大倉士門の過去のスキャンダル!浮気や元カノも!結婚が近い?

人物
スポンサーリンク
スポンサーリンク

みちょぱさんとの熱愛が発覚し、話題になった大倉士門さん。

特に隠すことなく堂々と交際を認めたことで、
世間も二人に対して好意的な意見を持ったも多かったですね。

イベントのMCを熱愛報道が出た二人が務めたということでさらに注目を集めています。
異例中の異例ですね。

世間ではみちょぱさんと大倉士門さんの今後に注目が集まりますが、
心配なのは大倉士門さんの過去のスキャンダルです。

ポストセブンが二人の交際を報じましたが、
裏では大倉さんのマイナスなことを血眼になってさがしている可能性も・・・

今回はこちらについてまとめてみました。

  • 大倉士門さんの過去のスキャンダル
  • 元カノは?
  • 浮気の過去?
スポンサーリンク
スポンサーリンク

大倉士門さんの過去のスキャンダルは?

「超十代-ULYRA TEENS FES-2021」
に熱愛発覚の二人が2ショットMCとして登場し、
世間では今後の動向について注目されていますね。

みちょぱさんは他の番組内で大倉士門さんとの結婚について、

「私は全然してもいい。お互い、早く結婚したいねと話している」

このように堂々と話されていました。
みちょぱさんといえば、元カレが少年院に行ったというエピソードが有名で、
「遊んでそう」というイメージがついていたと思います。

ですが、今回の熱愛報道で大倉士門さんとは5年の交際期間があり、
熱愛報道を否定することなくぱっと認めたところも潔くて、
世間の好感度もうなぎのぼりのところ。

最近の熱愛報道で心配なところは、
幸せなニュースを流しておいて、
後でバッドニュースを流して落とすというのが多い気がします。

もしかして、大倉士門さんに何かあるのではないかと過去のスキャンダルについて調査してみました。

大倉士門の元カノは?

大倉士門さんの元カノとして有名なのがまあぴぴこと松本愛さん。
二人共popteenのモデルをされていました。

二人が交際に発展したきっかけは、
popteenの企画でカップル役を演じたことで、
2011年11月交際がスタートします。

画像引用元:twitter

この交際も隠すことはせず、
堂々と認めており、周知の事実でした。
popteenの読者もこの二人を応援していました。

大倉士門さんと松本愛さんは、
毎日会っており1年の内365日で会わない日は10日とないほど会っていたそう。
そして必ず大倉士門さんが、
松本愛さんの自宅がある埼玉まで電車で送り届けていたのだとか。

毎日会っている分、些細な喧嘩もよくしていたそうです。
ドラマチックな恋愛をしていたけど、
そんな自分たちに酔っていたとのちに語られています。

そんな二人の終わりが訪れたのは2013年3月。
破局したと発表があったのは2013年の11月でした。

破局の原因は”浮気”?

大倉士門さんと松本愛さんの破局の原因は”浮気”だというのです。

「大倉士門さんが浮気!?みちょぱは大丈夫!?」

大丈夫です。
浮気をしたのは松本愛さんだと言われています。

実際、はっきりとコメントが出されているわけではありません。
大倉士門さんのファンが流したデマだという説もあるのですが、
一部で真相が流れています。

松本愛さんは
RISELxoxoの美容師kazuさん(当時24歳)に浮気をしたと言われています。
そしてその浮気を手伝ったと言われているのがせりかまちょさん。

せりかまちょとは?

元popteen、ageha、eggモデル
ヲタク系ギャルというキャラを確立し、
無類の爬虫類好き
現在はyoutuberや
”100日後に辞めるせりか”として歌舞伎町LUIAGUEでキャバ嬢

生年月日:1995年6月10日
出身地:神奈川県
血液型:B型
身長:150cm

浮気の公表は自分のイメージが悪くなるからと、
すれ違いに隠蔽したというのです。

これが本当なら破局から発表まで8か月のタイムラグがあったことも納得せざるをえません。
裏でかなり揉めてそうです。

結論は、
大倉士門さんは浮気していませんでした。
過去のスキャンダルも今のところ全くなしで、
清廉潔白でした。

松本愛の現在は?

 

この投稿をInstagramで見る

 

AI MATSUMOTO(@aimatsumoto_45)がシェアした投稿

松本愛さんは現在も芸能活動をされています。
日本とフィリピンのハーフです。
popteenを卒業後は、
「Ray」、「LARME」、「JELLY」を経て
現在はMOREのモデルをされています。

生年月日 1994年4月5日
出身地 埼玉県
血液型 O型
身長 162cm
事務所 TRUSTAR

みちょぱとは結婚する?

みちょぱさんが言うには結婚をしたいとお互いに言い合っているそうです。
このように公に言われるという事は、
ほぼほぼ結婚に向けて動いているのではないでしょうか。

熱愛報道を認める発言を事務所がノータッチでさせるはずもありません。

大倉士門さんも現在はフリーで活動されているようですし、
特に弊害もないように思います。

あとは仕事の都合だけではないでしょうか。
もしこのままネガティブな話題もなく結婚されたら、
好感度も高いので二人での仕事も増えるかもしれませんね。

まとめ

  • 大倉士門さんの過去のスキャンダル
  • 元カノは?
  • 浮気の過去?

これらについてまとめてみました。

大倉士門さんには意外と熱愛報道が少なく、
元カノの松本愛さんに浮気されて終わるというものでした。

みちょぱさんもですけど、
意外と地に足がついてきちんとしているんですね。
好感度しかありません。

どうかこれから週刊誌からスキャンダル2砲、3砲なんてことがありませんように。

スポンサーリンク
スポンサーリンク
人物
SALAをフォローする
Remix note

コメント

タイトルとURLをコピーしました