人物 PR

岩橋玄樹の【プロデューサーJ】は誰?キンプリ脱退メンバーと合流?

当ページのリンクには広告が含まれています。

キンプリの岸さん、平野さん、神宮寺さんが脱退するというニュースで話題になっていますね。

平野さんは以前から海外進出を目標にしていることを言われていたので、
今後も海外を目標に活動されていくのではないでしょうか。

そこで以前にキンプリメンバーだった岩橋玄樹さんとの合流も可能性として挙げられています。

というのも岩橋玄樹さんは外国人プロデューサー【Jさん】と仕事をされているそうです。

この【Jさん】は一体何者なのでしょうか?

岩橋玄樹の【プロデューサーJ】は誰?

岩橋玄樹さんと現在仕事をしているプロデューサー・Jさんの存在はすごく気になるところで、
一体Jさんとは何者なのでしょうか?

 

この投稿をInstagramで見る

 

Josh ケイボ(@joshkeibo)がシェアした投稿

名前:Joshua Warnken
経歴:動画ブロガー
音楽制作
DJ

2009年から活動されており、
もともとは動画ブロガーで、音楽制作やDJとして活動をしながら、
赤西仁さんのマネージャーとしても働いていたようですね。

山下智久さんのセカンドシングルのカップリング曲「Run From You」の作詞をされたそうです。

2018年11月リリースのソロアルバム「UNLEASHED」にも参加されているようです。

ジョシュアさんが代表を務める会社がこのアルバム収録曲のうち半分くらいの作詞に携わっていたようです。

山下智久さんがウィル・スミスさんの家族が経営する事務所「ウエストブルック・エンターテインメントと契約できたのも、
ジョシュアさんがウィル・スミスさんと親交があったからだといわれています。

そして現在ジョシュアさんのインスタグラムを見ると岩橋玄樹さんの写真がところどころでみられます。

オニツカタイガーやルイヴィトンとの企業案件であることから、
岩橋玄樹さんの仕事をとってきてる感がありますよね。

 

この投稿をInstagramで見る

 

GENKI IWAHASHI(@genki_iwahashi_17)がシェアした投稿

 

この投稿をInstagramで見る

 

GENKI IWAHASHI(@genki_iwahashi_17)がシェアした投稿

キンプリ脱退メンバーと合流?

キンプリを脱退することを発表した岸さん、平野さん、神宮司さんの3名ですが、

岩橋玄樹さんは脱退してしまいましたが、メンバーと仲が良かったことから、
今後また合流ということも考えられます。

そしてジョシュアさんというプロデューサーがバックにいれば本当に海外進出が叶うかもしれません。