人物 PR

チャンミン(東方神起)の嫁の国籍は日本?顔画像や馴れ初めは?

当ページのリンクには広告が含まれています。

東方神起のチャンミンさんに第一子が誕生されたということで話題になっていますね。

このニュースをみてチャンミンさんが結婚されていたことを知った方もいらっしゃるかと思います。

そんなチャンミンさんの嫁とされる奥様は一体どういう方なのでしょうか?
チャンミンさんは韓国人なので奥様も韓国人なのでしょうか、日本人という噂もありますね。

顔画像や馴れ初めについても調査してみました。

チャンミン(東方神起)はいつ結婚した?

 

この投稿をInstagramで見る

 

@changmin88がシェアした投稿

東方神起のチャンミンさんに第1子が誕生したというニュースで驚いたのですが、

「いつの間に結婚したの!?」

と、結婚していたことにもびっくりしたのですが、みなさんはどうでしょうか?
チャンミンさんが結婚した時期について調べてみました。

2019年12月30日にチャンミンさんは年下の一般人の女性を恋愛中だと公開されていたんです。

その後、2020年6月12日に公式ファンクラブの直筆の手紙で交際中の女性と9月5日に結婚すると発表されました。

ですが、コロナの影響があり、10月25日に挙式したそうです、

「現在、私にはお付き合いしている女性がいます。この女性とは信仰と信頼を通じて良い関係を続けていましたが、おのずと今後の人生を共にしたいと決心するに至りました」とつづっていた。そして、「暑さが一段落する9月に式を挙げることにしました」と結婚することも書いていた。

引用元:Chosun Online

このような形で発表されたのですね。

チャンミン(東方神起)の嫁の国籍は日本?

チャンミンさんの結婚相手は日本人なのでは?という噂があるようですね。
その発端となっているのは、
一部のSNSでチャンミンさんと交際を匂わせる日本人女性がいたことによるものです。

その女性は「たけうちあゆむ」さんという方で、
自称チャンミンの彼女としてSNSに投稿をしていたようです。

チャンミンさんと同じマルチーズを飼っていたり、
チャンミンさんのマンションの敷地と似ている背景で自撮りをしたり・・・

これがたまたまなのか、わざとなのか・・・
わざとであれば少し怖いんですが(笑)

チャンミンさんの嫁(奥様)の国籍は日本人ではないと思われます。

というのも、Yahoo知恵袋にかなりリアルな投稿がありました。
それによると、

チャンミンさんの奥様はSMエンターテインメントの社員だったようです。

部署まではわかっていませんが、
奥様はまだ結婚していないとき、日本のお菓子を「彼氏が出張先で買ってきた」という名目で配っていたのだそう。

なんとその彼氏がチャンミンさんだったのですね。

後々よく考えてみると、
東方神起のスケジュールと被っていたり。

一般女性とはされていますが、
SMの社員とあれば、広い意味での社内恋愛のようなものでしょう。

チャンミン(東方神起)の嫁の顔画像や馴れ初めは?

チャンミンさんの奥様に関する情報は驚くほど出ておらず、
かなり徹底しているようですね。

相手が一般女性であるならなおさらだと思います。

なので顔画像も出回っていませんでした。

第1子となるお子様の情報もチャンミンさんからではなく、
報道が早かったということで自身のプライベートをインスタグラムなどで発表されたりもされていないようです。

仕事とプライベートはしっかり分ける方なのでしょう。

これまでチャンミンさんに熱愛報道も全くなく、
やっと出たのが結婚された奥様だということです。

馴れ初めに関してですが、報道が出たときに言われていたのは、

チャンミンが知人を通じて知り合った女性と恋人に発展し、近い知人たちにこの事実を知らせた

引用元:Kstyle

ざっくりなので詳細はわかりませんが、
SMの社員であれば、仕事を通じて顔なじみになったのかな~とも思います。

結局チャンミンさんの奥さんに関してわかったことといえば、
年齢がチャンミンさんより年下ということだけです。

情報を全く漏らさないところは本当にすごいですよね。

まとめ

チャンミンさんに第1子が誕生したということで結婚していたことを知ったのですが、
結婚は2年前にされていたようですね。

SMエンターテインメントの社員だという情報から、
奥様の国籍は韓国なのではないかと予想されます。

チャンミンさんはプライベートに関することは一切公開されていないので、
奥様の顔についても情報がありませんでした。