長戸大幸の嫁の年齢がヤバい!動画が炎上中!芸能界の闇が深い!

人物
スポンサーリンク
スポンサーリンク

元歌手の愛内里菜さんが突如セクハラ被害を訴えました。
愛内里菜さんにセクハラをしていたのは元事務所の創業者であるといわれていることから、
長戸大幸さんであることが間違いないかと思われます。

その長戸大幸さんの過去の熱愛はいわくつきでいろいろあったようです。
そんな長戸大幸さんの嫁の年齢は何歳なのでしょうか?

長戸大幸さんの嫁が開設したYoutubeの動画が炎上しているとのことなんです。
なぜ炎上しているのでしょうか?
そこには芸能界の闇を感じずにはいられません。

今回まとめたのはこちらになります。

  • 長戸大幸の嫁の年齢やプロフィール
  • 長戸大幸の嫁との出会いのきっかけ
  • 長戸大幸の嫁・動画炎上の理由
  • 芸能界の闇がヤバい
スポンサーリンク
スポンサーリンク

長戸大幸の嫁の年齢やプロフィール

 

この投稿をInstagramで見る

 

vivichan(@vivichan1325)がシェアした投稿

長戸大幸さんの嫁は長戸千晶さん。
1987年4月13日生まれの33歳(※2021年3月現在)です。

対して、長戸大幸さんは1948年4月6日生まれで、2021年3月現在では72歳です。
なんと長戸大幸さんとは39歳差

長戸千晶さんは、
長戸大幸さんが創業した事務所ビーイングの傘下にあるレーベル、
GIZAstudioからデビューしました。

当時は蒼井椿名義で活動しており、
2007年4月11日、シングル『未来を』でGIZA studioよりメジャーデビュー。
2008年3月はPINK INCというバンドで再デビューを果たします。

長戸千晶さんはヴォーカルとギターを兼任していました。

グループ名の由来は、

  • 長戸千晶さんがピンクが好きであったこと
  • メンバーで名前を決めるときに机の上にピンク色のインクが置いてあったこと

これらのことからPINK INCになったそうです。
「デンジャラス・ラブ」という曲ででメジャーデビューし、
4枚のシングルと1枚のアルバムを発表しましたが、
2009年に活動終了します。

わずか1年で終わってしまうんですね。
現在は大阪にあるチアキス「ホットヨガサロン」のオーナーをされています。

CHIA KISS
〒550-0015 大阪府大阪市西区南堀江1-16-9 MIRABELL SOUTH 2F

長戸大幸との出会いのきっかけは?

長戸大幸さんとの出会いは、
長戸千晶さんの事務所が長戸大幸さんのところであったことに間違いないと思います。
そこで出会って結婚に至ったと考えるのは普通です。

39歳年下の女性に手を付けたという見方になってしまいますね。
結婚の時期は定かではありませんが、
子供さんがまだ7歳~8歳程度のようなので、

長戸千晶さんが25歳~26歳、長戸大幸さんは64歳くらいでしょうか。

なかなか考えられない年齢差ですよね。

長戸大幸さんは過去にいろいろやらかしているようで、
少し曰くつきの人物であるだけに、
心配になってしまいますよね。

長戸大幸には結婚歴がある?

長戸大幸さんには長戸千晶さんの前に結婚歴があったかどうかは掴めませんでした。

しかし、過去には高樹沙耶さんとトラブルになっています。
なんでも高樹沙耶さんを妊娠させ、堕胎までさせたのだとか。

そのことを聞いた高樹沙耶さんの事務所社長は、
長戸大幸さんを呼び出し鉄拳を浴びせたそうです。

そして高樹沙耶さんから長戸大幸さんをを奪ったのがZARDの坂井泉水さん
坂井泉水さんの長戸大幸さんへの入れ込みようは凄まじく、
当時坂井泉水さんは「相手に彼女がいるとさらに燃える」という発言もしていたそうです。

仕事現場では恋人同士のようにイチャつき、
事務所には常に同伴出勤。

しかし、2001年頃から不協和音が。

長戸大幸さんの携帯につながらないようになり音信不通状態が続いたことから、
事務所には
「長戸さん、いる?」「何でいないの!」「私のこと知らないの!」
とヒステリックな電話が頻繁に入るようになります。

ちょうどその頃、坂井泉水さんは精神科に通い始めます。
そして、体調不良を理由に長期休養へ入ります。

しばらくして、長戸大幸さんとホテルのロビーで再会しますが、
精神的にも落ち着き、復帰することになりました。

そして、ライブツアー等順調に活動を再開するものの、
癌が見つかり入院します。

残念なことに肺まで転移していることが発覚します。
そして悲しいことに不慮の事故で亡くなってしまいました。

それだけでなく、
大幸さんには以前からいいようには言われていないようで、
自身が立ち上げた事務所ビーイングに所属する歌手に、
手をつけていたということも言われています。

所属していたアーティストが軒並み急な活動休止になっています。
事務所は否定していますが、
愛内里菜さんから訴えられていることからも何もないとは言い難いのではないでしょうか。

そう考えると現在の嫁・長戸千晶さんと結婚した経緯も少し怖いですよね。
一体何があったのやら・・・

長戸大幸の嫁・動画が炎上!

長戸大幸の嫁である長戸千晶さんは最近、
自身のYoutubeチャンネルを開設しています。

そこでなんとあのWANDSの上原さんとのコラボ歌唱動画をアップしているんです。


普段芸能活動をしていない長戸千晶さんがなぜ?という疑問が沸き上がると思います。

それが動画炎上に繋がっているんですね。
WANDSは長戸大幸さんがプロデュースを手掛けているバンドです。
なので、嫁のためにあのWANDSを当てがったと批判されているんです。

ここでは動画へのコメントを紹介したいと思います。

申し訳ありませんが、好きなアーティストを安く売られるのは気分悪いです。上原さんの歌唱力素晴らしいですね。WANDSの曲を歌ってくれてるのはめっちゃ嬉しいです。だからこそ、彼を大切にして欲しいと思うのです。

奥さんのカラオケに付き合わされたプロの歌手。痛すぎる

純粋にwandsを応援したいのでこういったコラボは今後して欲しくないですね。これではただの業界の闇動画

所属アーティスト私物化して客寄せパンダに使うのやめてほしい。

公私混同甚だしい!こういうの嫌い

この動画をUPしたらどのような反応が返ってくるか…分かっていたのか分かっていなかったのか、どっちであれビーイングファンからすると素直に残念です。

長戸大幸の嫁・動画に芸能界の闇がヤバい!

WANDSの上原さんとのコラボ動画をアップされましたが、
残念ながら動画が炎上してしまう事態に発展してしまいました。

確かに長戸大幸さんの嫁・長戸千晶さんは元歌手ではありますが、
歌手を引退してもう何年も経っています。

その長戸千晶さんと、
現在もプロとして活動されているWANDSの上原大史さんが歌うというのは、
あまりにも上原さんへのリスペクトが無さすぎると感じるのです。

そして芸能界の闇だと感じるのは、
WANDSの上原大史さんと歌わせていることです。

WANDSのヴォーカル・上原大史さんは最近加入したばかりのメンバーです。
こういうコラボの動画の話を持ち掛けて断れるでしょうか?

自分のプロデューサーの奥さんであるとわかっていたら、
まず断れませんよね。

そういうところに付け込んでいるように見えてしまうのです。
芸能界の闇を感じずにはいられませんよね。

元愛内里菜にセクハラをしていた?

愛内里菜さんがセクハラを受けたとして裁判を起こしました。

男性プロデューサーから約10年間、
セクハラ行為を繰り返され精神的苦痛を受けたとして、
歌手の愛内里菜さんが同社に1000万円の賠償を求める訴訟を大阪地裁に起こした

このプロデューサーというのは

訴状などによると、男性は同社の創業者兼取締役で、愛内さんら歌手や音楽グループのプロデュースを手がけてきた。

引用:ヤフーニュース

このことからこの男性プロデューサーは長戸大幸さんと見られています。
この報道を受け事務所側は即座に否定しましたが、
本当のところはどうなのでしょうか。

続報を待ちたいと思います。

まとめ

  • 長戸大幸の嫁の年齢やプロフィール
  • 長門大幸と嫁の出会いのきっかけ
  • 長戸大幸の嫁・動画炎上の理由
  • 芸能界の闇がヤバい

これらについてまとめてみました。

長戸大幸さんの嫁・長戸千晶さんの年齢は現在34歳でした。

長戸大幸さんとなんと39歳差。
まあこれだけお金を持っていたら気にならないのでしょうか。

嫁の長戸千晶さんがアップした動画は炎上してしまっています。
チャンネル登録者は増えるのでしょうか。

そして長戸大幸さんは愛内里菜さんに訴えられています。
その後どうなるのか続報を待ちたいと思います。

スポンサーリンク
スポンサーリンク
人物
SALAをフォローする
Remix note

コメント

タイトルとURLをコピーしました