お笑い

ノボせもんなべ(芸人)の昔がイケメン!髪型の変化を比較してみた!

こんにちは!Remix noteの管理人、サラと申します。

お越しいただきありがとうございます!

こちらのブログではエンタメ情報をはじめ、さまざまなジャンルの気になる!を集めたサイトです。

ご意見・感想等、お気軽にコメントいただけると嬉しいです!

 

毎年恒例の「おもしろ荘」への出演者が発表になりましたね!
今年もかなりキャラの濃い芸人さんたちが集結します!

少し夜更かしにはなりますが、チェックしてみてくださいね。

 

放送日:12/31 深夜0時30分から放送
放送局:日本テレビ系「ぐるぐるナインティナイン」

 

今回注目したのは、ノボせもんなべさん。

ハゲネタを武器に活動されています。

 

薄くなった頭皮に目が行きますが、
よく見てみると、なかなかのイケメンなんですよね。

そして昔、髪があった頃もかなりイケメンでした。

 

そんなノボせもんなべさんの髪型の比較をしてみました。

 

ノボせもんなべ プロフィール

 

 

画像引用元:のぼせまショー

ノボせもんなべ

生年月日 1985年08月14日
出身 福岡県
芸歴 12年
事務所 ワタナベエンターテインメント
身長 186cm

 

ノボせもんなべの昔がイケメン!髪型の変化を比較!

 

「ハゲめくり」という自虐ネタ?をされていますが、
顔はとてもイケメンなんですよね。

 

 

まだ若いし、イケメンなのにもったいないような気がしますが、
そのギャップがあるから面白いのでしょうか(笑)

 

 

ノボせもんの元相方のまーちんさんと出会ったのは中学生の頃で、
塾が同じで、二人ともお笑いが好きだったという理由ですごく仲良くなったようです。
その頃の写真がこちら。

 

画像引用元:福岡のフリーライター・大塚たくま.com

 

まだだいぶ若いですよね。
中学生か高校生くらいの頃のようですね。

もうすでに可愛い感じで、将来イケメンになりそうなのはわかるレベル。

 

画像引用元:福岡のフリーライター・大塚たくま.com

 

髪の量がえげつない!
今は薄くなってしまっていますが、この頃はふさふさです。

 

画像引用元:福岡のフリーライター・大塚たくま.com

 

頭皮にダメージなんか気にもしなかったのでしょう。
ヘアカラーもされていました。
ブリーチもしていたかもしれないですね、
将来ああなることも知らずに(笑)

画像引用元:福岡のフリーライター・大塚たくま.com

 

まだ毛根は頑張っておられます。

 

画像引用元:福岡のフリーライター・大塚たくま.com

 

あ・・・雲行きが怪しくなってきました。

 

画像引用元:ノボせもんなべのハゲめくり

 

そして、今に至るんですね。

 

でもハゲていてもやっぱりかっこいいですよね。
男前は隠せませんね。

 

 

ノボせもんが解散した理由は?

 

ノボせもんなべさんは最近まで「ノボせもん」というコンビでの活動をされていましたが、
相方のまーちんさんが結婚するため、
2020年8月31日で解散となりました。

 

 

解散になった理由は、まーちんさんの今の奥さんに、
「私一人では食わせられないから、定職についてほしい」

と、言われたことが最終的な決め手になったようです。

 

 

 

全国的な知名度だとおそらくあまりないかとは思うのですが、
福岡での知名度は二人に一人は知っていると答える程の有名人。

というのも、活動の拠点が出身の福岡であったことが影響しているんですよね。

 

 

事務所がワタナベエンターテインメントの福岡支部なので、
現在も福岡を拠点に活動されているようですね。

 

 

おもしろ荘に出演したことがきっかけで東京でのお仕事も増えるといいですね!

 

まとめ

 

大親友で相方のまーちんさんとの別れは寂しかったとは思うのですが、
おもしろ荘に出演が決定するなど、活躍の幅が広がりそうですね。

 

元相方のまーちんさんは現在、
福岡の不動産屋さんでサラリーマンをされているようです。

 

 

 

道は違っていても、
それぞれの道で頑張っているお二人を応援したい気持ちになりました。

これから一層活躍してほしですね。