タイドラマ

Astrophileのキャストやあらすじは?視聴方法や無料動画配信は?口コミも!

タイで放送されていたドラマastrophileが6月11日よりCSのテレ朝チャンネルで日本で初めてオンエアされることが発表されました。主演はタイで大人気の俳優ブライトということで、今回はastrophileのキャストやストーリーのネタバレについてと見られる動画配信サービスについてまとめていきたいと思います!

  • Astrophileのキャストは?
  • Astrophileのあらすじは?
  • Astrophileの無料配信はある?視聴方法を解説!
  • Astrophileの口コミは?

 

Astrophileのキャストは?

【キムハン役 ブライト(ワチラウィット・チワアリー)】

 

この投稿をInstagramで見る

 

bright(@bbrightvc)がシェアした投稿

アートの仕事が忙しくて彼女に振られた過去を持つ。初恋相手のナップダオに再会したことで抱いていた恋心を思い出す。

【ナップダオ役 マイ(ダヴィカー・ホーネー)】

 

この投稿をInstagramで見る

 

davikah(@davikah)がシェアした投稿

通販番組の司会をしているがセクハラに悩んでいる。

【テーンクン役 オフ(ジュンポン・アドゥンキッティポーン)】

 

この投稿をInstagramで見る

 

OFF JUMPOL(@tumcial)がシェアした投稿

通販番組のプロデューサー。ナップダオとは親友だが、密かに想いを寄せている。

監督

 

この投稿をInstagramで見る

 

mrkoo(@mrkoo)がシェアした投稿

監督はタイのベテラン監督クー・エッカシット・トラクーカシムサックさんです。

koo監督とも呼ばれている彼は多い年で年間10本ほどドラマの演出をしているベテラン監督で、担当するドラマは次々とヒットしているようです。

7月に同じくCSチャンネルで公開予定の「DEVIL SISTER」もkoo監督が担当した作品です。

Astrophileのあらすじは?

ブライト演じるキムハンは大学の先輩でもあり初恋相手のマイ演じるナップダオとある日再会しました。

しかし、ナップダオはキムハンのことには気付かずキムハンだけが彼女のことを覚えていました。

その後キムハンはナップダオの親友であるオフ演じるテーンクンがプロデューサーの通販番組を見つけました。

なんとその番組の司会はナップダオでしたが、セクハラに悩んでいました。

キムハンは商品を購入してその商品の問題点を指摘するという名目で徐々にナップダオに近付いていきます。

2人の恋の行方はどうなるのでしょうか…?

AstrophileのOSTは?

Fluke Gawainさんが歌う「CountinStar」です。ギターの音色と切ない雰囲気がドラマにマッチしているようですね。作品の中のどの場面で流れるかが楽しみです。

Astrophileの無料配信はある?視聴方法を解説!

Youtube

現在はタイのテレビ(GMM25)で毎週水曜日と木曜日の22時半に配信されています。
しかしタイ語のみで字幕がなく日本人には難しいですね。

もう一つはGMMTVの公式YouTubeです。
こちらはVPN不要で見ることができますが英語字幕となっているので、
アプリを使用して日本語字幕に変換する必要があり、
かなり手間がかかります。

こちらの公式YouTubeは毎週水曜日と木曜日の22時45分に配信されていますが、
スカパーで観る方が簡単ですし、
あれやこれやと操作が必要ないのでおすすめです。

スカパー

6月11日(土)からはスカパーのCSテレ朝チャンネルで放送されています。

こちらは日本語字幕で見られて楽ちんです♪

アンテナがついている家であれば契約するだけでその日に見ることができますよ。

1chでの契約もできるのでテレ朝チャンネルのみだと、
月額1100円+基本料の429円で観られます。

スカパーでは他にもこちらのタイドラマが配信されています。

  • 花より男子のタイ版
  • good old days(2022年秋スタート)
  • the gifted
  • Astrophile

こちらが視聴できます。
Astrophileはテレ朝チャンネルで6/11から放送されています。
日本語字幕がありますし、
無駄な広告がなくゆっくり観られるのがメリットですよね。

「スカパーはチャンネルが多いけど、他のチャンネルは観ない」
「タイドラマだけ観たいからテレ朝チャンネルだけでいい」

そんな方でも大丈夫です!
テレ朝chだけでも加入できて、
キャンペーン適用で視聴料・加入料0円で見ることができます!

申し込み方法も簡単で3Stepで観られます。

  1. Step1  リモコンをチェック
  2. Step2 電話かネットで申し込み
  3. Step3 最短30分で視聴開始

⇒【スカパー!】加入月は視聴料0円!加入料も不要!

スカパーの申し込み方法や流れは?料金や解約方法についても!映画やラジオにバラエティ、ライブ映像や海外ドラマまで見ることができるスカパー。 「契約方法が難しいのでは?」 と思っている方...

料金はクレジットカードや口座振替(ネットバンキングも可)となっているので振り込みに行く手間も省けていいですね。

astrophileの口コミは?

一足先にドラマを見たファンの方は

「純愛路線でラブシーンは控えめかも!」
「あらすじに出てきてない登場人物との絡みも楽しみになるくらい面白いドラマ!」
「とにかくブライトがカッコ良すぎる!なのに可愛いところも出してくれてて嬉しい」
「ナップダオとキムハンのSNSでのやり取りのシーンがキュンキュンする」

と好評です。

ブライトファンの方はもちろん楽しんでドラマを見ていますが、
マイの美貌にさらにドキドキしながらドラマに入り込んでいるようです。

ますますドラマの放送が楽しみになりますね!

まとめ

  • Astrophileのキャストは?
  • Astrophileのあらすじは?
  • Astrophileの無料配信はある?視聴方法を解説!
  • Astrophileの口コミは?

今回はこちらについてまとめてみました。

人気俳優のブライトが主演なだけあってCSチャンネルでの放送前から期待されている作品のようです。

YouTubeチャンネルでも見ることはできますが字幕変換をしなければいけませんね。
スカパーに加入するとブライトやウィン主演のドラマだけでなく他のタイドラマのアンコール放送も楽しめますよ!

タイドラマブーム…これからも色々な作品が日本でも放送されるかもしれませんね!

⇒【スカパー!】加入月は視聴料0円!加入料も不要!

スカパーの申し込み方法や流れは?料金や解約方法についても!映画やラジオにバラエティ、ライブ映像や海外ドラマまで見ることができるスカパー。 「契約方法が難しいのでは?」 と思っている方...