゆらのその後 ネタバレ!

あいにくの雨の日。
そうまくんとゆらちゃんの待ち合わせです。
場所はムーミンバレーパーク

二人が会うのは告白が終わってからしばらく経ってからのことでした。

 

まず初めに、ムーミンの人形をとるゲーム。

 

魚が描かれた板をハンマーで叩いて前にあるお皿の上に載せるゲーム。

 

ゆらちゃんが初めに挑戦するも成功ならず・・・
続いてそうまくんが挑戦!

 

2回やってもうまくいかないので、思わず、

 

「これって載るんですか?」
と、お店のスタッフさんに質問。

 

スタッフさんも「載ります!今日もちゃんと成功者出てますので!」
とすかさず答えます。

 

なんと3回目のチャレンジで、
見事ムーミンのぬいぐるみをゲットします。
それはもちろんゆらちゃんにプレゼント。

 

次は中にあるカフェでお茶をします。

 

そしてゆらちゃんからそうまくんにこんな質問が。

 

ゆらちゃんの月LINEでの出来事を覚えているでしょうか?
そうまくんがゆらちゃんに、

 

「俺のことなんでオオカミって疑ってないの?」

 

このような質問をしました。
その真意を聞きます。

 

そうまくんの答えは、

 

「(ゆらが)疑わなさすぎだなって思って(笑)」

 

そうまくんは誰からもオオカミだと思われていなくて、
1回くらいオオカミだと疑われたかったのだとか。

 

その次はフォトスポット。
木のボートに乗って写真が撮れるスポットに行きます。
二人で乗り込んでみたのですが、

 

「これって、誰がどうやって写真撮るの?」
というゆらちゃんの一言に二人で大爆笑。

 

フォトスポットを後にして向かったのは、
レザークラフト。

 

ムーミン等のキャラクターが描かれたレザーチャームに、
名前を刻印できる工房です。

 

お互いに名前を入れ合うことになったのですが、
そうまくんが、
ゆらちゃんの「YURA」の”Y”を間違えて、
“V”を入れてしまい、「VURA」(ブラ)になってしまうという凡ミス。

 

「いいよ・・・それで・・・」
あきれ顔のゆらちゃんに、

 

「いや、これはね・・・」
もう笑うしかないそうまくんでした。

 

次のアトラクションが終わって、
ゆらちゃんが切り出します。

 

「この後って・・・私たちはどうなるんですかね?っていうのを聞きたかった」

 

そうまくんは友達から恋人になるのはナシじゃないと思っていて、
それはゆらちゃんも同じでした。

 

いきなり付き合っても知らない部分が見えてあれ?となったりするかもしれないから。

 

二人が一緒に出かけてまだ2回で、
一緒にいる時間も他の人たちより短いそうです。

 

「ゆらといると話してるのが楽しいから、
友達でいたほうが楽しいかな?って思っちゃう。」

 

「また私から告りますよ!」

 

また遊ぼ!とお互いの手を合わせる二人。
楽しい時間を過ごせたようです。

マサが脱落翌日の配信ライブで涙の理由は?

マサくんは脱落した翌日、
自らのバンド「seven billion dots」のステージに立ちました。

 

ライブ配信終了後、
オオカミくんには騙されないの思い出を基に作った新曲「Fingers crossed」を歌います。

 

歌い切った後、マサくんは思わず言葉を詰まらせ、涙を見せます。
その理由は、

 

普段はあまり歌いながら泣くことはなくて、
歌っている時に、楽しかったこと、
脱落当日のことが蘇ってきてちゃんと歌えなかったそうです。

 

メンバーや一緒にいるスタッフさんと過ごした日々が楽しくて、
みんなが自分の良さを知ってくれて、
本質的な事を認めてくれて本当にうれしかった。

 

スタッフさん含め全員、みんなに出会えてよかった。
本当にいい夏だった。

 

そういってまた涙を流すのでした。

そうまゆらのその後、そうまゆらの行方・考察と感想

そうまくんとゆらちゃんのデートの模様でした。
個人的には3組の中で一番面白かったです(笑)
是非、実際に映像で見て欲しい!

 

勝手なイメージ(偏見)で、
サーファーは女の子を弄ぶような感じの男の子ばかりだと思っていたんですが(ごめんなさい)
そうまくんって本当に見たままの、素直な男の子!という感じ。

 

「俺のことなんでオオカミって疑ってないの?」

 

っていう質問の答えにすごく笑ってしまいました。
オオカミくんかも!って疑われたかったって!(笑)

せっかくオオカミくんの男子メンバーにいるのに疑われないって!

っていうそうまくんの可愛さ(笑)

 

そんな質問をゆらちゃんにしたことも忘れてて、
急にゆらちゃんがよそよそしくなって「あれ?」ってなったそう。

 

視聴者の皆さんもそうだと思うんですけど、
そうまくんがオオカミかもしれないって疑ったことないですよね!
嘘がつけない人なのかな?

 

そうまくん曰く、
逆に女の子たちが「オオカミちゃん」じゃないかと思ってたそうです。
そのくらい女の子たちが何を考えているのかわからなかったのだとか。

 

そうまくんとゆらちゃんが今後恋人になるかどうか・・・
もしかしたらこのまま友達なのかな?とも思ったりしました。

 

お互いに楽しそうではあるんですが、
そうまくんがそれ以上進めない気がする、なんとなく、雰囲気が・・・

 

そうまくん次第なところがあるのがなんとももどかしい。
その状況にゆらちゃんは焦らず待っていられるかどうかがカギだと思います。

 

う~ん・・・うまくいってほしいけど、
どうなんだろう。

たぶん、私そうまくんとゆらちゃんのSNS逐一チェックしちゃうと思います(笑)
ちょっと匂わせの投稿ないかな~?とか。

むしろ匂わせて欲しい~
うまくいってるって確認したい~~~。
楽しい回でした!

 

そして、マサくん。
よっぽど楽しかったんですね。
新曲何回も聴いてしまった。

もしもフィルムに二人だけならもかなり聴いたけど。

いい子そうですね、マサくんって。
ムロツヨシさんがチラつくけど。

 

実際に成立カップルのその後をみたいなら
プレミアム登録をおすすめします!
こちらのバナーから登録していただくと特典も♡

オオカミくん2020夏、プレミアムのネタバレなど

こちらのサイトでは他にもプレミアム限定の記事や、
メンバーに関する記事を公開しています。

よければそちらもご覧ください。

 

こっちがつい照れてしまうようなラブラブっぷりを見せつける、ありカイ♡

 

気になる次回作はいつになるのか&気になる設定を予想してみました!

こっちが照れてしまいそうながくノアカップルのその後のネタバレです。
とってもお似合いな二人のデートにきゅん♡

ひとみちゃんが嫌われてるって本当!?
そんなはずない!ひとみちゃんは絶対いい子!

オオカミくんプレミアムの第2夜はこちらから。
気になる裏話。

がくくんは三浦春馬さんに似ている説が!?

マサくんのバンドはこれから売れそうですね~
応援してます。

まとめ

これにてオオカミくんには騙されない2020シリーズが終了となります。
夏とともに始まった10名のメンバー達の夏。

 

最終告白ではやはり切ない場面もあったのですが、
過去最多カップル誕生ということでハッピーな面もありました。

 

すごくメンバーたちがお互いを思いあえる人ばかりで、
人間としてすごく出来ている子たちだったな~と感心しています。

 

みんなかっこいいし、可愛かった!
オオカミくんで観ることはもうなくて寂しいけれど、
これからそれぞれのメンバーが多方面で活躍することを願っています。

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました