事件

【顔画像】渡部圭介(逮捕オーナー)って誰?経歴やwiki風プロフ!

歌舞伎町でキャバクラ経営していた人気ユーチューバー・桜井野の花さんが逮捕されました。

容疑はキャバクラを無許可で営業した、
風営法違反容疑です。

ですが、このキャバクラ店の名義人は渡部圭介という人物で、
一緒に逮捕されています。

逮捕されたオーナー・渡部圭介容疑者とは一体誰なのか、
顔画像や経歴をwiki風プロフとしてまとめました。

 

【顔画像】渡部圭介(逮捕のオーナー)って誰?経歴やwiki風プロフ!

摘発されたキャバクラ店は2店舗あり、
「桜花」と「花音」です。

桜花では2年弱で約8億4000万円、
花音は1年で約3億円もの売り上げがあったとされています。

夜の仕事ってすごいお金が動くんですね。
その分リスクもありそうで怖い世界です・・・。

そして、桜井野の花に名義を貸した疑いがあるとしているのが渡部圭介容疑者です。
この名義貸しという行為は脱税をするためによく行われる手口なので、
もしかしたらこれから脱税で再逮捕もあり得ますね。

渡部圭介(わたべけいすけ)

生年月日 ?
年齢 36歳 (※2021年5月現在)
住所 東京都中野区東中野4丁目
職業 キャバクラオーナー兼店長

ちょっと失礼かもしれませんが、
36歳には見えないですね・・・

経歴は?

【顔画像】を見る限り、
普通の人そうですよね。

学歴などはネット上の情報から特定することはできませんでした。

渡部圭介容疑者は桜花の名義を桜井野の花容疑者に名義を貸し、
自身は花音の店長をしていたそうです。

実は少し前の2021年2月1日にも逮捕されていて、
コロナ禍の営業時短要請の最中にもかかわらず、
朝まで営業し、警視庁が入り口のドアを破壊し突入するということがありました。

これも風営法違反(立ち入り拒否)容疑で〝店長〟の渡部圭介容疑者ら男性従業員6人を逮捕していました。
このとき桜井野の花渚容疑者は店にいなかったため、
ギリギリのところで逮捕されなかったんですね。

遅かれ早かれ桜井野の花容疑者は逮捕されていたのではないでしょうか。
渡部圭介容疑者も罪を認めているようですね。

渚容疑者(桜井野の花容疑者)に名義を貸していたことに間違いないと容疑を認めている

桜井野の花(渚りえ)容疑者との関係は?

名義を貸したりする仲なので、
よほど親密な仲なのかと思いましたが、
現在わかっている情報では、
単に従業員と経営者という関係のようです。

報道によると、
桜井野の花さんは対外的に従業員の男性を店の経営者にし、
店の金の管理や接客を行っていたとされています。

渡部圭介容疑者は経営者ではありましたが、
店の一切は桜井野の花さんが行っていたようですね。

かなり信頼がないとここまでさせられないと思うのですが、
二人の関係はビジネスだけだったのでしょうか?

まとめ

逮捕されたオーナー・渡部圭介容疑者とは一体誰なのか、
顔画像や経歴をwiki風プロフとしてまとめました。

何回逮捕されるんでしょうか。

今回は風営法違反ということでしたが、
もしかしたら脱税で再逮捕なんてこともありうる話ですね。