人物 PR

松原千明の病名は?仕事は何してる?すみれとの不仲説も!

当ページのリンクには広告が含まれています。

女優の松原千秋さんがハワイで急逝していたことがわかったようです。
年齢は64歳。

あまりに早すぎて言葉になりません。

2022年10月8日に自宅マンションで亡くなったそうです。

松原千明さんが亡くなった理由は病気だったといわれています。
病名はなんだったのか、最近は何をして生活されていたのか気になります。

娘のすみれさんと不仲という噂の真相まで調査しました。

松原千明の病名は?

松原千秋さんを知る近隣住民によるとこのように話されているようです。

「彼女はずっと体調が悪く、部屋に引きこもっていたようだ。すでに荷物は家族が引き取って、外部に運び出している」

近隣住民の方となると少し信ぴょう性にかけますが、
息子の達也さんもこのように言われています。

「母はずっと病気をしていたんだ。入院していたこともあって、ずっと苦しんでいた。でも今はもっと楽な場所に行ったんだと思う……」

松原千明さんはうつ病を発症し、食事をとることも難しい時期があったようです。

息子の達也さんもずっと病気をしていたということを言われていることから、
もしかしたらうつ病が治りきっておらず、自宅で最期を迎えた可能性もありますよね。

癌などの病気で命の危険があるのであれば病院に入院しているはずなのに、
自宅で亡くなったというところを考えるとその可能性も否めません。

松原千明の仕事は何してた?

2022年6月には徹子の部屋に出演されていました。
現在確認されている活動はこのように日本のテレビ番組に出演することのみのようです。

松原千明はすみれとの不仲説も!

2020年5月に松原千明さんの若いころの画像を投稿し、
「彼女は自分の道を歩んでいます。ママ、私は寂しい」
と英語でコメントしていました。

かなり意味深ですよね。

2022年6月に徹子の部屋に出演したときも一緒に共演していましたので、そこまで不仲にも見えませんでした。

本当のところはわかりませんが、共演できるくらいには仲がよかったのではないでしょうか。

すみれさんの知人の話でこのようにいわれています。

異父弟である達也さんから訃報を聞いたすみれさんは茫然自失の状態で、この1か月ほど音信不通状態だそうです。彼女は仕事の予定をすべてキャンセルし、頻繁に更新していたインスタグラムのプライベートな写真の大半を削除しました。知人がLINEで彼女に連絡しても返事が来るどころか、既読にすらならないそうです。みんな彼女の精神状態を心配しています

やはりお母さまである松原千明さんのことを大切に思っていたからこそこのように仕事をキャンセルしたりしているのでしょう。

ですが突然の訃報にショックをうけたすみれさんが心配ですね。