お笑い

パーマ大佐の元嫁の顔画像やプロフィール!離婚理由がヤバい!

パーマ大佐がスピード離婚していることがわかりました。
パーマ大佐の名前、久しぶりにきいたなと思ったら、
こんなバッドニュース・・・

いえ、前聞いた時も「森のくまさん」で揉めているという決していい話題ではなかったような・・・

今回別れた奥さんとは6月に結婚したばかり・・・

離婚理由についてまとめてみるとともに、
元奥さんの顔画像やプロフィールについて調べてみました。

 

 

パーマ大佐の離婚理由がヤバイ!

1/4のTBSラジオ「伊集院光とらじおと」に出演し、
昨年6月26日に結婚した一般女性と、
昨年大みそかにスピード離婚したことを発表されました。

「僕もまさか…本当に仲良かったんですよ。本当に仲良くて」とパーマ。

「12月中頃から奥さんから『話がある』って言われて、
喫茶店に行ったんですよ。そしたら『好きな人が出来て…』って言われて。

僕としては『え?』ってなって…。
驚きすぎて…。
何が怖いって、奥さんが2週間前に引っ越してきたばかりなんですよ。

『僕の事は大事というか、家族として思っているけど好きな人がいるからモヤモヤして』

みたいなこと言われたんですけど、
僕としては男として至らない部分はあるからって、離婚したくない感じで言ったんですけど、
ちょっと揺るがなかったので、『じゃあ、大みそかに別れよう』って」

 

 

引用元:スポニチ

夫婦のことなので夫婦にしかわからないこともあると思うんですが、
このパーマ大佐側の意見が本当だとするならば、

元嫁は相当ヤバいですね。
この報道に対しての世間の反応は

遠野なぎこに比べたらまだまだよ

えー?!二週間前に引っ越してきたばかりで?普通あり得ないけど…

打算とか条件で結婚したけど…ってやつじゃない?

これだけ見ると完全に奥さんやばいね

驚きの声が続出しています。
それと同時にパーマ大佐の離婚理由の憶測が飛び交っています。

好きな人が出来ただけでここまでなるとは…
もう付き合ってるんじゃないの?
不倫してると言えばもっと自分に分が悪くなるからそうなる前で止まっている、好きな人が出来たって理由で離婚してるけどさ。
付き合える確証もないのにこの短期間で離婚するか?
親族からの印象も悪くなるのに。
奥さんの好きな人って芸人の可能性もあるわけだ。
「他に好きな人ができた」だけで離婚ね~
本当は入籍前からその男が好きだったんじゃないの?
で、そいつと関係持ったから離婚したくなったとか
奥さん、この人よりはるか格上の芸能人に口説かれたんじゃない?

 

パーマ大佐の元嫁の顔画像やプロフィール

パーマ大佐の元奥さんは一般女性で職業は会社員であるということだけわかっています。
詳しいプロフィールはわかりませんでした。

ただ以前、誕生日についてのブログが更新されており、
その時に誕生日は「10月5日」だと話されています。

顔画像についてなのですが、
1月2日に女性とのツーショット写真をアップされていて、
もしかしたらこちらの女性が元奥さんの可能性もあります。

こちらはハルカラというコンビの浜名ランチさんでした。

画像引用元:https://twitter.com/pa_mataisa/status/1345130162774372352/photo/1

 

パーマ大佐プロフィール

 

 

画像引用元:太田プロダクション

パーマ大佐

本名 國土 郁音(こくど いくと)
生年月日 1993年8月26日
出身地 埼玉県
血液型 B型
特技 ボイスパーカッション、ウクレレ、ピアノ、作詞作曲、卓球

 

パーマ大佐の森のくまさん騒動とは?

 

童謡「森のくまさん」の日本語の歌詞を無断で改変され、
著作者としての人格権を侵害されたとして、
作詞者の馬場祥弘さん(72)=大阪府=が18日、
替え歌をつくった太田プロダクション(東京)所属の芸人・パーマ大佐さんと、
CDを発売したレコード会社のユニバーサルミュージック(同)に対し販売中止を求める通知書を送った。

 

その後、ユニバーサルミュージック、
パーマ大佐が改めて馬場氏に経緯を説明したところ、今回の件は「円満解決」に至った。

 

結局なんだったんだろう・・・
この騒動って・・・

 

 

まとめ

パーマ大佐の元嫁の顔画像やプロフィール、離婚理由について調べてみました。

パーマ大佐のおっしゃられていることが本当なら、
元奥は相当ヤバいのではないかと思います。

その後パーマ大佐がツイッターにアップした女性が誰なのかも引き続き調査します。