人物 PR

Fiskerとみーの不倫ビジネスホテルはどこ?世間の反応まとめ!

当ページのリンクには広告が含まれています。

人気eスポーツ選手のFiskerさんとApex・有名配信者のみーさんの不倫が公となり話題になっています。

Fiskerさんは現在妊娠中の奥様と2歳のお子様がいらっしゃるにもかかわらず、
50時間、2泊3日もの間ホテルに滞在していたのだとか。

ビジネスホテルで思い出すのはアパホテルなのですが・・・一体どこのホテルなのでしょうか?

Fiskerとみーの不倫ホテルはどこ?

文春の記事によると二人が宿泊し不倫していたというホテルについてはこのように書かれています。

冒頭の10月31日、合流した2人はコンビニで大量の飲み物や食べ物を購入し、待たせていたタクシーに乗り込んだ。向かった先は横浜駅にあるビジネスホテルだ。

横浜駅にあるビジネスホテルということなんですね。

横浜駅周辺はビジネスホテルが乱立し、多いのですが、横浜駅にあるとなるとこちらに絞られます。

  • 相鉄フレッサイン横浜駅東口
  • 京急EXイン横浜駅東口

相鉄フレッサイン横浜駅東口の宿泊料金は、6553円。
京急EXイン横浜駅東口の宿泊料金は、7080円。

それほど宿泊料金に差はありません。
普通のビジネスホテルですね。

なぜこのホテルを選んだのかは不明ですが、
ビジネスホテルにコンビニで食べ物を買い込んで50時間も出てこないというのがすごいな~と思います。

ネットの反応