Taki(恋とオオカミ)本名やプロフィール!フィリピンハーフ?

恋とオオカミ2021
スポンサーリンク
スポンサーリンク

 

こんにちは!Remix noteの管理人、サラと申します。

お越しいただきありがとうございます!

こちらのブログではエンタメ情報をはじめ、さまざまなジャンルの気になる!を集めたサイトです。

ご意見・感想等、お気軽にコメントいただけると嬉しいです!

 

オオカミシリーズの最新作が配信されることが決定しました!

 

 

タイトルは、

「恋とオオカミには騙されない」

配信開始日は恋にぴったりの日、2/14(PM10:00)バレンタインデー!

 

今回も美男美女揃いで大注目です。

 

そして注目は、設定に変更があるかもしれない?ということです。

 

 

今までは男性と女性どちらかに数人のオオカミが潜んでいるという設定だったのですが、
今回は男女関係なくオオカミがいるという設定になるのではないかと思われます。

視聴者もオオカミ予想がし辛いので、
今まで以上にドキドキ楽しめそうですね♬

 

 

そんな新シリーズ「恋とオオカミには騙されない」に出演する、
Takiちゃん。

 

エキゾチックな顔立ちでとても美人ですね!

今回はTakiちゃんの本名やプロフィール、
フィリピンハーフなのは本当なのかについて調べてみました。

 

スポンサーリンク
スポンサーリンク

Taki プロフィール

 

 

Taki(タキ)

本名 齋藤滝(さいとう たかこ)
生年月日 2000年4月21日
年齢 20歳(2021年1月現在)
血液型 AB型
出身 静岡県

 

名前が「滝」と書いて「たかこ」と読むんですね!

それでTaki・・・納得。

 

 

Takiちゃんは静岡で生まれ、
その後フランスのパリで13歳までを過ごします。

 

 

さらにその後、家族でフィリピンに移り住み、

2018年10月に日本に来られました。

 

 

いろいろな国を転々とされているだけあって、
話す言語はなんと4か国語!
マルチリンガルなんです。

 

  • 英語
  • フランス語
  • 日本語
  • タガログ語(フィリピンの言語の一つ)

 

日本語もすごく上手!

もっとカタコトっぽいのかな~と思っていたら、

かなりナチュラルでびっくりしました。

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

Takako Saito/TAKI💜(@taki_faky)がシェアした投稿

 

 

フィリピンと日本のハーフ?

 

エキゾチックなお顔立ちで美人なTakiちゃんは、
フィリピン人と日本人のハーフかと思いきや・・・

 

 

Takiちゃんのお母さんはスペインとフィリピンと日本のミックスで、

お父さんはブラジルと日系人

 

 

いろいろルーツがあるようですね。

ハーフではなく、ミックスなんですね。

 

 

仕事に関する経歴は?

 

Takiちゃんは現在、
FAKYというダンスボーカルユニットのメンバーとして活動しています。

 

FAKYと言われたらオオカミシリーズのファンならピンときたはず。

 

 

そうです!

「月とオオカミちゃんには騙されない」に出演していた、
ヒナちゃんがいるグループです。

 

画像引用元:Hina_Instagram

 

相変わらず、
黒髪ロングがすごく綺麗なヒナちゃん。

同じグループからまたオオカミシリーズに出演ということは、

これからも他のメンバーがオオカミシリーズに参加したりするんでしょうか!?

 

 

 

FAKYはダンスのクオリティーがまずヤバいし、

もっと注目されてほしいんですが、

知名度は、正直あんまり・・・な気がします。

 

 

ただ、Takiちゃんはフィリピンの芸能界で活動されていて、

映画やドラマ、バラエティー番組などに出演されていたとだけあって、
フィリピンでの知名度はかなり高いのだとか。

 

現在の事務所や活動は?

 

Takiちゃんの所属事務所はエイベックス・マネジメントです。

 

 

ピコ太郎さんと並んでるのが少し違和感(笑)

50音順にすると当然ではあるんですが。

 

 

活動というと、

Takiちゃん個人での活動というのは現在はあまりないようですね。

FAKYとしてのはあるのですが。

 

 

 

やはり個人での仕事となるとヒナちゃんが多いですね。

Takiちゃんもオオカミシリーズに出演した後は、
かなり露出が増えるのではないでしょうか。

 

 

FAKYの知名度も上がるかもしれないですね!

オオカミシリーズに出演!

好きな異性のタイプ:面白い人。自分の家族を大事にしてる人。私より背が高い人。

恋愛をするとどうなるタイプ?:本当に好きになったら積極的になる。起きた瞬間に連絡するなど、分かりやすいアプローチをする。

出演への意気込み:自分の人生で絶対に忘れられないくらい、一日一日を大事にしたいです。

引用元:モデルプレス

恋とオオカミには騙されないのルールは?

 

「恋とオオカミには騙されない」では、デートや共同作業を通して、 “真実の恋”を叶えようと奮闘する10人の男女を追いかける。ただし、10人の中には、好きなフリをする「嘘つき“オオカミ”」が1人以上潜んでいる。好きになった相手は“オオカミ”なのか?もしかしたら“オオカミ”に騙されているかもしれない…。それでも相手を信じ、真実の恋を実らせることができるのか?予測不可能な恋の駆け引きと、自分の気持ちに本気で向き合うがゆえに生まれる、胸の高鳴りや苦しみなど、男女の等身大でリアルな姿が最大の見どころとなっている。

引用元:モデルプレス

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました