人物 PR

モーガン茉愛羅の兄もイケメンでモデル!経歴やプロフィールも!

当ページのリンクには広告が含まれています。

松田龍平さんとの熱愛が報じられましたね。

そのお相手こそモーガン茉愛羅(まあら)さん。

かつては次世代ハーフモデルの台頭だと言われていたのですが、
それほど活躍は見られていませんね。

モーガン茉愛羅さんにはお兄さんがいらっしゃって、
どうやらモデルとして活躍中だということです。

そこで今回はこちらについてまとめてみました。

  • モーガン茉愛羅の兄は誰?
  • プロフィールや経歴!

モーガン茉愛羅の兄は誰?

モーガン茉愛羅さんのお兄さんもモデルをされています。
そのお名前はモーガン蔵人(クロウド)さん。

 

この投稿をInstagramで見る

 

蔵人(@claude0417)がシェアした投稿

主にモデルのお仕事をされているので、
テレビで観ることはないかもしれませんね。

ですが、今モデル業界ではかなりの注目株で、
モーガン蔵人さんが運営するYoutubeチャンネルに業界が大注目しているんだそうです。

そのYoutubeチャンネルがOUR’s/僕らのチャンネルというのですが、
モーガン蔵人さんとローズさん、深水光太さんの3人で運営しています。

その動画がおしゃれすぎるとして話題になっています。

この動画の編集もモーガン蔵人さんが担当しています。

モーガン蔵人さんはパリコレへの出演経験もあり、
レベルの違うおしゃれさですね。

ですが、ファッションにハマったのは意外と遅くて、
高校生の頃はお母さんが買ってきた服を着ていたそうです。

当時はアルバイトもしていなかったため、
お金もなかったそうです。

ですが、モデルの仕事を始めた時、
モデル友達がSULLENTOKYOで働いており、
その店で買うようになったことがきっかけでファッションにはまったんだそう。

SULLENROKYO(サレントーキョー)というのは東京都渋谷区にあるセレクトショップで、
ここでしか扱っていないブランドもあり、
人気のお店です。

こちらで働く店員さんもかなりおしゃれだと話題になっているんです。

モデルの方が働いているとあれば、
服もかなりよく見えるでしょうね。

そしてモーガン蔵人さんは渡英経験もあり語学も堪能です。
それを買われて、
SULLENTOKYOの買い付けに通訳として同行することもあるそうです。


 

Instagram→@sullen_tokyo

モーガン蔵人さんのおしゃれのポイントは、
ストリートに上品さを残すため、
カジュアルなシャツにパンツというスタイルに、
あえてローファーを合わせるということもするのだそう。

 

この投稿をInstagramで見る

 

蔵人(@claude0417)がシェアした投稿

でもこれってかっこいい人がするからかっこいいのであって、
全くあか抜けてない人がやるとただのダサい奴ですからね。

ファッションは難しい。

Youtubeを運営するメンバーからの信頼も絶大で、
遊びと仕事のオンオフの切り替えが早く、
仕事に対しては真面目でストイックなのだそうです。

Youtubeに関する外部との交渉ごとはすべてモーガン蔵人さんがやられており、
リーダー的存在です。
悩みを相談したら100点の答えが返ってくるのだとか。

プロフィール・経歴

 

この投稿をInstagramで見る

 

蔵人(@claude0417)がシェアした投稿

モーガン蔵人(モーガンクロウド)
生年月日 1995年4月17日生まれ
年齢 26歳(※2021年4月16日現在)
出身 東京都
身長 身長185cm
事務所 BE NATURAL
座右の銘 ガンジー:
明日死ぬかのように生きよ
永遠に生きるかのように学べ

Instagram→@claude0417
Youtube→OUR’s/僕らのチャンネル

過去の熱愛

モーガン蔵人さんの好きな女性のタイプは、

  • キレイめな女性
  • 髪はロング
  • よく笑う人
  • 仕事でも趣味でもデートできないくらい忙しい女性
    (その姿が励みになるため)

これだけイケメンならさぞモテたであろうと思うのですが、
学生時代は男子校だったため女性との接点はあまりなかったようです。

ですが、同性からモテていて2回くらい告白されたことも。
たまたま拾った携帯のホーム画面がモーガン蔵人さんだったということもあるそうです。

モテてます。

そして過去の熱愛は成海璃子さんとの熱愛を報じられたことがありました。

2015年12月のことですが、
表参道でコスメショップや高級スパに行く二人の写真が撮られています。

モーガン蔵人さんが成海璃子さんの頭をポンポンする姿など、
かなり親密なようでしたね。

画像引用元:https://celeby-media.net/I0002065

ある時は成海璃子さんに
「何を考えているのかわからない」
「服も出しっぱなし」と、
怒られて涙する姿まで撮られています。

画像引用元:https://celeby-media.net/I0002065

結構男らしいイメージだったのですが、
意外と女々しいところがあるのでしょうか?

モーガン茉愛羅プロフィール

モーガン茉愛羅(モーガンマアラ)

生年月日 1997年9月11日生まれ
年齢 23歳
身長 165cm
趣味 フィルムカメラ
事務所 2019年まで:サンミュージックプロダクション
2019年以降:LDH
座右の銘 Everything happen for a reason
起こることすべてに意味がある

2019年まではサンミュージックプロダクションに所属していましたが、
以降はLDHに移籍しています。

次世代ハーフモデルの台頭として注目されていましたが、
現在はそこまでの活躍は見られません。

以前は肩書が、
ファッションモデル・女優になっていて、
演技の勉強をしてドラマや映画にでたいといっていましたが、
今はモデル・フォトグラファーとなっています。

趣味がフィルムカメラで、
その写真の世界観にかなりの定評がありました。
ご自分の得意なことで勝負されることを決められたんですね。

高校や大学は?

はっきりとした高校はわかっていません。

噂レベルの情報だと、
高校2年生まで杉並学院高等学校に通っていたといわれています。

杉並学院高等学校は東京都杉並区にある高校で、
偏差値は56~62でかなり優秀な高校です。

画像引用元:杉並学園高等学校

ですが、その後芸能コースがある堀越高校か日出高校(2019年より目黒日本大学高等学校)に転校したという噂が。

過去のツイートで「大学で勉強したいことが見つかった」とつぶやいているため、
大学にもおそらく進学したのではないかと言われていますが、
どこなのかまでは特定できませんでした。

性格がキツい?

以前松田龍平さんと揉めているところを撮られていましたが、
その内容からかなり性格がキツいのではないかと思われます。

松田龍平さんに対して大激怒する写真がありました。

画像引用元:https://www.bostonmuaythai.com/matsuda-ryuhei-saikonn/

松田龍平さんは過去に太田莉菜さんと結婚しており、
娘さんも一人いらっしゃいます。

画像引用元:フィガロジャポン

2017年に離婚してからも太田莉菜さんとの仲は良好らしく、
RADWIMPS野田洋次郎さん、松田翔太さん
太田莉菜さんと太田莉菜さんの子供含め15人での誕生日会があったんです。

その誕生日会にモーガン茉愛羅さんが出席出来ないことに対して、
かなり怒っていたそうなんです。

一般的に考えたら、
元嫁や自身の子供もいる誕生日会に、
今の彼女を連れていくなんて考えられないことですよね。

そこを全く考えられずに怒るだなんて・・・
正直身勝手な話だと思います。

そして怒っているのをわかっている松田龍平さんは、
誕生日会を早めに抜け出して帰ってきたのに、
自宅マンション前で怒られるという・・・

年齢的にもまだ23歳と若いですし、
世間知らずなのかもしれませんが、
やはり性格はキツいのではないかと思います。

まとめ

  • モーガン茉愛羅の兄は誰?
  • プロフィールや経歴!

これらについてまとめてみました。

モーガン茉愛羅さんのお兄さんは、
モーガン蔵人さんで現在モデルのお仕事をされています。

パリコレにも出演したことがあるので、
モデル業界では注目の人物であることは間違いありません。

モデルの道を極めているようですね。

モーガン茉愛羅さんもモデルやフォトグラファーもされているようですが、
話題になるのが熱愛だけというのは悲しいところです。

活躍できたらいいですね。