人物 PR

波田妃奈の鼻がマイケルで整形?インスタと写真が違うと話題に!

当ページのリンクには広告が含まれています。

7月のボクシング世界戦で「際どすぎるラウンドガール」として話題になった波田妃奈さん。

そのスタイルが注目されつつも、
鼻に注目が集まってしまいました。

鼻の形がマイケル
鼻整形してる?
インスタとネットニュースの写真が違い過ぎる

コメント欄はややネガティブなものが目立ちます。

波田妃奈さんの鼻は整形なのか、インスタと写真を比較してみました。

波田妃奈の鼻がマイケルで整形?

マイケル・ジャクソンといえば誰しも知っている伝説的アーティストではありますが、
その見た目もかなり奇抜でしたよね。

初期のころと比べても全くの別人です。
特に鼻の形はかなり独特です。

波田妃奈さんの鼻の形もマイケルジャクソンに似ていると言われており、
整形も噂されています。

日本人の骨格的に眉間のすぐ下が高くなっていると整形を疑われます。

過去にマツコ・デラックスさんも整形している人の鼻の見分け方を話され話題になりましたが、

  • 横をむいて眉間から鼻が出てるヤツは大概整形
  • (目と目の間は)日本人はいっぺんへこむ
  • まっすぐにはならない

鼻筋が通っているのは整形の可能性が高いということなんですね。
波田妃奈さんはどうでしょうか?

勤務先と言われる日鉄興和不動産のホームページの画像を見てみましょう。

画像引用元:日鉄興和不動産

波田妃奈さんの写真を見たところ
おそらく波田妃奈さんの鼻は鷲鼻といわれる鼻の形ではないかと思われます。

そしてこちらが現在にインスタグラムの写真です。

鼻の形にそこまで変化はないように見えますね。
おそらくメイクや髪型や撮り方でだいぶ違って見えるのではないでしょうか。

日鉄興和不動産のホームページに掲載されているときも可愛らしいですが、
やはりモデル活動をするとなるとかなり髪型やファッションにも気を遣われると思うのですごく綺麗になっていますね。

インスタと写真が違うと話題に!

井岡一翔さんの試合のラウンドガールを務めたということで話題になった波田妃奈さん。

連日ネットニュースに取り上げられていますね。
その写真を見た方がインスタグラムをチェックしたところ違いすぎるといわれています。

こちらがネットニュースになった時の写真です。

画像引用元:yahooニュース

確かに少し違いますが、
インスタに投稿する女性は大概こんな感じじゃないですか?(笑)

私自身もかなり盛った別人級の写真しか載せません!

波田妃奈の年収は?

現在波田妃奈さんは日鉄興和不動産に勤務しながらモデルやパーソナルジムトレーナーの仕事をされているようです。

年収がいくらかも気になりますね。

日鉄興和不動産の年代別の平均年収は、

25~29歳の平均年収は665万円
30~34歳の平均年収は770万円

このようになっています。

波田妃奈さんは25歳(※2022年9月25日現在)なので
だいたい600万円台はもらっていると予想できますね。

波田妃奈の今後の活動は?

波田妃奈さんは現在会社員をされていますが、
おそらく今後は会社員を辞めてモデルやパーソナルトレーナーとして活動されていくのではないかと予想されます。

というのも、パーソナルトレーナーの資格をとったのも、
「仕事を始めてから体調を崩しがちでしぶしぶパーソナルトレーニングを始めた」

ということなんですね。
仕事がやはり大変そう・・・ということは容易に想像できますね。

かなり話題にもなっているので芸能事務所からのオファーもありそうですしね。
写真集出版の依頼もきてそうです。

今後ますます活躍が期待されますね。

波田妃奈プロフィール

<div class=”simple-box6″><p>波田妃奈
出身地 三重県四日市市
生年月日 1996年9月27日
身長 165センチ
趣味 筋トレ ドライブ ショッピング</p></div>