中国ドラマ

ご主人様はツンデレ殿下配信サイトは?キャストやあらすじや感想は?

中国の人気上昇中である俳優さんたちがキャスティングされており
激甘ラブ設定に大注目の中国ドラマ「ご主人様はツンデレ殿下」!

  • 観られる動画配信サイトはどこ?
  • キャストについても知りたい!
  • 観た人の感想も気になる

そんな方のために今回は、
ご主人はツンデレ殿下の配信サイトやキャストやあらすじ、
すでに視聴した人の感想も集めてみました。

⇒U-NEXTで視聴するならコチラをクリック!

ご主人様はツンデレ殿下配信サイトは?

「ご主人様はツンデレ殿下」は現在、
U-NEXT以外では観られません。

U-NEXTの独占配信作品になっているので残念ながら他のサイトでは観られないんです。

U-NEXTでは各話220円(ポイント)のレンタル配信になっていますが、
第1話のみ無料で視聴することができます。

今なら、31日間の無料トライアル期間があり、600ポイントがもらえます。
このポイントを利用したら無料配信の第1話と合わせて最大4話まで無料で楽しめますよ。

継続すれば毎月1200ポイント貰えるのでそのポイントでどんどん続きが観られますね。

ポイントを使わなかったとしても繰越ができるのがU-NEXTの特徴!

他にも貯まったポイントの使い道として、

  • 映画のチケット予約
  • 電子書籍を購入

このような楽しみ方もありますね♪

解約方法は難しくない?

そんな不安を覚える方もいらっしゃるかと思いますが、
U-NEXTの解約方法はかなり簡単です。

ですが、申し込みをした経路によって解約方法が違いますので、
公式サイトのコチラから確認しながら解約手続きを行ってくださいね。
⇒解約方法はコチラ

⇒ご主人様はツンデレ殿下はU-NEXTでしかみられません!

ご主人様はツンデレ殿下のキャスト

ヒロインの茹小嵐(じょしょうらん)役/フー・イーシュエン

1995年1月31日生まれ、中国 雲南省出身の女優さんです。

2020年にヒロインに抜擢されたウェブドラマ「太陽と月の秘密~離人心上~」では
わずか3日で再生回数が1.7億回を超えました。
「親愛なる君主様」など、主演作が次々とヒットしており人気急上昇中です。
今回の「ご主人様はツンデレ殿下」でも、キュートでハツラツなヒロインを演じています。

学生時代は会計学を専攻しており、芸能とは無縁の生活を過ごしていましたが
友人と一緒に参加したエキストラで、演技の楽しさを知ったようです。

演技経験ゼロから、主役に抜擢されるほどの活躍をしているフー・イーチェンさん。
勉強熱心で努力家のようです。

クールな青墨顔(せいぼくがん)役/シュー・カイチョン

1990年8月8日生まれ、中国 上海市出身の俳優さんです。

小学生の時からダンスを習っており、ダンス経験は11年!
バレエも得意なようです。

身長が187㎝でスタイルも抜群です。

以外にも、初めてテレビに映ったのはバラエティ番組だったようです。
その後2012年にドラマ「勝女的代価2」に出演して俳優デビューをしています。

「鳳舞伝Dance of the Phoenix」「国子監は花ざかり~ロマンスは最高学府で~」
「シンデレラ・プロセス~私を輝かせる恋と夢~」など、主演作が次々と日本上陸を果たしているイケメン俳優です。
クールなツンデレ殿下を、表情を崩さず感情の機微を表現しました。

⇒U-NEXTを視聴するならコチラをクリック!

ご主人様はツンデレ殿下のあらすじ

ある日、不思議な猫に導かれ、過去にタイムスリップし、猫の姿になってしまったヒロインの茹小嵐(じょしょうらん)。
蠱毒に苦しむ大理寺卿(大理寺の長官)の青墨顔(せいぼくがん)と出会います。

墨顔の症状を抑えたことで大理寺(王朝時代の中国の官署)で飼われることとなり
「ペット」と「飼い主」の関係になってしまうという萌え設定でスタートします。

偶然にも、小嵐は墨顔の首飾りに触れることで人間の体に戻れることに気付きました。
墨顔も小嵐と一緒にいることで、病の発作が収まるので
離れたくても離れられない関係になってしまいます。

呪術を解くために五つの五色石と、蠱毒を解毒する鬼草を探し始める2人ですが
奇怪な事件が次々に起こります。
力を合わせながら事件を解決していく2人の
全22話、胸キュンラブコメディです。

小嵐は「お前はペット」と言われてもめげることなく、自由な性格で朝廷をかき回す様が爽快です!
そんな彼女に振り回されつつも、恋のライバルが登場したりで徐々にポーカーフェイスではいられなくなってくる墨顔も見どころです。

”事故チュー”や”お姫様抱っこ”など、少女漫画的要素もあり
胸キュン間違いなしですね。

ちなみに、”蠱毒(こどく)”は、古代中国において用いられた呪術で、
毒虫を坪に入れて食べさせ合い、生き残った最後の一匹を用いて人間に呪いをかけるそうです。

⇒U-NEXTを視聴するならコチラをクリック!

ご主人様はツンデレ殿下の感想は?

配信スタートから日が浅いので、全話視聴した人はまだ少ないようですが
やはりキュンキュン要素が多いみたいです。

また、終わり方についての感想が多いようですが
2期に続く可能性があるのでしょうか。。。?

⇒U-NEXTを視聴するならコチラをクリック!

 

まとめ

話題の中国ドラマ「ご主人様はツンデレ殿下」について調査してみました。

配信サイトは今のところU-NEXTの独占配信のようです。
登録がまだの人は、無料トライアルを利用するとお得です。
まずは無料で第1話を視聴してみると良いかもしれませんね。

これまでにありそうでなかった萌え設定の胸キュンラブコメディなので
日頃のストレスを忘れさせてくれると思います。

⇒U-NEXTを視聴するならコチラをクリック!