中国ドラマ

玉昭令の配信サイトはどこ?キャストやあらすじや感想は?

2021年に中国で配信されたファンタスティックラブストーリー「玉昭令」。
総制作費が35億円であることや、人気若手俳優のふたりがW主演をつとめることでキャストが豪華だと話題となりました!

莫大な制作費をかけたことが発表された作品なので「画角」や「衣装」も気になるところですよね。

そして日本ではまだあまり馴染みのない「中国の時代劇」と言うこともあり、
あらすじはもちろんのこと、視聴者の感想はどういったものなのでしょうか♪

観るならなるべくお得な配信サイトで観たい!

無料期間があればより一層うれしいですよね!
そんな方のために今大注目の動画配信サイトをご紹介したいと思います。

⇒mieruTVはコチラをクリック!

玉昭令が見られる配信サイトは?

初月無料がいいな
ポイントの還元率がいいところがいい
月額料金を抑えたい

このようにお考えの方ならmieruTVがおすすめです!

もし他の動画配信サイトで無料期間のキャンペーンを使い切ったのならこちらに登録するのもおすすめです♪

月額料金990円に対して、
毎月付与されるポイントが2000円分あり、
実質無料で動画を楽しめますよ。

初月無料というのは2ヶ月継続することが条件ではありますが、
初月も2000円分付与+2ヶ月目も2000円分付与と、
合計でなんと4000円のポイントバック
になります。

mieru TVの登録は簡単3stepです。

mieruTVの登録方法
  1. 未成年ではないor親権者の同意があるのどちらかをチェック
  2. 支払方法を選択し、ZITTO IDを作成
  3. 規約に同意し、月額990円プランに申し込み
mieruTVの解約方法
  1. 運営元のZITTOにログイン
  2. マイページの「mieru TVの解約」をクリック
  3. 退会に関する簡単なアンケートに答える
  4. 「月額990円プランを解約」をクリック

ポイントは全て破棄となるので使い切ったかを確認してから退会手続きをした方が良いです。

また、最大1ヶ月無料体験を勘違いして初月に解約してしまうと初月分の料金(990円)は無料にならないので注意が必要です。

お得に使いこなすには2ヶ月目にポイントを使い切って解約した方が良いですよ!

アンケートを答えた時点で解約が成立した!と思ってしまうのも注意してくださいね。
アンケートの後に解約ボタンがあるのでしっかりとプランの解約を行ってください。

最近動画配信サービスの無料期間を廃止するところが多くなっています。
mieruTVも例外ではなく、
もしかしたら数日後には無料期間を辞めちゃう!なんてことも・・・

今のところ地上波で放送する予定もないので、
いち早く観たい方はmieruTVに登録しましょう!

今なら無料期間キャンペーンを使えるので、
よりお得に利用できますよ!

登録方法も簡単なのでぜひ試してみてくださいね!

\ポイント還元率がレベチのmieruTVはコチラをクリック

 

玉昭令のキャストは?

展顔役 <グアンホン>

捕吏長で、清冷で実直な性格。

グアンホン プロフィール

出身地:台湾
漢字名:官鴻
主な出演作品:Proud of Love、流星花園 など

端木翠役  <チャン・イーシャン>

天上界からの使者で、我が強い。

チャン・イーシャン プロフィール

出身地:中国
漢字名:張藝上
主な出演作品:鬼吹灯之精绝古城、铁道飞虎 など

 

その他のキャスト

■ハン・ドン
漢字名:韓棟
出身地:中国
代表作:宮廷女官 若曦(ジャクギ)、長安賢后伝 他

■ツェー・クワンホウ
漢字名:謝君豪
出身地:香港
代表作:月に咲く花の如く、三国志 他

■チェン・グオリン
漢字名:鄭国霖
出身地:中国
代表作:中華英雄、風雲Ⅱ 他

■ジャン・イエンイエン
漢字名:張棪琰
出身地:中国
代表作:琅琊榜-麒麟の才子風雲起こす、二択の初恋 他

など豪華な俳優メンバーが多数出演しています!

 

 

⇒mieruTVでレンタルするにはコチラをクリック!

玉昭令のあらすじは?

時代は明朝初期。

神仙、人間、幽族(魔族)が混在する世界で
啓封(けいほう)府に衝撃的な怪事件が起こ李ました。奇異な死体が次々と発見されたのです。

そしてそれは人間の仕業ではないように思われたのでした。

事件を解決するため捜査を始めた捕吏長・展顔(てん・がん)たち。
それとは別にこの事件には幽族が関わっているのではないかという疑惑によって上仙である端木翠たちも調査を始めます。

人間の男性と神仙の女性の恋を軸に展開される玉昭令。

さまざまな問題を乗り越えながら敵である「幽族」と戦う中で
事件を解決するために協力し、お互いに認め合い惹かれあっていくストーリーが一番の見どころとなっています!

⇒mieruTVでレンタルするにはコチラをクリック!

 

玉昭令の感想は?

Twitterでの視聴者の声は?

新作ということもあり、レビューや感想はまだほとんど載っていませんでした!

Twitterでも同じく、視聴した上での感想はほとんど載っていなかったものの、玉昭令を心待ちにしているという声は多数見られましたよ♪

⇒mieruTVでレンタルするにはコチラをクリック!

 

まとめ

今回は中国ドラマ「玉昭令」についてまとめてみましたよ!

まだ新作なため、
視聴者からのレビューも少なかったのですが
中国の時代劇ドラマですので、歴史好きさんや海外好きさんからはかなり期待されているようです!

また、製作費にも相当な金額がかかっていることが発表されていて、ストーリーだけではなく画角や映像、衣装等見応えのあるものが多そうですね♪

気になる方はぜひ、無料期間を利用して一度見てみてはいかがですか^^

⇒mieruTVでレンタルするにはコチラをクリック!