人物

【2022最新】ファイターズガール人気ランキングTOP10!可愛い子しかない奇跡!

キツネダンスで話題の北海道日本ハムのファイターズガール!

こちらのファイターズガールの皆さん、
可愛い方ばかり揃っていると思いませんか?

ファイターズガールは、北海道日本ハム公式サイトによると
満16歳以上から応募できると記載されています!

そんな話題のファイターズガールですが、
今回は2022年メンバーの人気ランキングをまとめてみました!

ファイターズガールの給料や年収はいくら?ダンスの他にやっていることはあるの?北海道日本ハムファイターズのきつねダンスで、 ファイターズガールが話題になっていますね! 他球団の選手からも注目を浴びているファ...
キツネダンスはいつ何回やる?曲は誰の?振り付けは誰がした?北海道日本ハムファイターズのチアパフォーマンスグループ「ファイターズガール」。 そのファイターズガール達がきつねの耳をつけて踊るキ...
ファイターズガール滝谷美夢が可愛い!大学や熱愛彼氏の噂も! 何かと話題が絶えない日本ハムファイターズ。 公式チア「ファイターズガール」の「きつねダンス」がメディアで注目を...

【2022最新】ファイターズガール人気ランキング!

ファイターズガール人気ランキング!
可愛い子しかいないと言われているファイターズガールですが、
確かにメンバー全員可愛いですよね!
みんなダンスも上手で、笑顔がキラキラしています!

全員可愛いのですが…

今回はメンバー27名の中から特に人気の高い上位10名をランキング形式にして紹介していきたいと思います。

推しのメンバーが入っていると良いですね!!

10位 津田 ひとみ(つだ ひとみ)

八重歯がとってもキュートですよね!

津田ひとみさんは2022年からメンバーとなった、
1年目のファイターズガールです!

2022年5月15日に札幌ドームで行われた
「北海道日本ハムVS福岡ソフトバンクホークス」第9回戦の1回裏のあとにローソンバズーカを津田ひとみさんが行っていました。

Youtubeに動画が上がっており、見てみましたがとても初々しくて可愛かったです!
まだ見られていない方は是非見てください!

1年目で人気が上がっているのは凄いことですよね。
津田ひとみさんは、これからどんどん人気が上がってくるかもしれませんね!

9位 山口 伶奈 (やまぐち れいな)

山口伶奈さんは2022年で4年目になるメンバーです!
ショートカットがよく似合っていて、歯並びがとても綺麗な方ですよね。

小学校1年生の頃からファイターズが好きで
中学生の頃には、憧れのファイターズガールと球場で写真を撮ったそうです!

今ではご自分がファイターズガールとして活躍しており、
小さい頃からの夢が叶ったようですね!

また山口伶奈さんはファイターズガールのやりがいについて、

ご自身が「小耳症」という障がいを持っているのですが、
「同じようにハンデを抱えて生きている方々に夢を持つことの大切さや、
ハンデがあっても素敵な活動ができる!という事を伝えるために活動することがやりがい」
話されています。

ハンデを持ちながら生きてゆく方々に夢を持つことの大切さを伝える事がファイターズガールとしてのやりがいと言うことですね。

とても素敵な考えをお持ちの方ですよね。
心が綺麗で可愛くて、小さな頃からファイターズ愛に溢れている山口伶奈さん。
これからも活躍してくれそうですね!

8位 日戸 琴音 (ひのと ことね)

日戸琴音さんは2020年にデビューしたメンバーで、今年で3年目となります。

くりくりした目が特徴的で可愛いですよね。
インスタグラムでもご自身のチャームポイントをぱっちりとした目とおっしゃっています!

お人形さんみたいでとてもキュートです!
また日戸琴音さんのサインは、
チャームポイントの「目」を取り入れているそうです。

一体どのようなサインなのでしょうか…!
サインを貰ってみなければ分かりませんね。
日本ハムファイターズの試合を見に行く楽しみが増えました!

また、高校生の時には競技チアリーディング部に所属していたようです。
全国大会にも出ていたようですね。

インスタグラムでは、トゥタッチ(開脚)の動画が上がっておりますが
軽やかな動きで、見事な開脚でした!運動神経の良い日戸琴音さんです。
是非インスタグラムをチェックしてみてください!

7位 吉田 桃子 (よしだ ももこ)

7位は今年で4年目となる吉田桃子さんです。
吉田桃子さんは白い肌がとても魅力的な方ですよね!

そんな吉田桃子さんはファイターズガールになる前は一般企業に勤めていたそうです。
しかし「表現することの愛が忘れられない」との理由から
挑戦することを決意し、ファイターズガールに応募しました。

また、中学生の時には友達の付き添いで新体操部の見学に行ったようです。
そこで「これは入部しなくてはいけない…。」という雰囲気から新体操部に入ったようですが、

練習はかなりきつく、当時運動が未経験だった吉田桃子さんにはきついものでした。
しかし諦めず、練習をして中学1年生~高校3年生の6年間続けたそうですよ!!

高校1年生・2年生の頃は、部長も務めたと話しております。
凄い根性ですよね!

一般企業からファイターズガールに挑戦したことや
未経験の運動部で頑張り続ける吉田桃子は、とても努力家な方だと感じますよね。

ますます魅力を感じます。

6位 澤田 せり (さわだ せり)

6位は澤田せりさんです!

澤田せりさんは1年目で今年から入ったメンバーです。
インスタグラムの自己紹介文にもあるように、
ファイターズガールに入る夢を小学校の卒業文集に書いたそうですよ!

それだけファイターズガールを愛していたのですね!

無事、ファイターズガールのメンバーとして活躍できてよかったです。

1年目でこの人気は凄いですね!
小学生からの夢が叶ったのですから、日々努力しているのだと思います!

また、周りの方々からは「居るだけで面白い」と言われているそうですよ!
きっと澤田せりさんの周りは、いつも笑顔で溢れているのでしょうね。

話題のきつねダンスもとても可愛いです!

5位 西崎 光 (にしざき ひかる)

綺麗な黒髪が魅力的な西崎光さんです!
現在大学生の西崎光さんは、まだあどけなさが残り、そこに魅力を感じます!

西崎光さんも幼い頃からファイターズガールに憧れていたそうです。
きっかけは、ファイターズガール体験に小学生で体験したことだそうです。

その体験からメンバーになる事を夢見て、
ファイターズガールダンスアカデミーにも参加しておりました。

夢を叶え、無事メンバーとして活躍されているのですね。

また、休みの日は学業に専念しているそうです。
現在大学生なので、学業も疎かにしたくないという思いから勉強も頑張っています。
真面目な方ですよね!

西崎光さんは生まれ変わったら「プロ野球選手」になりたいそうです。
野球が本当に好きなのですね!!

インスタグラムも是非チェックしてみてください!

4位 田中 杏奈 (たなか あんな)

4位の田中杏奈さんは、今年入った1年目のメンバーです!

誕生日が10月10日の体育の日ですが
ご自身は球技がとても苦手と話しております。

誕生日覚えやすいですよね!

体育の日に生まれて、現在はファイターズガールとして活躍されているなんて
運命を感じてしまいますよね!

2022年5月5日、札幌ドームで行われた
北海道日本ハムファイターズVS東北楽天ゴールデンイーグルス第9回戦
1回裏にてローソンバズーカを撃っています。

ポニーテール姿がとても可愛くて似合っています!
気になる方はYoutubeで検索し、是非チェックしてみてくださいね!

3位 大西 真帆 (おおにし まほ)

ベスト3位に選ばれたのは大西真帆さんです!

大西真帆さんは日本ハムファイターズ公式サイトにて2022年に加入したメンバーで1年目とされておりますが、
以前にも在籍されていたようで、
今年8年ぶりの復帰をしたそうです。

ファイターズガールofficialのインスタグラムでは
サウナとパンが好きと書いておりますよね。

大西真帆さんはどうやら個人のインスタグラムもやっているようです。

そのインスタグラムがこちら!

 

この投稿をInstagramで見る

 

大西真帆(@onishi_maho)がシェアした投稿

フォロワーはなんと1328人もいます!
ファンの方がたくさんいますね。

インスタグラムのプロフィールには、
ファイターズガールに所属していることは記載されておりませんでしたが、
「サウナ女子」や、野球が好きなことがわかりますね。

ファイターズガールofficialのインスタグラムにもサウナが好きと記載しておりましたので
本人で間違いないと思われます。

何よりも顔写真が大西真帆さんですし、
投稿を見てみると北海道でスノボをしている様子が投稿されております。

是非、個人のインスタグラムもチェックしてみてください。

2位 讃岐 花笑 (さぬき かえ)

第2位は讃岐花笑さんです。
讃岐花笑さんの在籍年数は4年となり、ベテランさんですね!

初めて讃岐花笑さんを知ったとき、名前の「花笑」という漢字が可愛いなと思いました!
漢字から想像できる通り、
花が笑っているような可愛くて素敵な方です。

讃岐花笑さんは身長160cmで背が高いほうですね。
球場に出ているときも、スタイルが良く目立ちます!

この笑顔が可愛くて癒されますね…!

また、讃岐花笑さんも個人のインスタグラムをやっていると思われます。
それがこちらです!

 

この投稿をInstagramで見る

 

讃岐花笑(@i_am_kae_)がシェアした投稿

札幌でサロンモデルをやっている投稿ですね。
インスタグラムの名前も「讃岐花笑」と書いてありますし、

同姓同名で、さらに札幌で偶然サロンモデルをやられている別の方…
というのはあまりなさそうです。

とても美しく綺麗な姿ばかり投稿されているので、是非見てください。

1位 滝谷 美夢 (たきや みゆ)

堂々の第1位は滝谷美夢さんです!
滝谷美夢さんは在籍年数5年と、今回紹介した10名の中で一番歴が長いですね。

ファイターズガールのきつねダンスが流行った時も
ネットでは「きつねダンスの滝谷美夢が可愛い!」と話題になっていた程有名な方です。

現在23歳で、大学を卒業されたばかりのようですね。
またサブキャプテンも務めており、メンバーをまとめているようです。

ファイターズガールのアメーバブログでは
ご自身の自己紹介文で、ファイターズダンスアカデミー出身と記載があります。

滝谷美夢さんはダンスレッスンで努力し、
今の人気を勝ち取ったのですね!

趣味はギターやピアノを弾きながら歌う事だそうです!
ダンスもできて、音楽にも強くて可愛いなんて…!

ずるい…!憧れの存在です!!

ファンとして、これからも滝谷美夢さんの活躍を期待するばかりです!

まとめ

今回はファイターズガールの人気ランキングについて紹介致しました。
ランキングをまとめると下記のようになります。

10位 津田ひとみさん
9位 山口伶奈さん
8位 日戸琴音さん
7位 吉田桃子さん
6位 澤田せりさん
5位 西崎光さん
4位 田中安奈さん
3位 大西真帆さん
2位 讃岐花笑さん
1位 滝谷美夢さん

如何でしたか?
皆さんの推しのメンバーはランクインしていたでしょうか?

ファイターズガールの今後の活動に期待します!

ファイターズガールの給料や年収はいくら?ダンスの他にやっていることはあるの?北海道日本ハムファイターズのきつねダンスで、 ファイターズガールが話題になっていますね! 他球団の選手からも注目を浴びているファ...
キツネダンスはいつ何回やる?曲は誰の?振り付けは誰がした?北海道日本ハムファイターズのチアパフォーマンスグループ「ファイターズガール」。 そのファイターズガール達がきつねの耳をつけて踊るキ...
ファイターズガール滝谷美夢が可愛い!大学や熱愛彼氏の噂も! 何かと話題が絶えない日本ハムファイターズ。 公式チア「ファイターズガール」の「きつねダンス」がメディアで注目を...