人物 PR

ノエル(美奈子の娘)夫の職業や年齢や顔画像!裏切り行為って何?

当ページのリンクには広告が含まれています。

ビッグダディ・林下清志さんの元妻の美奈子さんの長女・ノエルさんが離婚したことを発表されました。

「結婚したことも知らなかった」
「夫だった人はどんな人だったの?」
「職業や年齢は?」
「裏切り行為って何があったの?」

そんなさまざまな疑問がありますよね。

そこで今回はこのような疑問の答えを調査してみました。

ノエル(美奈子の娘)はいつ結婚&出産した?

今回離婚で話題になっていますが、そもそも結婚したことを知らなかった方もいらっしゃいますよね。

まずはそのあたりから触れていきたいと思います。

ノエルさんは高校2年で中退します。

「在学中に妊娠したのかな?」

と、思ったのですが、ベビモという主婦の友社が運営する、妊娠・出産・育児の公式情報サイトに掲載されたインタビューによると、

高校にいったものの、行く目的もなく、通っていても意味がないと思い中退されたそうです。
その後働き始めてすぐに妊娠発覚・結婚となったようです。

2019年12月にはできちゃった結婚を発表され、2020年2月4日には第一子の長女・琉愛ちゃん(りあちゃん)、
2021年8月12日に第2子の長男・琉汰くん(りたくん)が誕生しました。

ノエル(美奈子の娘)夫の職業や年齢や顔画像!

引用元:美奈子ファミリーTV

ノエルさんの結婚した夫の職業や年齢も気になりますよね。

ノエルさんや美奈子さんのインスタやツイッターを探しましたが、全く夫に関する情報は出てきていません。

ただ、ママスタという掲示板に真偽は不明ですが、夫についての情報がありました。

  • 同じ高校
  • 夫は1年で退学
  • ノエルさんが最初に付き合った彼氏の友達

夫の年齢もノエルさんと同い年かかなり近いようですね。
顔画像についても出回っていませんでした。

ノエル(美奈子の娘)の夫の裏切り行為って何?

ノエルさんが離婚した原因としてあげられているのは夫の裏切り行為としています。

ノエルさんは、「旦那についてなんですけど、リタを妊娠中で切迫早産で入院している時に裏切り行為というか、どうしても私自身許せないことをされた」と告白。  その後、夫との関係を再構築すべく努力していたものの、「(夫の)生活態度だったり、向こうの行動だったりで、信用だったり。子どもたちにとって本当にいたほうがいいのかと周りの人に相談したり、自分の中で気持ちの整理をした結果、離婚することになりました」と報告した。

引用元:yahooニュース

この裏切り行為というのは何なのか、詳細は明かされていませんが、ネット上でささやかかれているのが”不倫”ではないかというものでした。

ベビモのインタビュー記事によると、入院中についてこのように言われています。

リタの出産のときは切迫早産で入院になって、2ヶ月間入院して退院した3日後に出産。コロナ禍だったので、入院中の面会もパパとリアはOKだけど母や父、妹たちはだめ。面会も週1回15分だけという厳しい決まりもありました。

私が入院している間は、リアは平日は実家で預かってもらい、金曜日の夜にパパが迎えに行って週末は自宅でパパとリアで過ごし、そして日曜日の夕方にリアを実家へ預ける…という協力体制でなんとか乗り切ることができました

引用元:ベビモ

この2か月入院している間は当然ですが家を空けることになりますよね。
平日は長女のリアちゃんを実家に預け、週末は夫が見るという体制になっていたようです。

そうなると平日は夫に仕事はあるとは思いますが、その他は自由ですよね。
あくまで憶測にはなりますが、こういうことはわりとよくある展開のように思えます。