人物 PR

岡田将生と鈴木唯は付き合ってどのくらい?結婚の時期についても!

当ページのリンクには広告が含まれています。

岡田将生さんと鈴木唯さんが電車内でいたことが週刊誌にとられ話題になっていますね。

有名な方でも電車って乗るんですね!
勝手に好感度が上がっています。

ところで岡田将生さんと鈴木唯さんは付き合ってどのくらいなのでしょうか?

気になったので調べてみました。

  • 岡田将生と鈴木唯は付き合ってどのくらい?
  • 岡田将生と鈴木唯の結婚の時期についても!

 

岡田将生と鈴木唯は付き合ってどのくらい?

岡田将生さんと鈴木唯さんが写真に撮られたのは今回が初めてではなく、
過去にも一度撮られています。

2021年6月にフライデーがスクープしており、
二人の密会現場を何度も目撃したことを証拠写真付きで掲載しました。

出会ったのは2020年の夏頃で、
昨年2021年6月時点で付き合って半年程度だということでした。

熱愛報道にしてはめずらしく、フジテレビのめざまし8内でも取り上げる
など
異例の対応でしたね。

同僚のアナウンサーたちは鈴木唯アナウンサーの人柄を絶賛しており、
そこも話題になったところです。

その後は何の音さたもなかったため、
破局説まで流れていました。

しかし、今回写真を撮られたことで破局していなかったことになりますね。

2021年6月時点で半年ということなので、
2022年5月31日現在では、約1年半くらいの交際期間と思われます。

岡田将生と鈴木唯の結婚の時期についても!

岡田将生さんと鈴木唯さんの交際が明らかになりましたが、
もしかしたらそろそろ結婚も近いかもしれません。

2021年のゼクシイ結婚トレンド調査によると、
結婚を意識し始めたのは交際から1年以下というものが多いようです。

年代によって少し差はありますが、
30代で結婚を意識するのは6か月未満に対し、
20代では1~2年となっています。

岡田将生さんが32歳、
鈴木唯さんが28歳ということで、

結婚を意識しているのは岡田将生さんの方かもしれませんね。

付き合い始めてから結婚するまでの期間の平均は2~3年未満が27.3%と一番多くなっていて、
1~2年未満が23.2%
3~4年未満が15.2%

平均にすると3.3年となっています。

以前写真週刊誌に撮られた時も、
交際を認めないのではなく、
テレビでその話をするなどすることからみると
結婚も意識しての交際だったのではないでしょうか。

交際期間も1年半ということなので、
もしかしたら交際して2年くらいの時期にゴールインのお知らせが届くかも・・・

となると、結婚の時期は今年の年末なんてことも?!
あるかもしれません。

まとめ

  • 岡田将生と鈴木唯は付き合ってどのくらい?
  • 岡田将生と鈴木唯の結婚の時期についても!

今回はこちらについてまとめてみました。

岡田将生さんと鈴木唯さんの交際期間は2022年5月末現在で、
1年半程度と思われます。

結婚までの交際期間の平均は2~3年未満が一番多いことから、
もしかしたら今年の年末までに結婚のニュースが飛び込んでくるかもしれませんね。