韓国 PR

夕食、一緒に食べませんかの見逃し配信はある?レンタル出来るのはどこがある?

当ページのリンクには広告が含まれています。

フジテレビで6月6日から毎週月曜日に深夜放送が決定した韓国ドラマ「夕食一緒に食べませんか」

タイトルだけでもインパクトがありどんなストーリーか気になってしまうこのドラマ。

26時過ぎからの放送ということでなかなかリアルタイムで観るのは難しい方も多いのではないでしょうか。

「見逃し配信はあるのか?」
「どのサイトでレンタルできるのか?」

今回はこちらについてまとめていきます!

  • 夕食、一緒に食べませんかの見逃し配信はある?
  • 夕食、一緒に食べませんかレンタル出来るのはどこがある?
  • 夕食、一緒に食べませんかあらすじやキャスト
  • 夕食、一緒に食べませんかOST情報

 

夕食、一緒に食べませんかの見逃し配信はある?

調べてみると現在のところ見逃し配信の予定はなさそうです。

しかし、各動画配信サービスで配信されているのでそちらで見るのが良さそうです。

U-NEXT 31日間無料期間有
dtv 31日間無料期間有
primevideo 30日間無料期間有
FODプレミアム 14日間無料期間有
Netflix 配信なし

 

U-NEXTは、1話のみ無料となっています。
しかし、U-NEXTは31日間の無料トライアルがあるため新規登録すると無料で見られます。

31日もあればすべての話を視聴することも可能ですし、
他で配信されていない韓国ドラマがたくさんあります。
夕食、一緒に食べませんか?を全編観られます

dtvとprimevideoでは1話275円で見ることができます。

dtvは31日間、
primevideoは30日間の無料期間があるので、
こちらも初回の方は登録するとよさそうですよ。

また、FODプレミアムでは独占見放題作品となっており全話日本語字幕で見ることができます。

こちらも無料お試し期間が2週間あるので今回だけ見逃してしまったと言う方にはうってつけです!

Netflixが配信してないのは意外でしたが、

これらの動画配信サービスが今のところドラマ配信しているようなので、
見逃してしまった!という方はその回を選択して見ることができますね。

夕食、一緒に食べませんかをレンタルできるのはどこがある?

現在のところ、TSUTAYA DISCASとGEOの宅配レンタルができるようです。

TUTAYA DISCASでは初回登録をすると30日間(返却含め)は無料期間で宅配レンタルできますよ。

GEOでも同様に宅配レンタルに対応しています。
国内最大級の品ぞろえなので、
他にも観たい作品が見つかるかもしれませんね!
今なら無料でお試し!「ゲオ宅配レンタル」

家にいながらDVDをレンタルできるシステムはとても便利ですよね!
届いた封筒にDVDを入れてポスト投函するだけで返却できますし、
ぜひ一度使ってみたいですね!

夕食一緒に食べませんかのあらすじとキャスト

あらすじ

精神科医として働くキム・ヘギョンは食事をしながら患者との関係を築く「食べ物心理学」を武器にしてフードセラピストとして仕事をしていました。

ハンサムな風貌と穏やかな性格は患者からも大人気。

いつものように患者と食事をしながら心を癒していたキム・ヘギョンでしたが、
ウ・ドヒが恋人に振られてしまう現場に居合わせます。

振られた彼女を気にかけ、キム・ヘギョンは「夕食一緒に食べませんか?」と声をかけました。

それ以来2人は夕食を一緒に食べる間柄となり、
ウ・ドヒも次第に彼に惹かれていきます。

キム・ヘギョンも恋愛に関しては興味がありませんでしたが、
そんなドヒのこを気にかけるようになります。

そんな中、ウ・ドヒの前に元彼のチョン・ジェヒョクが現れます。

また、キム・ヘギョンの前にも元恋人が…
どんな展開になってしまうのでしょうか?

キャスト

【キム・ヘギョン役】 ソン・スンホン

ハンサムな精神科医。食事の場では人をよく見ており「食べ物心理学」で人々を癒している。

【ウ・ドヒ役】 ソ・ジヘ

 

この投稿をInstagramで見る

 

seo ji hye(@jihye8024)がシェアした投稿

webチャンネルのプロデューサー。恋愛にはトラウマがあり興味がない。
【チョン・ジェヒョク役】 イ・ジフン
医学専門誌の記者としてフリーランスで活動している。ウ・ドヒの初恋の人。

【チン・ノウル役】 ソン・ナウン(Apink)

 

この投稿をInstagramで見る

 

sonnaeun(@marcellasne_)がシェアした投稿

フィットネスインストラクターをしており、キム・ヘギョンの元彼女。ヘギョンと別れたことを今でも後悔している。

【ナム・アヨン役】 イェ・ジウォン

 

この投稿をInstagramで見る

 

예지원(@jiwonci00)がシェアした投稿

ウ・ドヒが通うwebチャンネルの代表。恋愛より仕事がモットーで冷たい一面もあるがドヒのことを大切に思っている。

【キエヌ役】 パク・ホサン

 

この投稿をInstagramで見る

 

박호산(@park_hosan)がシェアした投稿

ドヒの家の近くに度々現れる謎のホームレス。

その他にもスタイリストや、ヘギョンが働く精神科の看護師、ヘギョンの母までもが登場し、ストーリーが展開されていきます。

夕食一緒に食べませんかのOST情報

ドラマに華を添えるostも人気のようですよ。

OVANが歌うドラマタイトルと同じ名前の「夕食一緒に食べませんか」は、
想いを寄せる相手と夕食を食べながらそばにいたいという想いが歌詞に乗せられています。

ピアノとOVANの声がマッチしておりとても魅力的な楽曲になっているそうです。

この他にも6曲がこのドラマに華を添えています。
バラードや韓国ドラマでは珍しいトロットの曲もostとして使用されているということで、ドラマ中のどの部分でどんな曲が流れるのかも楽しみにしたいです。

OVANのOSTが買えるのは現在はこちらのみとなっています。→コチラ★

まとめ

  • 夕食、一緒に食べませんかの見逃し配信はある?
  • 夕食、一緒に食べませんかレンタル出来るサイトはどこ?

今回はこちらについてまとめてみました。

「夕食一緒に食べませんか」の見逃し配信の有無とレンタルできるサイトはあるの調べてみました。

見逃してしまったという方は動画配信サービスに登録して気になる回だけ見てみるというのが良さそうですね。

DVDで見たい方はTSUTAYA DISCASやGEOの宅配レンタルしてみるのもいいと思います。

韓国ドラマは動画配信サービスで見るという印象が強いので、
フジテレビで放送されるのは韓国ドラマファンにはとても嬉しい情報でした。

豪華キャストに素敵なost、
そして出会っていい雰囲気になったところでの元恋人の登場といった気になるストーリー展開のこのドラマ、
6月の放送がとっても楽しみですね!