事件

須藤早貴は半グレとの付き合いも?共犯者は誰?マンションに男が?

須藤早貴さんが殺人容疑で逮捕されました。

殺害方法は覚せい剤を口から摂取させたものと見られています。

ですが、その須藤早貴さんは単独犯ではなく、共犯者がいるという説が多く出回っています。
そしてその共犯者が半グレ集団ではないかとも。

今回はこちらについてまとめてみました。

  • 須藤早貴は半グレとの付き合いがあった?
  • 共犯者は誰?東京のマンションには男も出入り?
  • ネットの反応は?

須藤早貴は半グレとの付き合いがあった?

須藤早貴さんは専門学校時代からホストクラブにハマり、
とても派手な生活ぶりだったと言われています。

「ススキノにあるXに入り浸り、そこのホストと交際していた。一方、ホスト遊びで借金もあり、そこから愛人業に手を出したとか。すぐに金持ちを捕まえたようで、借金を返しシャネルなどブランドに身を包むようになっていった」(ススキノ関係者)

自身のSNSで派手な生活をアピールするようになっていったのも、美容専門学生時代だ。 「当時、付き合っていたのは、イケメンホストばかり。おそらく彼氏の生活の面倒も見ていたのでは? 一方で、金持ちの愛人とも海外や国内の旅行に行き、ぜいたくアピールを繰り返していた」

歌舞伎町にも顔を出していた須藤容疑者。ホスト遊びが転落のきっかけになったのか。

引用元:yahooニュース

歌舞伎町にも通っていたそうなのでかなりお金が必要だったのでしょう。

ツイッターで気になるツイートを見つけました。

さきちゃん捕まったんだ・・・あの子は本当にいい子だから殺人事件なんてやってないと思う!いつもウチの店に来ては派手に飲んで100万くらいの会計支払ってくれてたし。須藤早貴容疑者なんて呼ばれてるさきちゃんが可哀想
このようにツイートされています。
1回来店ごとに100万円を使うのであれば、
貰っていたとされる役員報酬100万円では足りませんね。
このツイートをされた方のプロフィールに驚きました。
関東連合総代表・歌舞伎町五人衆・AGグループ総帥・全日本半グレ協会総会長・年収x億円・一夫多妻制・不倫反対・ゲスの極み乙女
このように衝撃的な肩書が書かれています。
須藤早貴さんと面識があることから、
半グレ集団との交流があるとみて間違いないのではないでしょうか。

共犯者は誰?東京のマンションには男も出入り?

ネット上では須藤早貴さんには共犯者がいると疑う意見が多く見られます。
逮捕までに3年かかったのは共犯者の証拠をつかむのに手間取ったとも言われています。

須藤早貴さんが単独でこのような殺人計画を立てるとは思えないという友人の証言がありました。

「早貴だけ逮捕なんておかしいですよ。早貴は純粋で、正直に言えば頭はあんまりよくない。覚せい剤を入手して、口から飲ませるなんて誰かの指示がないと無理だと思う。」と語っていました。

一部では整形をしてドバイに高跳びしようとしていたと報じられましたね。
そのことに関しても友人の証言があります。

「勉強や英語の全然ダメな子が、単身でドバイに行くなんて考えるはずがない。すっごく寂しがり屋で実は自分に自信のないタイプだから、絶対、早貴の側には頼りになる人がいたはず。」

フォローしているのかしていないのかよくわからない証言ですね(笑)

マンションに出入りする男?

須藤早貴さんが住んでいた東京のマンションの近所の方の証言もあります。

「須藤早貴が住んでたのは知りませんでした。でもホスト風の人が出入りしてたので、それが彼氏だったのかな。人目をはばからずイチャイチャしていて目のやり場に困るカップルがいましたよ。」

須藤早貴さんは結婚していながら彼氏がいるという噂もありました。
マンションに出入りしていた男性がバックについていた可能性もありますよね。

家政婦?

たびたびメディアにも登場する家政婦が怪しいという説もあります。

武田純代さん

  • 年齢 69歳(事件当時66歳)
  • 家族構成 元夫と娘

六本木のクラブでホステスをしていた時に亡くなった野崎幸助さんと知り合います。
30年来の付き合いがあったそうです。

野崎幸助さんがご飯を作ってくれる人がいないと武田純代さんに相談されていて、
日当15,000円で週2,3回住み込みで働くことになったそうです。

この家政婦が怪しいと言われる理由はこちらです。

・第一発見者が家政婦
・家政婦の元旦那に覚せい剤での3回逮捕歴があり、4000万円の遺産相続が約束されていた
・警察よりも早くに「覚せい剤を口からいれたんじゃないの?」と発言
・家政婦のマンションに、須藤早貴さんが出入りしていた。
・野崎幸助さんの覚せい剤入手先を「昔の女が置いていった」と発言

須藤早貴さんとも銭湯に一緒に行くほど仲が良かったそうで、
その後の発言から怪しいと言われていた理由です。

会計士

野崎幸助さんが亡くなった後、経営する酒類販売会社の役員報酬を月100万から7000万に増額したといわれています。

ですが、これは須藤早貴さん単独では出来ないのでは?と言われています。
会社の経理の方の証言がありました。

知らない間に社長になっていた。担当の会計士から、役員報酬を須藤容疑者に振り込むように言われ、働いていないのにおかしいと訴えた

通常の会社ならまずありえません。
そして報酬を上げる場合は他の役員の方の承認がいるのではないかと思うのですが・・・

あまりに不自然なのでこの会計士がグルではと言われています。

ネットの反応

まとめ

  • 須藤早貴は半グレとの付き合いがあった?
  • 共犯者は誰?東京のマンションには男も出入り?
  • ネットの反応は?

歌舞伎町のホストクラブへの出入りがかなりあったようなので、
半グレと呼ばれる人との面識もあったのではないかと推測されます。

東京にあるタワーマンションにも男性が出入りしていたり、
家政婦や会計士など怪しい人物がかなりいるようです。

覚せい剤が絡んでいることから、
須藤早貴さんには共犯者がいるのではないかという意見がかなり多いですね。

続報を待ちたいと思います。