ドラマ PR

サラテクトの韓国風CMの俳優は誰?出演作品や経歴まとめ!

当ページのリンクには広告が含まれています。

アース製薬株式会社が発売している虫除け剤の「サラテクト」。

サラテクトのwebCMが韓国ドラマをモチーフにしていると話題になっています!

「サラテクトのCMに出ている俳優は誰?」
「サラテクトのCMに出ている俳優さんの出演作品は何があるの?」
「サラテクトのCMに出ている俳優さんの経歴が知りたい!」

そんな疑問を持った方も多くいらっしゃるのではないでしょうか。
韓国ドラマのあるあるがモチーフになった「愛のサラテクト」。
今回はこちらについてまとめてみました。

  • サラテクトの韓国風CMの俳優は誰?
  • サラテクトの韓国風CMの俳優の出演作品や経歴まとめ!
サラテクト(韓国風CM)ネタバレを全話まとめ!パロディが面白すぎる!Youtubeを観ていると流れてきたCMに「なにこれ!(笑)と思った方もいらっしゃるのではないでしょうか。 それが今回取り上げるサ...

サラテクトの韓国風CMの俳優は誰?

キャストはサラ・テクト役に青木瞭さん。

 

この投稿をInstagramで見る

 

青木瞭(@aoki__ryo)がシェアした投稿

スーア役を小林涼子さん。

シム役を七瀬公さんが担当しています。

 

この投稿をInstagramで見る

 

七瀬 公(@ko__nanase)がシェアした投稿

また、韓国ドラマを再現するためにサラ・テクトの吹き替えを人気声優の日野聡さん、

スーアの吹き替えを潘めぐみさんが担当しています。

今回はサラ・テクト役の青木瞭さんに注目していきたいと思います!

サラテクトの韓国風CMの俳優の出演作品や経歴まとめ!

 

この投稿をInstagramで見る

 

青木瞭(@aoki__ryo)がシェアした投稿

青木瞭さんは劇団4ドル50セントの劇団員であり、
エイベックス・AY・ファクトリー所属の日本の俳優です。

芸能活動を始めたきっかけは、
2016年のGirlsAwardとavaxの合同オーディションでBoysAward Audition賞を受賞したことです。

また、同時期にこのオーディションのファイナリストで結成された俳優グループの「イケ家!」のメンバーとなりました。

2017年には活動の幅を広げるために劇団4ドル50セントのオーディションを受け、
劇団員に選ばれて現在も活動しています。

では、青木瞭さんの主な出演作品を見ていきましょう。

ミュージカルでは「テニスの王子様」にて10代目 手塚国光役として舞台に立っています。手塚国光としてイベントなどにもたくさん出ているようですね。

また、2020年には仮面ライダーセイバーにて富加宮賢人(エスパーダ役)に選ばれ出演していました。

仮面ライダーではTVだけで無く映画にも出演し注目を集めています。

最近だと、
TBSの「中居大輔と本田翼と夜な夜なラブ子さん」
日本テレビのドラマ「真犯人フラグ」にも出演していました。

4月からは日本テレビの「ZIP!」にも出演しています。
青木瞭さんはミュージカルやドラマからテレビ出演まで多岐に渡った活動をしているようです。

今回話題になっている「愛のサラテクト」はYouTube上でのwebCMになっていますが、TVCMに関しては2021年に大塚製薬の「オロナミンC」にも出演しています。

2022年5月現在で26歳の青木瞭さん。
若手俳優として今注目されていることが分かりました。

ではここからは今回のweb CMのストーリーについて見ていきましょう。
シーズン1が1〜5話、シーズン2が6〜10話と区切られておりアース製薬のYouTubeにて公開されています。

構成は2部仕立てになっています。

シーズン1
イケメン御曹司のシムとの縁談が進んでいる財閥の令嬢であるスーアでしたが、とある出来事がきっかけでスーア家の護衛を務めるサラ・テクトと親密に…スーアはシムとサラ・テクトどちらを選ぶのか?!

シーズン2
10年経ったある日、スーアはサラ・テクトと再会しました。再会したことで再び気持ちが揺れ動いてしまうスーア。そんなスーアの身に悲劇が起こります。この物語はどんな結末を迎えるのか…?!

シーズンで分かれているのも韓国ドラマをモチーフにしてる感じがとても出ていますし、
パロディになってはいますが、
ちょっと韓国ドラマっぽくドキドキするような展開になっていますね。

また、この身分が違う三角関係を盛り上げる脇役にも注目が集まっているようです。
サラ・テクトとの恋をお金で諦めさせようとするスーアの母親なども韓国ドラマあるあるではないでしょうか。

ネット上では、すでに CMを見た方の声で溢れていました。

「何これ面白い!見入っちゃう」
「全身拭けるサラテクトシート※涙は拭けませんには笑ってしまった!」
「サラテクトシリーズ買いに行こう!」

といったように皆さん 、
CMを見て商品への購買意欲が出たり韓国ドラマとして見入っていたら突然サラテクトシリーズに繋がる感じが面白いと好評のようです。

たしかに店頭で目に入ったら、ついつい手に取ってしまいそうですよね。

まとめ

  • サラテクトの韓国風CMの俳優は誰?
  • サラテクトの韓国風CMの俳優の出演作品や経歴まとめ!

今回はこちらについてまとめてみました。

4月28日からYouTube上で公開されているwebCMということで、
韓国ドラマファンはもちろん、
韓国ドラマを見たことがない方も楽しめるCMになっています。

これを機に本格的な韓国ドラマも見てみたい!と思う方もいるかもしれませんね。

キャストのメイクも「ハニルメイク」を考案したメイクアップアーティストが担当して韓国ドラマに近付けたものにしている本気っぷり!

短編ストーリー仕立てということがまた見入ってしまいそうですよね!

今人気の若手俳優の青木瞭さんが主演ということで今後もさらに注目されそうです。

サラテクト(韓国風CM)ネタバレを全話まとめ!パロディが面白すぎる!Youtubeを観ていると流れてきたCMに「なにこれ!(笑)と思った方もいらっしゃるのではないでしょうか。 それが今回取り上げるサ...