人物 PR

名倉潤の死亡説はなぜ?どういうこと?デマ拡散の犯人は?

当ページのリンクには広告が含まれています。

ネプチューンの「名倉潤 死亡」というショッキングなワードが検索ワードの上位にきていて、

「嘘でしょ!?」
「どういうこと??!」

このように心配された方が多いのではないでしょうか。
私もその一人です。

しかし、これはデマです!
ですがなぜこのようなデマが拡散されてしまったのでしょうか?

その原因や理由について、そのデマを流した犯人は誰なのか調査しました。

堀内健の娘の年齢や顔画像はある?学校はどこに通っている?堀内健さんといえば、お笑いトリオ「ネプチューン」の一人ですが、 奇想天外なギャグなどで知られており、 無邪気で少年のような堀内健さん...

名倉潤の死亡説はなぜ?どういうこと?

ネプチューンの名倉潤さんの死亡説が流れて動揺された方も多かったですよね。
本当に心配して慌てて名倉潤さんの近況について調べてしまいました。

皆さんも心配されましたよね!

でも安心してください、は「名倉潤 死亡」はデマです。

なぜこのように検索ワードで上位に来てしまったのでしょうか。
理由は簡単です。

私のように「名倉潤 死亡」というワードを見て慌てて検索をしてしまった人がたくさんいたからです。

このように検索しまくった結果、急上昇ワードとなってしまい、
それを見た人がさらに検索していくのでどんどん検索上位ワードとして表示されてしまったのです。

名倉潤さんは一時うつ病を患い、テレビを休んでいた時期もあったことから、
皆さんの心配がより大きくなってしまったんですね。

奥様の渡辺満里奈さんのインスタグラムでは54歳の誕生日を迎えた元気な姿がアップされています。

名倉潤の死亡説のデマ拡散の犯人は?

ではこの名倉潤さんが死亡したというデマを拡散したのは誰なのでしょうか。

名倉潤 死亡と検索をかけると、
「本当は優しい世良さん」という方が上げている動画が出てきます。

 予想ではありますが、
この方の動画を見た方が勘違いして慌てて検索をかけるということが起こっていたのだと思います。

名倉潤さんが死亡したというニュースは一切見られないことからこの動画が原因とみて間違いないでしょう。

この本当は優しい世良さんという方はいつもこのような際どいタイトルの動画をアップしているようです。

内容を見ると「死亡した」という内容ではなかったので、
おそらくこのサムネイル画像で注目を集めるためにこのようなタイトルにしているのだと思われます。

他にもこのような画像をアップされています。
まさに釣りですよね・・・

 

世間の反応

堀内健の娘の年齢や顔画像はある?学校はどこに通っている?堀内健さんといえば、お笑いトリオ「ネプチューン」の一人ですが、 奇想天外なギャグなどで知られており、 無邪気で少年のような堀内健さん...