中国ドラマ

ラブ・クロスドはどこで見れる?キャストやあらすじや感想も!

中国のドラマ「ラブ・クロスド」は、今年の6/3から配信がスタートしました

中国版Twitterでなんと62回もトレンド入りしたり、人気ドラマランキングで一位を記録したラブコメディドラマとなっています。

そこで今回は、

  • ラブ・クロスドが見れる配信サイト
  • ラブ・クロスドのキャストやあらすじ
  • ラブ・クロスドの感想

についてご紹介します。

⇒U-NEXTを初めて利用される方はコチラ!
⇒過去にU-NEXTを利用したことがある方はコチラ!

ラブ・クロスドのキャスト

ルー・シャオ 【ホー・ルオルオ】

引用元 公式サイト

ゲーム「ラブボーイズ」に出てくる4人(以下「Y4」と記載します。)の一人。
「優しい・癒し系・王子様タイプ」のキャクター。
本性はゲームとは真逆で、愛想も口も悪く、人を寄せ付けない。
その性格の裏には、過去のトラウマが関係している。

ジアン・カーラー【ダイ・ルーワー】

引用元 公式サイト

この作品のヒロイン。明るさと元気が取り柄。
父にもらった「ラブボーイズ」をプレイして、ルー・シャオの【推し】になる。
「ベイハウス」というところの清掃係をすることになるが、そこにはY4が住んでいた。
持ち前の人懐っこさで彼らと親しくなっていく。

シュー・ニエン【ジャン・リーホー】

引用元 公式サイト

Y4の一人。「真面目・理性的タイプ」のキャラクター。
Y4のリーダーで、いつも冷静。ジアン・カーラーの味方になってくれる。
一方、ゲームの社長の命令にも忠実に従う。
ゲームを通じて、社長が目の敵にしているグアン・チエンヤー(ジアンの親友)に近づく。

スー・リエ【イエン・アン】

引用元 公式サイト

Y4の一人。対人恐怖症で、外の世界より「ベイハウス」で暮らしたいと思っている。
突然現れたジアンに最初は戸惑っていたが、食べ物に釣られて懐いていく。
いわゆる、「一見大人しいけど、心を開いた相手には懐くタイプ」のキャラクター。

ルオ・カー【チャン・ビン】

引用元 公式サイト

Y4の一人。ヤンチャで愛嬌があり、大の食いしん坊。
天然すぎて、たまに空気を読まない発言をすることもしばしば。
ジアンのおかげで美味しいものがたくさん食べられるようになって喜ぶ。
いわゆる「ワンちゃんタイプ」のキャラクター。

グアン・チエンヤー【ファン・シュアイチー】

引用元 公式サイト

ジアンの親友でカリスマ女社長。「ラブボーイズ」反対派。
男を見る目は厳しく、甘い言葉は受け付けない。一見サバサバしたような印象だが、
ゲームの中でシュー・ニエンと出会い、実在すると知ると段々心を動かされていく…!?

シュー・グアンハン【ミンダオ】

引用元 公式サイト

「ラブ・ボーイズ」の社長。冷徹。完璧主義。
人を操るのが上手く、目的のためなら手段を選ばない

⇒U-NEXTを初めて利用される方はコチラ!
⇒過去にU-NEXTを利用したことがある方はコチラ!

ラブ・クロスドのあらすじ

明るさと元気が取り柄のヒロイン ジアン・カーラーは、年越しの夜を充実する予定だった。
ところが、久しぶりに帰省するはずだった父親が帰宅せず、さらに同日、バイト先のコンビニに遅刻してしまい、店長から【クビ】を言い渡される。

さらに、年越しの花火を彼氏と楽しむはずだったのに、突然別れを告げられてしまう。

ヒロインのジアンちゃん、何か悪いことでもしたのかな…?

悪い出来事が立て続きに起き、気分が沈んだまま帰宅すると、父からの新年のプレゼントが届いていた。そのプレゼントとは、女子の間で大人気の恋愛シミュレーションゲーム「ラブボーイズ」。ゲームの内容は、VRグラスをつけてイケメンと擬似恋愛ができるという、いわゆる「乙女ゲー」でだった。

最初は半信半疑だったジアンは、甘い笑顔で優しく慰め、励ましてくれるルー・シャオが目の前に現れるとうっとり。すっかり彼の虜になってしまう。

時は流れ、とある日、ジアンは地下鉄のホームでルー・シャオそっくりな男性と出くわす。そして、訳が分からないまま、誰かに追われている様子のルー・シャオにいきなりキスをされ…!?

⇒U-NEXTを初めて利用される方はコチラ!
⇒過去にU-NEXTを利用したことがある方はコチラ!

ラブ・クロスドの感想

ネット上の「ラブ・クロスド」の感想をまとめてみました!

ヒロインのゲームの彼氏の【ルー・シャオ】が可愛すぎる!
実在しない架空の人物と疑似恋愛をするという設定だが、実際見てみると、リアリティがあって人間味もあって面白い。
ゲーム中のイケメンが現実世界に出てきて、ヒロインと遭遇するなんて、少女漫画見たい!
少女漫画や王道の恋愛ものが好きな人におすすめ。

ラブ・クロスドはどこで見れる?

ラブ・クロスドの動画配信をしているサイトのおすすめはU-NEXTです。

その一番の強みは、ラブ・クロスドは見放題作品となっており、
ポイント消費せずに観られること!

U-NEXTは毎月1200円分のポイントが貰えますし、
もちろん無料登録期間も600円分のポイント貰えちゃいます!

見放題作品を見ていけばポイント消費しないのでザクザクポイントが貯められます!

使わなかったポイントの他の使い道はあるの?

使わなかったポイントは繰越が出来ます!
そして嬉しい使い道も♪それは・・・

✓電子書籍
✓映画のチケット

好きな電子書籍をポイント購入出来ますし、
U-NEXTと提携している映画館でなら、新作映画が観られますよ。

提携先映画館はこんなにたくさん♪
  1. イオンシネマ
  2. TOHOシネマズ
  3. 松竹マルチプレックスシアターズピカデリー
  4. なんばパークスシネマ、大阪ステーションシティシネマ
  5. ユナイテッド・シネマ
  6. 109シネマズ
  7. コロナワールド
  8. テアトルシネマグループ
  9. オンラインチケット
チケット予約方法はコチラ!
  1. オンラインチケット予約「KINEZO」に無料会員登録
  2. 映画チケット割引ページで「劇場を選択」ボタン押す。
  3. オンラインチケット予約 KINEZOを選択し、劇場を選択ボタンを押す
  4. 「はい」ボタンを押してKINEZOのサイトへ移動
  5. 劇場を選択
  6. KINEZOにログイン
  7. 希望の上映作品を選択
  8. 支払方法選択画面へ進む
  9. U-NEXTポイントで購入を選択
  10. 予約内容の確認へ進むを選択
  11. 画面の内容に従って手続きを進める
  12. 決済を完了
  13. 映画館の自動発券機で換券

他にも、スマホだけでなく、
テレビ・ブルーレイレコーダー・ホームシアターシステム・プロジェクターなどの端末で楽しめます。

解約方法も簡単ですが、
申し込みをした経路によって解約方法が違いますので、
公式サイトのコチラから確認しながら解約手続きを行ってくださいね。
⇒解約方法はコチラ

⇒U-NEXTを初めて利用される方はコチラ!
⇒過去にU-NEXTを利用したことがある方はコチラ!

過去にU-NEXTを利用したことがある人は?

U-NEXTは過去に利用したことがあるから無料で使えないんだった!

そんな方にはmieruTVのレンタルがおすすめ!
他のどの動画配信サイトよりもポイントが高還元なんです。

初月無料は2ヶ月継続することが条件ではありますが、
990円で4000円分のポイントが貰えるのはうれしいですよね♪

レンタル料金は新作440円、旧作は330円で視聴できますよ!

mieruTVの登録方法

mieru TVの登録は簡単3stepです。

  1. 未成年ではないor親権者の同意があるのどちらかをチェック
  2. 支払方法を選択し、ZITTO IDを作成
  3. 規約に同意し、月額990円プランに申し込み
mieruTVの解約方法
  1. 運営元のZITTOにログイン
  2. マイページの「mieru TVの解約」をクリック
  3. 退会に関する簡単なアンケートに答える
  4. 「月額990円プランを解約」をクリック

ポイントは全て破棄となるので使い切ったかを確認してから退会手続きをした方が良いです。

また、最大1ヶ月無料体験を勘違いして初月に解約してしまうと初月分の料金(990円)は無料にならないので注意が必要です。

お得に使いこなすには2ヶ月目にポイントを使い切って解約した方が良いですよ!

アンケートを答えた時点で解約が成立した!と思ってしまうのも注意してくださいね。
アンケートの後に解約ボタンがあるのでしっかりとプランの解約を行ってください。

最近動画配信サービスの無料期間を廃止するところが多くなっています。
U-NEXTやmieruTVも例外ではなく、
もしかしたら数日後には無料期間を辞めちゃう!なんてことも・・・

今のところ地上波で放送する予定もないので、
いち早く観たい方はU-NEXTかmieruTVに登録しましょう!

今なら無料期間キャンペーンを使えるので、
よりお得に利用できますよ!

登録方法も簡単なのでぜひ試してみてくださいね!

⇒U-NEXTを初めて利用される方はコチラ!
⇒過去にU-NEXTを利用したことがある方はコチラ!

 

まとめ

今回は、

  • ラブ・クロスドが見れる配信サイト
  • ラブ・クロスドのキャストやあらすじ
  • ラブ・クロスドの感想

についてご紹介しました。

冒頭からトキメキシーンがあったり、ゲームに出てくる王子様たちがイケメン揃いで、見どころ満載です!

Y4と呼ばれる、ゲーム中のキャラクターは、作中では普通に現実にいるイケメンなので、カッコ良すぎて、推しができちゃうかも!?

ぜひ見てみてください♪

⇒U-NEXTを初めて利用される方はコチラ!
⇒過去にU-NEXTを利用したことがある方はコチラ!