人物 PR

ラキ(ASTRO)の彼女はパク・ボヨンじゃない?デマが拡散?

当ページのリンクには広告が含まれています。

ASTROのラキさんの熱愛が発覚しファンの皆さんはショックを受けているようですね。
お相手は年上の女優のパク・ボヨンさん。

「年上のパク・ボヨン?まじかーーー」
「あのパク・ボヨン!?」

情報が錯そうしているようなので、
ここで正しい情報を発信したいと思います!

ラキ(ASTRO)の彼女はパク・ボヨンじゃない?

ASTOROのラキさんに熱愛説が浮上しましたね。

ラキさんが所属する事務所Fantagioは公式に
「ラキはパク・ボヨンと好感を持って、お互いのことを少しずつ知っていこうとする段階だ」
と、コメントし、二人の交際を認めた形になりました。
このニュースを見て、

「パク・ボヨンまじかーーーー!」

「パク・ボヨンってあの!?」

・・・って思いませんでしたか?
私だけでしょうか?

皆さん、パク・ボヨンさんはあのパク・ボヨンさんではありません。
皆さんが思い浮かべたパク・ボヨンさんは「ト・ボンスン」ではありませんか?

違いますよ!こちらのパク・ボヨンさんではありません。
こちらのパク・ボヨンさんです。

全く同じ名前だったので勘違いしてしまいました。
こちらのパク・ボヨンさんは所属事務所がマネジメント具ですが、

ト・ボンスンの所属事務所はBHエンタテインメント所属です。

違う人物なので注意してください(笑)

デマが拡散?

このように名前が全く同じで、「年上の女優」ということでト・ボンスンのパク・ボヨンさんと勘違いされた方もいらっしゃるようです。

見比べるとわかる通り顔も全然違いますよね。

ネットの反応